【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」25

  • 1124/10/19(土) 02:16:38

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    七人目の犠牲者、夏油
    「夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/19(土) 02:16:53
  • 3124/10/19(土) 02:17:08

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/19(土) 02:17:18

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/19(土) 02:17:28

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 6124/10/19(土) 02:17:38

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 7124/10/19(土) 02:17:53

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」21

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」21|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」22

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」22|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」23

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」23|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」24

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」24|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 8124/10/19(土) 02:18:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:25:12

    たておつ
    取り敢えず2人が多少は落ち着いたと祈っていい方向に進むといいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:29:25

    虎杖妊娠できるようにならないかな...
    夏油を妊娠したらいいと思うの
    そしたら夏油も無事に虎杖と一緒にいられるだろうし
    大人になったらまたイチャイチャエッチすればいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:30:27

    思想が怖い
    親子で特殊な妊娠出産を経験しないで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:30:58

    たてお…

    >>10

    開幕めちゃくちゃ業の深いレスで泣いちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:32:11

    本人妊娠は中々クセの強い性癖ですね…
    五条先生が真っ先にビビりますよ

  • 14124/10/19(土) 02:32:38

    日車「……ッく、……ふ………ぅ」

    日車「…………これで終わりと、そういうことで良いのだろうか」

    日車「すまない、体は大丈夫だろうか」


    夏油「えぇ、私は特に問題ありませんよ」


    日車「それなら、なによ」


    シュン


    夏油「……随分と突然だな」


    虎杖「…………夏油さん」

    虎杖「とりあえず、歯ァ食いしばれ!!」


    <虎杖、渾身の一撃>60以上でペナルティ

    dice1d100=67 (67)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:33:12

    小僧はほんとペナルティー大好きだね〜〜ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:33:35

    まーた虎杖がペナルティ発生させてる
    そんだけ怒りもあったんだろうけど!
    また同じ事になるかもだよ!

  • 17124/10/19(土) 02:33:54

    <ペナルティ>

    1.虎杖のみ

    2.連帯責任

    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:34:24

    毎回虎杖のみのときドキドキするわ

  • 19124/10/19(土) 02:36:07

    <夏油、避けた?>

    1.避けた

    2.咄嗟に避けてしまった

    2.食らった

    3.わざと食らった

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:36:11

    通常ラインナップに呪力没収あるのヒヤヒヤなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:37:00

    夏油さんもわざと喰らいにいってるし
    どっちの意味なんだろう
    受けなくてはいけないなのか違うのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:37:37

    これはわざと食らったのか
    事前に声掛けてたら夏油なら避けられそうだもんな

  • 23124/10/19(土) 02:39:41

    <ペナルティ内容>(対象が一人、なのでこのラインナップなんだよ)

    1.呪力没収

    2.エロトラップ

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:40:40

    うわああああ!!!!
    選択肢狭まったとはいえ!!!とうとう呪力没収された!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:41:02

    来たわね……
    ノーマルエンドを実質不可能にするやつ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:42:11

    と…取り敢えずスレ主が前言った通り簡単に終わらせるノーマルルート終了のお知らせ、ですね…?

  • 27124/10/19(土) 02:42:22

    <夏油、なんで避けなかった?>

    1.虎杖の怒りを受けるべきだと思ったから

    2.ペナルティによる呪力没収が脳裏に過ぎったから

    3.虎杖と目が合ってしまったから

    dice1d3=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:43:26

    あっ…殊勝な方ではなくバッド狙い夏油さんだ…
    そしてとうとう狙い通りになった…と…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:43:32

    まだ諦められないんだなぁ夏油…
    でもここまでで諦められる要素特に増えてないか…

  • 30124/10/19(土) 02:43:54

    <夏油があえて避けなかったことに虎杖はどれくらい気付く?>

    dice1d100=34 (34)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:45:38

    これは…気付けてないか
    ちょっと違和感あるけど虎杖自身がやらかしたぐらいかなこれ

  • 32124/10/19(土) 02:48:01

    「戦闘行為を確認しました。ルール違反によりペナルティです」


    虎杖「……ねぇ、俺の言いたいこと分かる?」

    虎杖「言ったよな、俺怒ってるって」

    虎杖「さっきは日車居たから、敢えて言わんかったけどさ」

    虎杖「もう一回、同じこと聞くけど」

    虎杖「俺と話し合う気、ある?」


    1.夏油「……君と話すことなど、今更もうないよ」

    2.夏油「話し合って、何が得られるって?」

    3.夏油「虎杖がずっとここに居てくれるって約束してくれるなら、幾らでも話すよ」

    4.虎杖「俺たち、あんなことしなくとも話せるはずだろ……!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:49:45

    最近の虎杖の地雷の話し合わないを選択してしまったか
    大丈夫かなこれ

  • 34124/10/19(土) 02:51:33

    <話し合いの拒否による虎杖のブチギレ度>

    dice1d100=85 (85)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:52:20

    台詞前のこの三点リーダーがなぁ…夏油もこの選択肢はダメだとは思ってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:52:51

    本当に地雷になってて笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:53:26

    めっちゃくちゃ怒るやん
    でも失望よりは………

  • 38124/10/19(土) 02:53:48

    夏油「私がここに居て欲しいと頼んだところで、君は私を置いていく」

    夏油「結論が分かり切っている以上、話す意味もない」

    夏油「さっきと同じ。結局やってることは変わらないんだよ」

    夏油「それとも、もう一回可愛がってあげようか?」

    夏油「何も考えられなくなるまで、ぐちゃぐちゃにされたい?」

    夏油「今から始めたら、さっきよりも長い時間楽しめるよ」


    虎杖「ッ、いい加減にしろよ……!!」


    <戦闘ロール>60以上でペナルティ

    dice1d70=36 (36)

