カイザー理事ってやたら好感度の高い秘書がいそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:27:11

    なんだかんだ落ちぶれてもついていくタイプの秘書が

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:56

    わかる
    憎めない+ギャグ落ちする悪役って大抵信望者いる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:00

    毒舌であってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:41

    アニメ版星のカービィのエスカルゴンみたいな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:45

    >>3

    褒めてるつもりで時々失礼なこといいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:32

    しごできのクールビューティだけど毒舌で
    だけど理事の座を降ろされたカイザー理事にどこまでもついていく秘書さんいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:17

    >>5

    なんならデカいミスやらかしたら遠慮なく毒吐くのに何故か離反はしなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:36

    >>7

    「何故未だに私についてくる?」

    「"アナタの秘書"ですから」

    なんてやり取りがあるだって?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:18

    戦闘中はオペレーターとして常に隣に居る
    でも敗色濃厚になって理事に敵の手が迫るといつの間にか忽然と消えている
    理事がフルボッコにされた後で何事も無かったかのように戻って来てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:17

    一度ライバル企業に寝返ったと見せかけて機密とか全部ぶっこ抜いて帰って来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:21

    理事と共に戦いの場に指揮官として向かう時オウム型ロボで遠隔支援してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:06:10

    「わざわざ未調整で剥き出しのコックピットに乗って前線に出るとは、現場思いの立派な上司ですね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:39

    同じロボットでもいいし何だかんだあってカイザーについた生徒でもオイシイね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:27

    >>13

    ブラックマーケットで拾われた成り上がりの生徒?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:50

    >>14

    行き場のない生徒を拾ってわざわざ秘書にまで叩き上げてると思うといいね……

    秘書ちゃんいつもはクールで常識人的な振る舞いを心がけてるけど理事の前ではちょっと元来のアウトローらしさが漏れ出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:22:15

    理事も普段はただの部下みたいな扱いだけど怪我したりしたときは普段からは考えられないぐらい心配するんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:52

    >>15

    だれかその概念でSS書いてくれねぇかな(見たいけど書けない悲しみ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:04

    >>17

    オリキャラジャンルにはなるけど確かに面白そうな題材だなそれ

    なんでそんな奴に尽くすんだ!って言われるとこの人(理事)は金払いが良いですから、って答えてそう

    でもアロハシャツ着た落ちぶれ元理事でも隣に普通にいるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:20

    >>18

    なんなら水着でビーチ満喫してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:14

    秘書ちゃん→理事は不愛想だけど内心では感情重めのクーデレって感じなんだろうけど
    理事→秘書ちゃんの感情の向け方の解釈は悩ましいものがある
    内心大切に思っててもいいけど秘書ちゃんからの好意は理解しておらず多少の愛着はあれど基本的に腐れ縁な部下としか思ってないパターンも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:16

    >>20

    本人は自覚してないけど結構重い感情持っててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:05

    >>19

    理事と同じ柄のパレオとか着てそうよね

スレッドは10/20 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。