デュエキング販売開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:52

    シングル争奪戦が始まった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:28

    モルトの方がバクオンソーより高いの意外

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:42

    いや数的需要差があるんだから当たり前だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:19

    なんか最初の予想よりかなり安くて助かった
    モモキングもクライアッシュも2000弱覚悟してたけど1000円前後だったとは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:24

    ドギ天とジョニー1000行かなそうなの感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:24

    とりあえずモルトDREAMは4枚買った
    初動で買ったのが吉と出るか凶と出るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:01

    正直モルトで2500位なら箱買い結構元取るのキツくないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:25

    ブルーインパルスが4000円だから封入率は過去のカツキングみたいにかなり低いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:34

    >>8

    ペルフェクトインパルスレッゾンバーはカートン1あるかないからしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:38

    みんなは何買った?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:07

    SRの新規と再録の比率ランダムって聞いて震えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:48

    >>11

    マジ?今更そこ改悪する…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:46

    逆に今までランダムじゃなかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:31

    >>10

    クライアッシュ4モモキング4ドギ天3で渋沢栄一

    モルドリ2k悩んだけどアドバンスする機会なさそうだったしスルー ボルシャックドリームどうしようかな…

    後はレイクポーチャーとかルピアターン明日買う予定

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:44

    >>12

    SR箱8枠

    数剥けば収束して全部ほぼ同じ枚数出るっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:03

    《燃えるデット・ソード》(4/100)

    《聖霊王ドリーム・アルカディアス》New!(6/100)

    《悪魔神バロムハデス》(7/100)

    《爆炎龍覇 モルトSAGA》(9/100)

    《モンキッド <ライゾウ.Star>》(10/100)

    《ボルメテウス・ブラック・ドラゴン》(14/100)

    《ボルシャック・ドラゴ大王》(15/100)

    《勝熱夢双 モモキング》New!(16/100)


    SR8枠こんなんもありえるって事か

    怖すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:45

    夢の弾丸安いんなら初動で買うのやめて下がるの待とうかな
    なんかジョーキングと同じ空気を感じてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:34

    ハズレSRが100円もしないの絶望すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:45

    インパルス、ペルフェクトの排出絞ってくるの相変わらずやねえ期待を裏切らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:05

    結論おもちゃ箱って認識でいいのかな今弾は
    ペルフェクトみたいな既存デッキに必須な高額カードも無いし、ファンベスみたく環境席巻する新デッキの誕生もなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:06

    とりあえずクライアッシュ、ドギラゴン天、エースカラスを4枚ずつ買ったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:49

    >>20

    オリジナルしかやってない人ならその認識でいいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:27

    >>22

    そうか、アドバンスだとバクオンソー?がヤバいんだっけ?

    アドバンスやってないから換金アイテムなんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:36

    これ出した次の週にアドバンスGPはどういうスケジュールなんだ
    せめて2週間空けろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:10

    キャッチやR以下も狙いたいんで箱買った
    単純に資産が少ないからブレインスラッシュあたりの有能デュエキングMAX拾いたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:18

    >>24

    前もやったからあえてやってんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:42

    アマキリにインパルス入れたいけどまだたかいわ

スレッドは10/19 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。