  • 39124/10/19(土) 02:54:48

    <殴りかかって来た虎杖、夏油はどうした?>

    1.避けた

    2.取り押さえた

    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:55:10

    流石に毎回ペナルティクリエイターにはならなかった
    これはこれでいいのかな…

  • 41124/10/19(土) 02:55:28

    <可愛がりについて、本気?>

    dice1d100=6 (6)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:56:21

    ぅゎ夏油さんっょぃ
    でも可愛がるのは本気じゃないのか…もうこれ以上ぐちゃぐちゃにはしたくないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:59:14

    全然本気じゃない…
    なんかあれだな結論がどうしても受け入れられない夏油と(主に)過程が全然納得できない虎杖って感じだ…
    できるだけ長く一緒にいたいって所までは一致してるんだけどそれだけじゃ足りないんだよな…

  • 44124/10/19(土) 03:04:01

    虎杖「ッ、ぐ……!」

    虎杖「この、放せ……!!」

    虎杖「そうやって勝手に話を終わらせて、それが一番腹立つんだよ!!」

    虎杖「一緒に居たいと思ってんのが、夏油さん一人のはずないだろ!!!!」

    虎杖「それなのに自分だけがそう思ってるみたいな顔して、勝手に傷ついて」

    虎杖「今こうやって一緒に居るのに、なんでそう一人になろうとするんだよ!!!!!!」


    夏油「…………ねぇ、気付いてる?」

    夏油「さっきのペナルティでさ、今の君は呪力がない」

    夏油「そうならなければ悟が助けに来るのを待つことも出来たけど、今の君はこのまま外に放り出されたら呪術師じゃなくなる」

    夏油「それに悟もこの状況なら君を見捨てることを選ぶ」

    夏油「もう誰も助けてくれないんだよ」


    1.虎杖「ンなの、夏油さんと再会してから、五条先生に助けて貰おうだなんて思ってねぇよ!!!!!!!」

    2.虎杖「そうやって話逸らして、俺から逃げんなって言ってんの!!!!」

    3.虎杖「ッ、あ、さわ、んな……ッッ!!」

    4.夏油「だからここから出ることは、もう出来ないしさせないよ」

    dice1d4=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:05:47

    夏油さんとただひたすら逃げないで向き合いたいんだな虎杖
    ペナルティすら頭から飛んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:06:26

    結構な事態になってる話されてんのにここで折れないし動じないでぶつかり続けられるのは虎杖の強さだよなって感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:09:59

    夏油的にはかなり強いカード切ったつもりだったかもしれないけどその事では揺れないんだな虎杖は…
    「そんなことより夏油さん」なのは部屋入った時から一貫してるのかもしれない

  • 48124/10/19(土) 03:12:11

    <虎杖が今一番思ってること>

    1.ちゃんと言葉で思ってることをしっかり伝えて欲しい

    2.夏油さんは一人じゃないって分かって欲しい

    3.どうしたら夏油さんに納得して貰えるのか

    4.また前に見たいに、一緒に笑って過ごしたい

    dice1d4=2 (2)


    <夏油が今一番思ってること>

    1.どんな状況になっても、手放したくはない

    2.綺麗事が吐けなくなるくらいにしてやりたい

    3.こうして話しているだけで苦しい

    4.また前に見たいに、一緒に笑って過ごしたい

    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:13:47

    そこで純愛だしてくんなって…胸がギューーーっとなるだろうがよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:13:58

    虎杖は一人じゃないって思ってほしくてここまでやってる夏油さんこそ前みたいに一緒に笑って過ごしたいなの切ねえ!!!
    でもお互い大体近いことは思ってるんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:17:50

    虎杖の生きてる世界とか未来とか部屋の外のこと何にも考えないでいられるうちは良かったんだろうな…

  • 52124/10/19(土) 03:19:52

    虎杖「……俺はさ、確かに帰るよ。帰らなきゃだよ」

    虎杖「やらなきゃいけないことがある。宿儺のことも、それ以外のことも」

    虎杖「きっとここでずっと夏油さんと過ごすなら、それは楽しいよ。幸せだよ」

    虎杖「でもそうすることを選んだ自分を嫌いになっていくと思う」

    虎杖「俺、逃げたんだって。夏油さんを理由にしてしょうがないって諦めたって、そう何度も後悔することになる」

    虎杖「後悔したくないよ、俺」

    虎杖「だけど夏油さんにも後悔して欲しくない」

    虎杖「俺と一緒に居たいって思ってくれるのは嬉しい。俺もそう思ってるし」

    虎杖「でも……ずっとは無理だ。ペナルティのこともあるけど、それ以外のこともある」

    虎杖「だからこそ、話そうよ」

    虎杖「前みたいに、笑ってお別れ出来るくらいにやりたいこと全部やってさ」

    虎杖「夏油さんがそう言えるまで、一緒に居るから」


    1.夏油「……君と別れるのに、笑えるはずなんてないだろ」

    2.夏油「私はきっと、君とどれだけ一緒に居ても、まだ足りないと思ってしまうよ」

    3.夏油「虎杖は私と笑ってさようならが出来るんだね」

    4.虎杖「どうしたらさ、信じてくれんの?」

    dice1d4=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:21:17

    虎杖がいなくなるのがずっと引っ掛かってるんだよな
    それが伝わったのはいいのか悪いのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:25:24

