これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:39

    多分パワー2000の弱小獣が!って言ってる時のクリスタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:05

    すげぇエロい服着てないこの子???ウィンは望めばこの体自由にできる可能性が高いってマジ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:05

    これ捲ったらパンツ履いてんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:24

    >>3

    タブラ=ラーサがいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:25

    露出少ないはずなのにすげーインモラルな格好してるように感じるなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:15:03

    >>5

    すけすけマントのせいかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:23

    えっちなのにスレ画のせいでネタキャラ感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:36

    すけべなんだけど、すけべというより"劣情"って感じ
    いやどすけべではあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:05

    捲ったらそのままリンクできそうな雰囲気はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:19

    こういう設定資料集すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:55:54

    角度のせいか「それはお前のライフが残った場合の話だろ?」って言われたみたいに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:58:44

    よく見たら背中めっちゃ露出しててエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:34:40

    電車に轢かれそうになってたの利点が一切ないから、ウィン様に会えるってウキウキで不用心に歩いてたところをタブラ・ラーサが大慌てで回収したんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:40:06

    服すぐ汚れちゃいそうでマックとか行けなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:09:34

    >>8

    肩や胸元(胸)に絶対領域(股間)と性的な部位に近いとこだけ露出してたり色自体は清楚系の癖にスカートめっちゃ短く谷間もギリ見えそうで見えないからかな?

    いろいろ計算されつくしたデザイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:23

    マントで腋ちょっとだけ見せてるところに変態の仕事を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:08

    >>7

    漫画でもちょいちょい面白いこと言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:45

    ファンアート八千億枚描かれて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:48:49

    クリスタよ、わかっておるな。
    アニメだと漫画以上に目立つから変な服装とか表情は慎むのだぞ。
    クリスタよ、聞いておるのか。
    おい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:24

    >>8

    >>15

    あらゆる要素が性の前段階すぎてこれからお前をブチ犯してやるよって気分にさせられるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:46

    こんなヒロインみたいな見た目して面白キャラになるの最初は想像できなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:06

    クリスタは読者視点でもウィン視点でも不審者だけど、ニイカも神の視点だと十分不審者だからウィンの周りには不審者しかいないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:16

    >>18

    欲張りすぎ 28482枚くらいにしておきなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:44

    コレがアニメで聞けるのが楽しみ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:15

    >>24

    うおおおおお魔天降臨!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:12

    >>19

    クリスタの中にいるダーク・タブラ『クリスタよ…あの小僧に振り向いてもらいたければこの紐の如き水着を着るのだ…』

    クリスタ「わかりました!この何も隠せないくらいほっそい水着を着ればよいのですねタブラ様?」

    タブラ「まて、誰と喋っておるのだクリスタよ。ダーク・タブラてだれだ、おい戻ってこんか」

スレッドは10/20 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。