【閲覧注意】いとしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:06

    日々募らせているオシャへの愛しさがキャラブで爆発したので立てた
    オシャの美しさ可愛さかっこよさ等々語ろうぜみんなたち〜

  • 2124/10/18(金) 21:46:28

    スレ主がオシャシコの民かつ腐の者で劣情含むレスなんかもする予定だから閲覧注意つけてるよ
    なのでカプとか劣情もOK、イラストやSS等の創作歓迎
    ただし過激な表現や特殊設定を含むレスにはワンクッション入れてね(そんなに厳しくするつもりはないけどだいぶ過激なネタでワンクッション付いてなかったときは削除させてもらう場合があるよ)

    逆に劣情オンリースレでもないので普通にファンスレみたいな健全レスも気兼ねなくどしどし書き込んでほしい

    レスバやキャラsageは禁止
    合わない表現あってもスルー推奨

  • 3124/10/18(金) 21:46:45

    このスレで同志たちとオシャの誕生日を祝ったりアニメオシャの活躍にペンラ振りながら楽しく騒げたら良いなぁと思ってるよ
    みんなよろしくな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:37

    アニメの俺光るが今からすごく楽しみ
    作画にとやかく言われてるけど一枚絵はしっかり綺麗だから高クオリティで魅せて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:25

    わぁい新鮮なオシャスレだ たておつ

    キャラブで二子が教えてくれたオシャのエピソードがいちいち優しくて美しいの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:00

    >>4

    分かる(分かる)


    回し蹴り直前のオシャの視線も好きなのでカットイン挟んでくれたりしたら更に良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:06

    >>6

    オシャの瞳の色がすごい好きだからカットインが入ったら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:45

    >>5

    本当に家族と仲良いんだろうなってほっこりした

    プロ入りして初任給(で言い方合ってるのか?)出たらお父さんとお母さんに贈り物とかするんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:43

    【腐系注意】
    不味かったら消して





    参考までに聞きたいんだけどスレ主はCPだと何推してるの?
    自分は最近某スレの影響で國神とキャラブ2の影響で二子とに目覚めかけて全力で見ないふりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:53

    >>9

    スレ主じゃないけど國神のやつのスレ好きだった

    関わりが本編ではあまり無いのに噛み合ってるのが良かった

  • 11124/10/18(金) 22:24:39

    >>9

    このくらいなら全然削除しないので安心して〜

    そのために閲注をつけた


    スレ主はマジで地雷無いので何でも食うんだがよく見てるのはTOP3絡みが多いかなぁ 凛とオシャとか時光とオシャとか

    基本オシャ右の人間だけどスレ民の創作投稿盛んなダイススレで組み合わせとシチュエーションに萌えたからオシャ左のSSを投稿したことあるくらいには地雷が無い

    だからこのレスに自分の推しカプ出てないし…的な感じでスレ主に気を遣って自重とかはしなくて良いです みんな自分の性癖開示してこ


    キャラブで二子とオシャに気ぶったのはスレ主もだよ 気が合うわね♡

    ぶっちゃけキャラブネタで二子とオシャ増えるのでは?って期待してる

    ダイススレだとスレ主は愛空とのカプに目覚めたことがある

    今回のプロフィール公開で愛空が男もいけることが分かってキモ=ヲタク=スマイルを浮かべてしまった まぁ愛空は身近な人間には手出さなそうだけど妄想なら自由だから…


    萌え語りしてたら長文回答になってしまったすまねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:08

    初期ゆえのキャラブレって言われたらそれまでなんだけどさぁ…この頃のちょっと治安悪いオシャもこれはこれでかなり好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:40

    >>11

    良い感じに腐女子極まってんね いいねいいね


    二子はなぁ…今回のはちょっとずるいよなぁ…自分も目覚めたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:39

    >>12

    前日譚発表後に実はブルーロックの争い合い蹴落とし合いの空気が合わなくてめちゃくちゃイライラしてた故の態度説が出てたの見掛けたな

    なおストレス値が高いときの方が力を発揮できるタイプだから2次選考ファーストステージを2位通過したのでは?という説もある模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:31

    >>15

    そんな説あったんだでもそうだったら色々納得いくわ

    前日譚でもそんな感じしたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:33

    私は聖人ではないけどそれでも自身の理想であろうとする一般的な善性が好きなオタク
    前日譚でオシャに惚れ直した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:23

    >>15

    ※ちょっとオシャ曇らせ?かも?





    オシャはなんか1次選考をチームで勝ち上がってそうなイメージあるんだけど、イライラしてた説が正しいなら個人勝ち上がりもありえるのかもなぁと思った

    今でこそDFやってるけど、普通にFWとしてもクソ強だから得点王全然ありえるじゃん

    オシャはライバルでもあるチームメイトたちとオシャに高め合おうとしただろうけど、結局オシャしか残らなかったならチームメイトに「お前は良いよな負けても生き残れるんだから」みたいな八つ当たりされててもおかしくないよね

    だからってそこで下手な慰めを言うタイプでもないし静かにそれを聞いてるか、そんなダサいムーブする相手にはノットオシャ判定下して心の距離を置くかのどっちかだと思うけど

    そんな感じでオシャがやりたい称え合うサッカーとは真逆の蹴落とし合いサッカーで心がささくれ立ってた結果初手チムホワディスのオシャとして出力された説


    ……っていう得点王勝ち上がりオシャの可能性もなくはないよねきっとっていう1オタクの戯言レス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:35