    なんか色々言葉は浮かぶけど夏油の気持ちも分かるからなぁ~~~~どうしよ本当に…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:27:53

    虎杖は虎杖でこれから夏油さん(厳密には別人)がとっくに死んでる世界で生きてかなきゃいけないのもあるし自分と一緒にいてくれるこの僅かな時間だけでもなんかこうやり切って
    後悔せずに笑って別れたいって思っちゃうよな
    でも虎杖が泣いてお別れしたくないって言った方が同じ結論でも夏油さんは嬉しいのかもしれないな…

  • 56124/10/19(土) 03:34:54

    夏油「今だって、君を失うことを考えるだけで君には想像もつかないような酷いことが脳裏に過ぎる」

    夏油「手放すことよりはマシだろうと、そんな誘惑が常にある」

    夏油「もしも君が私を満足させてみせると、ここに残ることを選んだとして」

    夏油「君が私を見上げ、『もう満足した?』と思う度に私はどうしようもなく惨めになるだろう」

    夏油「一度生まれた感情は、二度と消えてはくれないんだ」

    夏油「そして、そう思っているのが私だけだという事実」

    夏油「私たちはもう、同じじゃないんだ」


    虎杖「(結局、夏油さんは俺と一緒に居たいと思ってる、ってことだ)」

    虎杖「(でも俺が帰ろうとしている以上、それには期限がつく)」

    虎杖「(俺的には夏油さんが満足するまで付き合う気はあった)」

    虎杖「(でもそれがずっと、ってなると……)」

    虎杖「………………」


    1.虎杖「…………分かった。夏油さんがそうしたいって言うなら、良いよ。俺、ここに居る」

    2.虎杖「でも、ペナルティとかはどうするんだよ」

    3.虎杖「……ごめん、やっぱり俺、いやだ。訳分かんなくなってぐちゃぐちゃなお別れするくらいなら、こうやって自分が自分である時にお別れしたいよ」

    4.夏油「ほら、話しても無駄だった」

    dice1d4=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:36:50

    安易にうん言わなかったのは悪くないんだろうけど
    実際ペナルティについてはどう考えてるのかは気になるな

  • 58124/10/19(土) 03:39:46

    虎杖「15時間毎に変なことが起きて、それでどんどんどうしようもなくなっていくかもしれねぇのに」

    夏油「それを分かった上での結論だよ」

    虎杖「俺が犬になって夏油さんのこと分からなくなっても?」

    夏油「そうしたら犬になった君を可愛がってあげるよ」

    虎杖「逆に夏油さんが犬になったらどうするんだよ」

    夏油「君に飼われるのも悪くないって、私ならそう思うだろうね」

    虎杖「もし媚薬とか犬とか、そういう風になってお互いが分からない状況でお別れすることになるかもしれなくても?」
    虎杖「夏油さんはそれでいいの?」

    夏油「綺麗な美しいお別れなんてね、今の私はもう求めていないんだ」
    夏油「どれだけ醜くても見苦しくても、それでも一緒に居たいんだよ」
    夏油「馬鹿みたいだろう?死人のくせに、ここまで何かに執着するなんてさ」

  • 59124/10/19(土) 03:40:51

    <虎杖の心情>

    夏油に付き合うという覚悟

    dice1d100=49 (49)


    どうにか納得させたるという決意

    dice1d100=80 (80)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:40:52

    「君が私を見上げ、『もう満足した?』と思う度に私はどうしようもなく惨めになるだろう」
    これ本当に胸が痛くて夏油の気持ちが分かる理由の解像度が上がってしまって辛いが
    虎杖は夏油に一人じゃないって分かって欲しいと思ってるけど夏油は一人とか一人じゃないとかじゃなくて虎杖と同じになって欲しいんやね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:41:48

    もう夏油さんはどんな状態であっても共にいたいんだ
    そしてこの虎杖の出目!
    トゥルーを諦めない百折不撓の精神の持ち主ですわ

  • 62124/10/19(土) 03:42:18

    虎杖も折れないし夏油も折れねぇ~~~~~~~!!!!!!!!!
    眠くて誤字が酷くなってきたので今日はここで終わりなんだよ。土日に終わらせる。絶対にだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:42:40

    夏油に惹かれながらもやっぱり虎杖が虎杖してる数値だな

  • 64124/10/19(土) 03:43:34

    一応虎杖が居残ることを選んで即バッドじゃないことは言っておくんだよ

    そこから虎杖が「ずっとこのままでいいや」になったらバッド

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:45:14

    固い意志vs固い意志って感じで全然お互い折れないのいっそ一周回って最初の二人みたいな感じもあるんだよね
    そしてスレ主お疲れ様ですありがとうございます
    土日でいい感じに終われるといいな…
    それはそれとして最近隠されすぎなエッチSSも望んでます

  • 66124/10/19(土) 03:46:42

    スレ主も脳死でエロ書きたくて仕方ないから困ってるんだよ

  • 67124/10/19(土) 03:49:02

    そもそも、なんでオムライスからこんな事故が生えてくるんだよ
    スレ主はただイチャイチャさせたかっただけなのに……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:50:45

    本当に最初はここまでオムライスから拗れる感じの雰囲気じゃなかったのにね…まさかこんなことになるなんてね…
    いやプライベート戦はしてたけどね
    さり気なく家入さんの状態が不穏になっていくのも笑ってるよ

  • 69124/10/19(土) 03:51:43

    <今の虎杖、もしかして外から腹押されただけでイける?>

    1.う、うるさい!!

