もしかしてこの箱実はあんまり強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:20

    めっちゃ楽しみにしてたけど再販のファンタジーBEST買ったほうがいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:47

    新規はかなり平均値高いし一部を除いて再録も中々悪くないから欲しいカードがあるなら全然箱剥いても良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:00

    予約してないならどの道剥けないだろうし気にしなくていいんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:49

    決まったデッキが組みたいなら5テーマしか出ないファンベスでいい
    全体的に汎用欲しいならデュエキング良いよ、モモキングとバロムは強化確定してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:36

    >>2

    欲しいカード無いのに箱剥くのはただの中毒なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:44

    アドバンス強化セットなので、需要はあんまりないよね。
    前回のムザルミも強さの割に200円とかだったしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:05

    個人的にはかゆいところに手が届くような内容だったし弱くはないが滅茶苦茶強いかと言われると上の下くらいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:16

    俺は欲しいカードあったので買ったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:53:01

    俺みたいなアドバンスやってるドラゴンデッキファンだったら無限に買っていい箱。
    ドラ娘から初めてアドバンスもやってみたいユーザにお勧めできる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:54:26

    前回のデュエキングより汎用的な新規多い印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:08:42

    ファンベスのアレが強すぎただけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:05

    持ってるカード資産による
    デュエキングは既存のデッキタイプを強化する新規が多いから0から新しくデッキ組みたいならファンベスの方が上かも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:58

    バロムのデザインでボックス購入決めたけどシングルのがよかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:17

    >>12

    強いがこれでデッキは組めないのとこれ買っときゃ強いデッキが組めるってので強さの尺度が各々違うのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:11

    >>11

    あのバグみたいなのを基準にされてもなとなる

    どう考えても開発がハッターを置換で破壊じゃないから甘く見積もってるのとバルピアレスクを舐めきってたせいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:50

    言うてここでも発売される前はバルピアレスク舐めてる人のが大半だったような…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:21

    >>16

    新規の中身を全部分かってる開発が舐めてたって話だろ

    あにまん民とかいうカスが昔どう評価してたとか関係あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:56

    デュエキング系の傾向自体そうだけど強力なカードはあるから上振れすれば良パックだけど
    欲しいカードに対しての各レアリティの収録数の多さや特殊レアの性質が特殊だから下振れした時がパック単価も相まってマジで渋いのよね
    SR枠で需要の高いカードが再録来てくれるとかなり軽減されるんだけどギャラチャもインパルスもMAX枠に行っちゃったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:30

    バルピアを種族縛りがキツいせいで弱いと思ってなかったなら節穴すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:33

    デュエパデッキ4つかってなければ買う価値はありそう
    マッドゲントチェスターとかルピアターンとか汎用性あるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:13

    俺もデュエパデッキは手を出してなかったのでそこの新規貰えて楽しかった

スレッドは10/20 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。