    >>18

    つら…


    少なくともライバルリー以降はオシャな奴らいっぱいだし特にU-20戦の守備陣とかユーヴァースは仲良しだから楽しそうにやれてて安心 本当に良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:26

    >>14

    このスレに長居したことで栃木という文字を見るたびにニコ…って笑みを浮かべてしまうようになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:59

    >>20

    わかる…この前栃木に旅行に行った時にオシャに思いを馳せてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:28

    思ったより自然に囲まれて育ってる男だった
    別に虫得意ではないかもしれないけど、ヤツでもなければそこそこでかい虫が出ても基本ノー動揺で対処出来そう そうじゃなきゃ木々に囲まれた古民家リノベーションの家で18年も生活出来ん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:22

    >>22

    でけえ蜘蛛とか出てもそっと紙で包んで逃してそう

    Gは流石に絶許

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:31

    >>23

    流石にGが出たら普段穏やかな人が多いイタリア組もロレ以外全員殺意MAXで抹殺&駆除にかかるだろうなぁ…


    俺、殲滅

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:50

    家に迷い込んできた蝶をそっと捕まえて外に返してあげるオシャがいるかも知れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:29:04

    キャラブを読んではじんわり噛み締め続けてる
    自分二子とオシャのブロマンスの話いっすか?


    恥の感情を肯定されてからじわじわ心開いていって、最終的にオシャには目とかおでこ見られても大丈夫になる二子がいたら可愛いと思います先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:02

    二子もオシャもコンプレックスを持ってる者同士だからオシャは二子の気持ちが分かったのかもね
    もっと2人の絡み見たい〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:14

    オシャって成績どうなんだろう。頭良さそうだけどキャラブ読んでると平均くらいはあるけど突出して頭いいわけじゃないんじゃないかって思ってるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:02

    >>28

    自分は別に頭が凄い良いわけではないけど意外とできるタイプだと思ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:12

    >>28

    努力するのがオシャだからって特にオシャだと思ってないサッカーも頑張ってたから勉強もそれなりに頑張ってるんじゃないかと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:04

    真面目だから全教科真剣に取り組んでるだろうし赤点取るタイプではないと思うんだよな 一方で得意科目に5教科入ってない&多趣味っつーか色んなことに手出してるあたり多分そこまで勉強に割ける時間も多くないので突出して座学系の成績が良いとかもなさそう
    多分テストは得意科目以外基本平均点〜中の上くらいで、プラス授業態度が良いから通知表は4多めでちらほら3とか5が混じってる感じじゃなかろうかと予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:04

    好きな歴史上の人物の回答、「何やった人なのかはちゃんと知らんけど」までならまぁダヴィンチって何でも出来すぎ&やりすぎな人だから何をやった人ってはっきり言い切るの難しいし全部把握してる人の方が珍しいかもな、そういう多彩なとこが魅力だよなって擁護できるんだけどその後の一言でアッこの子ちょっとあほの子だな…?(愛)(愛)(愛)になってしまう

    とはいえ前日譚で出ただけでも音楽仏教サッカー茶道とあれこれやってたオシャがダヴィンチ推すのは偶然(?)とはいえ合ってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:31

    丁寧で少し独特な言葉遣いばかりなように見えて周りも使うような年相応の雑な口調(知らんけどとか)も使うのがなんかいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:22

    個人的に敬語話せることにめちゃくちゃびっくりした(裏山の住職に頭下げてた下り)

    学校でちゃんと先生に敬語使ってるオシャもいるってことか…?想像つかん…
    1、2年生の頃は先輩にも敬語で話を…して…???(貧弱な想像力の限界を悔しがる顔文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:02

    舌噛んだときに咄嗟に「いてっ」って言うところなんか素が出てる感じでかわいい
    あと親に対してはさらに口調柔らかめにしててかわいい
    「手伝うよ」とか「俺進路どうすればいいのかな」とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:14

    >>35

    お外だとちょっと気を張ってるんだろうな

    まぁ思春期の少年としては家と外の姿に全くギャップが無い方が珍しいか


    ブルーロックスに手伝いを申し出るときは「手伝おう」だろうし悩みを相談するとき(そもそもそんなことするか?)は「どうしたら良いんだろうな(or良いと思う?)」とかになる気がする


    付き合いの長いファーストクリアチームやらイタリア組やらの前ではじんわり素が滲み出しかけてる気がする 特に二子以外タメか年上のイタリア

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:43

    我牙丸がよく言われてるけどDF転向数ヶ月で元U20代表DFメンバーの年棒を愛空以外超えてるオシャも大概おかしいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:11:02

    >>36

    本質はほけっとしてて柔らかいんだろうな

    前にオシャの劣情スレで"恋人が出来たらお外デートではキリッとしたいつものオシャだけどお家デートのときは恋人の後追いしたり膝に頭乗っけてきたりするオシャ"概念を見て死ぬ程萌えた記憶が蘇った


    朝起きて隣に恋人の姿が無かったら寝ぼけ眼のまま家の中探して、見つけた背中にべったりくっついて「どうしてそばにいてくれなかったんだ」って眠たげな口調で抗議するオシャ、ワンチャンあるのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:47

    >>37

    ステータス見ると他のスキルに比べてDF適性が飛び抜けて高いんだよね

    チームで1番上手いからFWやってたけど本来はDF向きの性能ってタイプなんやろな

スレッドは10/20 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。