    2.流石にそれは無理だって

    dice1d2=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:52:27

    また前みたいに笑って一緒に過ごしたいって思ってる夏油の方がお別れ前提では心から笑えないみたいな状態になってるの難儀すぎてもうこの男は…!ってなってしまうし虎杖は虎杖でなんとか夏油の心を変えようとすることを諦めないしそりゃあ長引くよな!!!
    オムライス以前と以降で変わったものがデカすぎる
    オムライス事変だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:54:39

    あ~あ腹押されただけでイけるのが永続なんて!!
    果たして無事に保健室にお世話になる(セ部屋から帰る)ことはできるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:55:12

    >>69

    あっ最っ高!!!お腹押されてイく奴本当に好きで好きでたまらないから早くエロSSで執拗に攻撃されないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:56:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:15:46

    >>44

    >今の君はこのまま外に放り出されたら呪術師じゃなくなる


    脳内で「呪力の没収があったとしても虎杖悠仁は呪術師だ。弁護人には証拠の提出の用意がある」って呪術廻戦19巻掲げる日車がやかましいのでお裾分けしておきますね

    ピンポイントで虎杖の呪力没収した事ある人がシュンと消えた直後にペナルティで没収くるってちょっと面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:58

    夏油の方にも帰るべき世界があるならここまでならなかっただろうけどもうやりきってって帰ってもあの世に行くだけでしかないのがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:42:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:03:05

    この部屋の中で宿儺ってどうなってるんだっけ 虎杖の呪力って宿儺の指とか呪物由来だから呪力剥奪状態でセ部屋破壊された場合取り込まれた呪物達はどうなるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:20

    >>77

    一時的にいなくなってて脱出したらスポッと戻ってくるみたいだけど

    Season1の部屋破壊時は普通に戻ってきてたから宿儺は部屋に没収された扱いじゃなくて部屋に持ち込めてなかった扱いで元通りになる予想

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:55

    ①虎杖の呪力=呪物から得た呪力なので呪物=今取り込んでる分の宿儺も呪力を失うor弱体化

    ②虎杖の呪力=呪物から得た呪力なので呪力剥奪状態で放り出されると呪力=今取り込んでる分の宿儺や九相図は消滅する

    ③呪力のなくなった虎杖の身体に普通に宿儺が戻ってくる

    ④呪力のなくなった虎杖の身体に宿儺が戻ってきて実質的に虎杖の呪力も戻ってくるor弱体化したものの0ではない


    辺りかな?有り得る選択肢としては 虎杖の呪力は宿儺の指取り込んだ由来としても完全に虎杖の呪力=宿儺の呪力ではないだろうから>>78の情報的にも③が1番有り得そうだけど呪力空の虎杖の身体に宿儺がいるって状態なんかよくわかんなくなるな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:10

    これって片方ロストしたら部屋から出られなくなったりするのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:46

    イメージでは魔術回路…ではないけど呪力まわすための回路が全部使い物にならなくなって虎杖の体に宿儺の呪力が存在だけしてる容れ物状態になるのかな…?と思ってた
    だからもしそのままだと六眼では宿儺の呪力しか見えなくなるし体の中にはあるけど使えないみたいな 

  • 82124/10/19(土) 11:35:26

    スレ主もはっきり決めてない部分ある……というかセ部屋スレの裏側の設定をそこまで練る必要があるとは思ってなかったんだよ!!
    正直呪力ロストお持ち帰り、を想定してなかったけど(続く可能性があったのとバッドエンド過ぎるので)、一般人にも呪力が多少はあるらしいことからそのまま帰ったら一般人程度の呪力+宿儺の呪力になるんじゃないかな
    呪力自体は宿儺を抑え込むことにそこまで影響ない気もするから、もしや犬持ち帰りの方がだいぶヤバかった説……?
    そもそも今の宿儺はどういう扱いなんだよ?という大問題があるけど、それも無視して進むしかないんだよ

    戦闘行為ペナ食らわずに片方が死んだ場合、部屋バグ起きるorそのまま、でそのままだった場合お題が実質達成不可能になるからロスト(死にはしないものの使えないの意)かなぁ

  • 83124/10/19(土) 11:38:25

    スレ主はこのスレが土日の早期にどうにか出来たら、dice1d35=7 (7) がエロトラに突っ込まれるだけの単発スレ立てるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:07

    主人公はエッt…ヒドイ目に逢ってなんぼですからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:39

    ごめんね、スレ主
    それはどうしてもフラグとしか思えないんだ

  • 86124/10/19(土) 11:53:49

    虎杖「(どうにか納得して欲しい、ってよりも)」

    虎杖「(このままなあなあにして、どっちかがまともに考えられる状況じゃなくなってさようならのも嫌だし)」

    虎杖「(夏油さんをこんな顔のままにさせておくのが正しいはずない)」

    虎杖「(でも俺が言えることはもう殆ど言っちゃったし、それでも夏油さんが駄目だって言うなら)」

    虎杖「(あー!!どうにかしたい気持ちはあるってのに、どうにかする方法が見つかんねぇ!!)」

    虎杖「(夏油さんにとっての今の最善が俺にとっての最善じゃないくらいならまだいいけど)」

    虎杖「(ハッキリ言って、夏油さんの最善は俺の想定する最悪に近い)」

    虎杖「(これが羂索とかを相手にするならとりあえず殴りかかってどうにかするか)」

    虎杖「(逆にペナルティ待つ、って選択肢も出来っけど……)」

    虎杖「(……マジでどうしよ)」

    虎杖「(しかもこの体勢だし)」


    1.虎杖「……分かった。一旦部屋から出るか出ないかは置いといていいよ。俺、腹減ったから飯食いたいんだけど」

    2.虎杖「夏油さんは他になんかないの?ここから出るとかでないとかじゃない、したいこと」

    3.虎杖「あー、もー無理!!!!分かんねぇ!!!!降参!!!!!!!!」ジタバタ

    4.夏油「黙ってるなら私の好きなように受け取るけど、それで良い?」

    dice1d4=2 (2)

