1コストの貧弱な呪文です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:25

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:28

    通しません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:23

    貧…弱…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:51

    スレ画は生物限定ダクリって理解でいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:17

    古のカードやん
    フェアリーライフと一緒に使ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:59

    後先の有利不利を覆せる神カードだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:32

    >>4

    大体そう

    ギフトに1マナ出すクリーチャーに1マナで最低2マナ必要だからA定食的なことはできないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:13

    >>7

    後は4マナ圏のカードプール次第だけど、中盤以降土地で置けるから完全な無駄になりにくい分使いやすそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:48

    生物のカードパワーやコスパが上がれば上がるほど強くなっていくカードだからしゃーない

    …つまりいつかデッキ内の召喚コストが最大でも3以下に納まるのが当たり前な時代が来れば許されるな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:26

    ギフトマルルで勝つのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:00

    2枚使うと5マナで9マナまで出してくるだろ貴様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:39

    コストが2個上までの軽減なら許されてるんじゃないんですか!?1コスのカードに許されるわけねえだろうが!へブフォと違ってまだシャバにいられるのを感謝しやがれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:34

    呪文に使えない分チェーンコンボ系デッキには使われない感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:00

    緑入ってるなら雑に入れても良いと言いたいがそれよりもマナブ優先したかったりもするし難しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:37

    単色5マナが強くなればなるほど強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:46

    全面的に入れ得引き得とまではいかないから何とかセーフみたいなところは実際ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:58

    使うとカード1枚損するからね
    それ以上のテンポアド取れないと無駄撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:10

    そこのお前!
    ギフトミランダをやるとゲームが終わるぞ
    ギフトマナロをやるとゲームが終わるぞ
    ギフトドルガンをやるとゲームが終わるぞ
    ギフトハチ公をやると二本槍が死ぬぞ
    ギフトジャガイストをやるとゲームが終わるぞ
    ギフトマルルをやるとゲームが終わるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:33

    4〜5コス帯に強いのが増えすぎて年々アウトになっていくカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:02

    >>18

    さらっとツヴァイ死んでて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:44

    >>20

    CSで喰らってるの見たからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:59

    2コス軽減ならセーフだと思ってた
    2ターン目に4マナ、3ターン目に5マナのカード出せるのはこいつ特有の現象なのでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています