僕の妹は!?僕の妹のお披露目は無いの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:39

    宇佐美さんは名前だけかと思いきやお披露目があったじゃないか!
    僕が菅原と藤原の血統だっていうなら妹だってそうだよ!才能ありそう!


    というわけで芥見先生ファンブック2待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:52

    (乙骨って妹居たんだ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:25

    え、君妹いたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:55

    正直あの里香ちゃんが乙骨と結婚するために仲良くしてた子だから気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:33

    リカちゃんと仲良くなれる→コミュ強の良い子
    怨霊リカちゃんに攻撃される→お兄ちゃん大好き系

    勝手に想像してる妹像

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:38

    多分だけど普通の女の子なんだろうな…と思ってるんだよな
    見えてるとかもなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:15

    怨霊化した里香が攻撃的になったくらいだから仲良かったんだろうね
    両親と疎遠になっても妹とは連絡取ってるくらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:16

    あの里香ちゃんと友好関係を築けて両親と疎遠になった乙骨と今でも連絡をとってる仲だから伏黒も認めそうな善人なのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:50

    乙骨にキレられそうだから言わないけど
    (死滅回遊のプレイヤーにいたら面白そうだったね)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:36

    里香ちゃんが生前からやばい奴みたいな言い方はやめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:43

    >>9

    受肉でも覚醒でも才能を発揮しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:04

    >>9

    妹「お兄ちゃんに無茶はさせない私一人で400点取る」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:40

    宇佐美みたいに一枚絵は見たいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:54

    >>9

    受肉型だったらさらにやばいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:56

    >>10

    怒らないでくださいね、里香ちゃんは生前の方がやばかったです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:47

    >>2

    >>3

    ファンブックに記載されてます


    (里香ちゃん)

    Q 生前から独占欲が強かったのでしょうか?また、年上男性が特に嫌いな理由は?


    A めちゃくちゃ強いタイプでしたが、生前は打算的に妹には優しく接していました、特にトラウマなどなく、憂太以外の男性が生理的に無理。


    (乙骨)

    Q 現在、家族との関係はどのようになっているのでしょうか?


    A 妹とは既に普通に連絡取ってます。両親は難しそう。


    面白いから皆もファンブック買おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:28

    >>12

    似たもの兄妹で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:38

    >>12

    お兄ちゃんに二度も恩師の親友と戦わせたくない

    羂索は私が殺す・・・


    こんな展開が微レ存

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:49

    何歳下くらいなんだろう

    当時乙骨リカちゃんが小学生で
    仲良くできる程度に妹も大きいとすればそんなに年離れてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:25

    >>18

    言うほど恩師の親友殺しに配慮必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:20

    >>19

    個人的に妹は今中学生だと思ってるから3歳下くらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:55

    やっぱり善人タイプなのかな
    お兄ちゃんがあんな化け物に憑かれてるのを見たらもう憑かれてないよ!って言われても普通は怖いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:29

    里香の解呪後乙骨と連絡とってるし乙骨と仲良さそうだし信頼してるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:35

    乙骨が先祖返りみたいな特異変質なだけで両親は非術師で頑張って遡って探さないと見つからなかった親戚筋だから妹も非術師っぽいけど受肉か覚醒してたらやばそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:23

    もしもしお兄ちゃんだよ
    ーちゃん元気?なにか困ってることない?そっか…よかった
    心配しないでよ、お兄ちゃんも元気だよ
    そうだなあ、最近変わったことといえば担任の先生の死体に脳みそ移植して動かしたあと自分の頭切って脳みそ戻して縫ったことくらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:03

    憂太さんだけが一般家庭の突然変異なら妹は一般人ですになりそうだけど強さの根っこに血筋絡んできちゃったからやっぱり逸般人なんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:18

    ミゲルにntrそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:45

    >>25

    お兄ちゃん海外行ったからって謎の粉キメちゃダメだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:24

    >>24

    羂索が乙骨に興味なくてよかったのかも

    興味持たれてたら妹も参加させられてたかもな

    面白そうだもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:05

    >>29

    妹?「や、お兄ちゃん久しぶり」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:22

    妹は非術師だろうし呪霊の里香ちゃんは見えてないと思う
    でも家族も中で1番直接的に被害を受けてたのが妹っぽいのに普通に連絡取ってるのは心が強いし元々仲が良かったんだろうな
    乙骨も妹可愛がりそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:56

    虎杖の母であり、五条の親友であり、乙骨の妹とか嫌すぎるw

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:48

    >>27

    ソレ差別ダヨ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:17

    >>27

    それ差別だヨ黒人は盛る猿なんて次言ったラ一生ラルゥに心を釘付けにさせてやるヨ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:30

    妹見たくなってきたけど・・・ファンブックでも難しいだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:45

    乙骨に顔似てるのかな
    見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:10

    妹も刀の似合う長身イケメン人誑し女子かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:53

    呪術廻戦には珍しい純真根明タイプなら最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:20

    憂太以外はただの一般人って言われてるし出てこないのも仕方ないね
    狗巻くんの家族が出てこないのと一緒

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:15:55

    >>31

    個人的に滅茶苦茶ブラコンな線

    里香ちゃんが呪霊化した?危険?それが私と兄を離す理由になるかぁああ!!で里香ちゃんに傷つけられても高専行っても連絡取る狂人

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:27:46

    一般人として町中で偶然会った烏鷺をキレさせてそうw

スレッドは10/19 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。