  • 87124/10/19(土) 11:55:06

    <夏油、したいこと思いつく?>

    1.それは……

    2.……思いつかない

    dice1d2=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:25

    エロトラ!!!!楽しみすぎる!!!

  • 89124/10/19(土) 11:56:58

    <思いついたの何?>

    1.普通の日常

    2.かつてのようなイチャイチャ

    3.ピアス

    4.存在しない記憶の新婚生活

    dice1d4=3 (3)

  • 90124/10/19(土) 11:57:27

    <言える?>

    1.言、う

    2.言えない

    dice1d2=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:03

    わぁいピアス貫通イベ あかりピアス貫通イベ大好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:05

    スレ主の乙骨読みたいから楽しみ!の気持ちと「ほんとに早く終われるかな…」の気持ちで複雑

    なんだかんだこのスレに突入したあたりから素直に口に出すようになってきてるなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:22

    ピアス痕を残すなんて...忘れてて欲しくないのかな
    素直に話せるようになって嬉しい

  • 94124/10/19(土) 12:17:29

    夏油「………………」


    虎杖「んッ、……って、急に耳触らんでよ……」

    虎杖「え、なに、マジで何?」


    夏油「君が前に、言っただろう」

    夏油「……私にピアスと開けて貰うまで、待っていると」


    虎杖「あ、あー、あー!!!言った!!!」


    1.虎杖「え、開けてくれんの!?」

    2.虎杖「俺は嬉しいけどさ、そんなんで良いの?」

    3.虎杖「でも、今それ言う!!!?!!?」

    4.夏油「それとも、君の中ではもう終わったことだったのかな」

    dice1d4=3 (3)

  • 95124/10/19(土) 12:19:26

    <そう言えば虎杖、服着てる?>

    1.全裸のまま

    2.ジャージ着てる

    dice1d2=2 (2)

  • 96124/10/19(土) 12:30:57

    虎杖「あんだけ話し合おうって言った俺無視してケツだけじゃなくて体こんなにしておいて、って」

    虎杖「んで今!!!!?!?!?」


    夏油「…………」


    虎杖「痛ッ、いたたたたた!!」

    虎杖「嫌がってんじゃなくて、純粋な疑問!!!!!」

    虎杖「そういうのがあるならさ、先にむしろ言わん!?」

    虎杖「なんでいきなりあんなぶっ飛んだことすんの……?」


    1.夏油「……そういう小さなことが、なんてことのない約束が、忘れられずに積み重なっているからこうなってるんだよ」

    2.夏油「それはもう一度して欲しい、っていうおねだりと見ていいのかな?」

    3.夏油「君がオムライスに私の名前なんて書くからだろ!!!!!」

    4.虎杖「つーか一回この体勢もやめね!!!?!!!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 97124/10/19(土) 12:32:48

    <例の可愛がりに対する虎杖の姿勢>

    やめろって言ってんじゃん!!

    dice1d100=79 (79)


    もうさ、それで夏油さんの気が済むなら勝手にすれば……

    dice1d100=10 (10)


    ちょっと癖になってるとか、そんなんねーから

    dice1d100=18 (18)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:25

    夏油と話がしたくて虎杖が絞り出した脅しが「自分でピアス開けてやる」で部屋出る出ない関係なくしたいこと考えて夏油が思い浮かべたのがまずピアスってなぁ~!本来この二人は些末なことを大事にする純愛だったんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:45

    まだ若干ブチギレの余韻が残ってるようで笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:24

    君がオムライスに私の名前なんて書くからは笑っちゃダメだけど草なんだよ
    幸せな食卓のなんの気ない仕草をきっかけにコップの水が決壊して大洪水って感じだったの美しいよ…
    虎杖の呆れ指数っぽいの低くてよかった叱ってくれ夏油を

  • 101124/10/19(土) 12:42:46

    虎杖「……それ以上ふざけんならもう一発絶ッ対殴るから」

    虎杖「俺が一発で済ませようとしてること、夏油さんは感謝した方が良いと思うけど」

    虎杖「一回離してくんない?」

    虎杖「俺ももう殴らんから、せめて顔見て話したいんだけど」


    夏油「(手を離した瞬間に飛びかかって来そうだな)」


    虎杖「そもそもこうした所で別に俺が逃げられるってわけでもねーし」

    虎杖「殴りかかった俺が悪いって言われりゃそれまでだけどさ」


    1.夏油「……分かったよ」

    2.夏油「私と会わなかった半年間、一度もここを誰かに触れさせようとは思わなかったの?」サワッ

    3.夏油「…………君は自分の置かれた立場を分かっていないようだね」

    4.虎杖「だから、放せってこの、……ノーパン教祖!!変態!!!馬鹿!!!!!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:37

    ポだけでイける身体だとお腹に圧かかる姿勢とか大声もおしまいになりかねないので体勢がまだそのままなのヒヤヒヤソワソワする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:14

    ノ、ノーパンなのはオマエもだろ!!!ノーパン教祖の文字列強くて笑う

  • 104124/10/19(土) 12:45:42

    <夏油……?>

    一周回って笑えて来た

    dice1d100=15 (15)


    まだそんな口が利けるって、凄いな

    dice1d100=11 (11)


    …………へぇ

    dice1d100=76 (76)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:48

    また「へぇ」出しとる 怖

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:48

    出た夏油の「へぇ」……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:07

    夏油は「へぇ」に様々なでかい感情を込めるから正体不明で怖いんだよ!

  • 108124/10/19(土) 12:49:39

    <虎杖どれくらい煽った?>

    dice1d100=21 (21)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:41

    煽り力も足りないし悪口は小三みたいだし

  • 110124/10/19(土) 12:52:10

    <何にどれくらい「…………へぇ」したの?>

    ノーパン教祖!!

    dice1d100=64 (64)


    変態!!!

    dice1d100=82 (82)


    馬鹿!!!!!!!

    dice1d100=33 (33)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:07

    性癖のデパート相手に変態煽りは「へぇ」されるよねウン

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:16

    馬鹿以外に反応してますねえ…
    特に変態に反応してますねえ…!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:22

    夏油は性癖デパートだけど虎杖だってそのパートナーを務められるくらいにはしっかりおしまいだからな!

  • 114124/10/19(土) 12:54:37

    <虎杖、不穏な気配に気付けた?>

    dice1d100=70 (70)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:50

    ノーパン教祖で興奮するのかやるな夏油

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:28

    流石に不穏な気配に気付きましたね

  • 117124/10/19(土) 12:56:29

    <そう言えば夏油は下着どうした?>

    1.とっくのとうに履いてたよ(日車が来る前に)

    2.……うるさいな

    dice1d2=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:44

    わりと気づける、そんなダダ漏れなのか気配
    殴りかかってもそんなになのにこの語彙でそんな反応になんの…!?ってなりそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:22

    えっ!?いつの間に履いてたんですか!
    ノーパン煽りにへぇしてるのそこもあるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:05

    そういえば虎杖はノーパンで全然快適そうだったけど夏油はそれなりに気にしてたからな…
    じゃあ今ノーバン教祖じゃないじゃん!

  • 121124/10/19(土) 12:58:13

    <虎杖は……?>

    1.ギリギリ履いてた

    2.ノーパン

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:48

    どっちもノーパンじゃなくなってた
    つまり虎杖は自分は履いてるけど相手はそうじゃないか気にしてるの気付いてた感じか

  • 123124/10/19(土) 12:59:55

    <虎杖の21煽り、どの方向?>

    ノーパン教祖!!

    dice1d100=76 (76)


    変態!!!

    dice1d100=15 (15)


    馬鹿!!!!!!!

    dice1d100=26 (26)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:07

    ノーパン煽りに全力で草
    なのに1番触れてなかった変態に反応する夏油さんさぁ…!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:54

    ノーパンじゃないことを確かめさせられるだろこんなん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:35

    ノーバン教祖けっこう語感も気に入ってそう
    なんか言いたくなるもん

  • 127124/10/19(土) 13:03:02

    <なんでそこ?>

    1.俺よりもノーパンのこと気にしてた癖に!!

    2.今もパンツ履いてない癖に!!(勘違い)

    3.その格好でノーパンなの、ヤバくね……?と思ってた

    4.凄そうなワード狙ってたらその辺りになった

    dice1d4=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:21

    煽り方そんなにしっかりしてないのに教祖姿でノーパンなのヤバくね!?って思ってそこメインにしたんだ
    そんなのそりゃ…へぇですよこれは

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:31

    確かにジャージでノーバンとかよりちょっとレベル高い感じはするよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:52

    めちゃくちゃしっかり着込んでてノーパンっていうのは確かにこう…倒錯的だよ

  • 131124/10/19(土) 13:12:16

    夏油「…………へぇ」


    虎杖「(ッ、あれ、なんかやらかした……?)」

    虎杖「(でもビビッてるわけには)」

    虎杖「あんだけ着込んでてパンツは履いてないのってどんなだよ!!」

    虎杖「ノーパン教祖!部分的露出魔!!え、えーと、えーと」

    虎杖「裸コートの春に出るおっさん!!!!」


    1.夏油「…………そこまでよく言えるよね、この状態で」

    2.夏油「ふーん?」 虎杖「え、なに、なんで急に触ッ」

    3.夏油「自分はジャージだったから、マシって?もう一度脱がせてあげようか」

    4.虎杖「どうせ袈裟脱ぐ時に見せつけようと思ってわざとだったんだろ!!!!!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 132124/10/19(土) 13:13:53

    <「…………へぇ」の感情内訳>

    イラッ

    dice1d100=95 (95)


    ムラッ

    dice1d100=8 (8)


    分からせなきゃ

    dice1d100=61 (61)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:35

    虎杖…お前本当に煽り方下手だな…
    なんでそんなに自分を追い込むんだ

  • 134124/10/19(土) 13:15:24

    こういう日常で笑って欲しくて入れた選択肢だったんだけどなぁ、笑いから遠ざかっていくんだよ、なんで?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:41

    凄い!!滅茶苦茶イラついてる!!!
    でも出来ればプライベートセに進んで欲しかったな!物理分からせに入りそうだな!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:27

    こ、こんな事でガチ喧嘩になってしまうんですか!!?!
    いや見方によっては今までよりは健全無状態ってことには…いやでもムラついてないのに分からせ高いしな…

  • 137124/10/19(土) 13:17:56

    <それってつまり……>

    1.お仕置き

    2.分からせ

    3.喧嘩

    dice1d3=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:56

    分からせってよりお仕置きモードに入っちゃった!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:44

    これまで主に自爆などで場の空気を変えてきた虎杖のギャグ選択肢をキャンセルする夏油…本当に一筋縄ではいかないな…

  • 140124/10/19(土) 13:20:55

    <どのベクトル?>

    シンプルに物理的なお仕置き

    dice1d100=81 (81)


    人のこと変態とかって言ってたよね

    dice1d100=12 (12)


    とりあえず同じにしてあげようかな

    dice1d100=21 (21)

  • 141124/10/19(土) 13:21:39

    <お仕置きの気配、どれくらい虎杖ビビる?>

    dice1d100=73 (73)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:52

    物理か…ちょっとおしまい具合が気になるしスパンキングしてみてくれん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:59

    はい!!!完全物理お仕置きモード入りました!!!
    虎杖も流石にここから!?!?!ってなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:29

    もうエッチな感じになる気配すらない数値配分だし虎杖もわりとビビってもうてるやん…
    おしりペンペンくらいでどうにかならんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:02

    もしかしたら夏油的には私をこんな変態(性癖デパート)にしたのは君だろという主張があるのかもしれない…?

  • 146124/10/19(土) 13:32:47

    虎杖「ッ!!」

    虎杖「(これやっぱり、ちょっとマズいやつ……?)」

    虎杖「げ、げとうさ」


    夏油「別に君を痛めつけたいわけじゃないんだけどね」


    虎杖「(その言葉の割に押さえつける手、強くなってるし……!!)」


    夏油「さっきのようなことはしないよ。あんなに時間もかけない」

    夏油「変態だと、わざわざ言われてしまったからね。そういうことはしないさ」


    虎杖「あ、あれは言葉のあやって言うか、ほら」


    夏油「これはお仕置きだからね。反省して欲しい気持ちはあるけど、別に反省しなくとも良い」

    夏油「謝らなくても良いし、許しを乞わなくてもいい」

    夏油「その代わり、君がどんなに謝っても許しを乞うても、私もやめないから」


    虎杖「え゛ッ、な、なんで!?今!?急に!!!!?!?」


    夏油「じゃあ、分かりやすく行こうか」


    1.夏油「子供のお仕置きにはこれでしょ?悪いことをしたらお尻ぺんぺんだよ、なんてね」

    2.夏油「私が十回君のお尻を叩くから、声出さなきゃそれでおしまい。簡単でしょ?」

    3.夏油「どうやってお仕置きされたい?」

    4.虎杖「こ、この状況がやっぱそういうプレイじゃん!!!!!変態じゃなくてド変態!!!!!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:27

    わぁい!!!お尻ぺんぺん好き!!!

  • 148124/10/19(土) 13:34:35

    <お尻ぺんぺんだってよ、虎杖>

    1.それなら……余裕だろ。ハズいけど

    2.いや、今はそれちょっと、じゃなくて絶対マズい……!

    3.ガキじゃねぇんだけど!!!?!?

    4.やっぱそういうプレイじゃん!!!前やったじゃん!!!スパンキングじゃん!!!!!!

    dice1d4=4 (4)

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:37

    M開花してる上に感度バカになってる虎杖にお尻ペンペンはどう考えてもプレイなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:43

    ぺんぺんどころかスパンキングにいきそうな気配察してて草
    SMプレイ再戦…ってコト?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:08

    お仕置きでおしりペンペンありがとうございます見たかったやつです

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:20

    よかった!前にこういうのやったよねって懐かしみながらプレイする付き合い長いカップルだ微笑ましいね!

  • 153124/10/19(土) 13:43:32

    虎杖「お仕置き……?お尻ぺんぺん……?」
    虎杖「(夏油さんの口から出るお尻ぺんぺん、って響き似合わな過ぎて笑える、じゃなくて)」
    虎杖「やっぱそういうプレイじゃん!!!!前やったじゃん!!!スパンキングじゃん!!!!!!」

    夏油「いきなりスパンキングなんて懐かしいことを言うね」

    虎杖「言い始めたの夏油さんだろ!?」

    夏油「失礼だな。そんなつもりはなかったよ」
    夏油「君はこの世の中の親が子供の尻を叩くたび、スパンキングだと言うのかい?」
    夏油「そっちの方が余程問題だと思うけど」

    虎杖「夏油さんは俺の親でもないし、俺もガキじゃねーから!!」

    夏油「まあまあ」

    虎杖「まあまあ!!!!?!!!!?」
    虎杖「だから、いい加減ふざけるなって、ぐッぅ」

    夏油「ふざけてはないよ。言っただろう?お仕置きするってさ」

    虎杖「……え、マジで?」

    夏油「マジだよ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:26

    うーん状況はお仕置き方向一直線だけどプレイ思い返しとお尻ペンペンからスパンキングなんて…ってなってる言い合い本当に好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:32

    スパンキングseason1だっけ?ってことは夏油にとっては約10年前でほんとうに懐かしいやつ?
    どうあっても虎杖が喘ぎ散らかす未来しか見えない

  • 156124/10/19(土) 13:49:01

    <夏油の本気度>

    dice1d100=78 (78)


    <叩くのは>

    1.服越し

    2.素肌

    dice1d2=1 (1)


    <お仕置き、なに?>

    1.dice1d10=10 (10) ×10回の尻叩き

    2.dice1d10=9 (9) ×10回で声出したら最初からの尻叩き

    3.dice1d10=8 (8) ×10回で自分でカウント進める尻叩き

    4.dice1d10=6 (6) ×10回でイッたら最初からの尻叩き

    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:31

    80回!?本気度に違わぬ回数じゃん
    これ虎杖に自分で数えさせるやつです!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:53

    夏油さんの力でその本気度は間違いなくスパンキングなんよ!!
    そして自分でカウントとか中々なことを仰りますねえ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:19

    自分で数えさせることで声を抑えさせない名采配

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:51

    やっぱそういうプレイじゃん!
    お互い冷静じゃないんだろうけど普通にイチャついてるように見えてきたな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:37

    どれも回数多いし難易度によって調整してる感じもあって草なんだけど声出したら最初からで90回だけはさすがに終わらないだろ
    自分で数えさせることによって合意プレイ度増すのいいぞ

  • 162124/10/19(土) 13:58:22

    夏油「80回、声出して数えてね。数字を飛ばしたり間違えたりしたら最初から」
    夏油「手は止めないから、数えられなかった分はノーカンね」
    夏油「簡単でしょ?別に視界を奪うとか、聴覚を奪うとか、そういうのもないし」

    虎杖「そ、そこまでされることした……?」
    虎杖「そもそもお仕置きとかって言うなら、夏油さんの方がされるべきなんじゃねぇの!!?!?」

    夏油「君が自分から一発殴らせてって言ったのに?」

    虎杖「ぐッ、そ、それは……」

    夏油「だから私も君をお仕置きしたら終わる、ってこと。同じでしょ?」

    虎杖「同じかなぁ!!!?!?」

    夏油「ということで、ほら、行くよ」

  • 163124/10/19(土) 13:59:16

    <虎杖の姿勢>

    1.絶対に数数えてなんかやらん!!

    2.い、1……!!

    dice1d2=2 (2)

  • 164124/10/19(土) 14:00:03

    <虎杖の反応の強さ>

    痛み

    dice1d100=89 (89)


    あ、これヤバいヤツ……!!

    dice1d100=87 (87)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:06

    素直に数えだすじゃん…
    まあ今回は自分が煽り過ぎたかな…って感じかな

  • 166124/10/19(土) 14:00:56

    <つまり?>

    1.痛くて気持ちいい

    2.痛いし気持ち良い

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:56

    痛みもやばさも高くてニッコリした

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:54

    >>164

    痛いのにヤバい…!ってどっちも同じくらいに反応してる

    そして痛いし気持ちいいって自覚あり!!

    やっぱり小僧の体は終わり!!!

  • 169124/10/19(土) 14:02:48

    <イった?>

    1.馬鹿みたいな回数イった

    2.そこそこの回数イった

    3.数回イった

    4.絶頂までは足りなかった

    dice1d4=3 (3)

  • 170124/10/19(土) 14:03:18

    <カウントのスムーズさ>

    dice1d100=59 (59)

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:04

    数回ってことは痛みのほうが強かったか
    それはそれで味わいがある

  • 172124/10/19(土) 14:04:54

    <結果的に何回叩かれた?>

    80回+dice1d5=5 (5) ×10

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:55

    追加回数最大値叩かれてて笑うんだよね
    これで数回しかイけなかったのは可哀想かも…でもお仕置き認識だからいいのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:01

    >>166

    よかったまだ痛み=快感って訳ではないんだ…普通のイチャ甘プレイもできる可能性残ってますね!

    最終的に130回やったの虎杖の尻も夏油の手も真っ赤になってジンジンしてそうで最高

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:08

    虎杖大丈夫?130も叩かれてケツ無事?座れる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:37

    「まあまあ」と「同じでしょ」で丸め込まれて普通にカウント始めるの笑ってしまう
    こういう夏油のペースとそれに突っ込みつつ許容してる虎杖の空気久しぶりだな…

  • 177124/10/19(土) 14:15:47

    <それ+50って全然順調じゃなくない?69の数値じゃなくない?>

    1.一回イくたびに暫くカウント出来なくて加算がエグイ

    2.イった時にプレイじゃん!!!!!ってごねて最初からになった

    3.イった時に一回数字分からなくなって最初からになった

    4.途中で普通に数字間違えて最初からになった

    dice1d4=4 (4)

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:24

    おバカ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:31

    普通に数え間違えてて笑うんだよね
    お仕置きも捗るね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:57

    うーんこれは座学4

  • 181124/10/19(土) 14:18:02

    <数回、何回?>

    1+dice1d5=4 (4)

  • 182124/10/19(土) 14:18:56

    <いつ?>

    dice5d130=78 101 31 85 70 (365)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:16

    割と序盤にイってそこからは耐えきれなくなって一定回数おきにイっちゃった感じかな

  • 184124/10/19(土) 14:20:34

    <お仕置き、回す?>

    1.回す

    2.飛ばす

    dice1d2=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:35

    今回ダイスちゃん飛ばし過ぎじゃない?スレ民へのSに目覚めたんか?

  • 186124/10/19(土) 14:21:58

    <手とケツ、どれくらいヤバい?>

    虎杖のケツ

    dice1d100=78 (78)


    夏油の手

    dice1d100=34 (34)

  • 187124/10/19(土) 14:23:12

    <虎杖のケツ>

    1.服擦れる感触だけでキツイ

    2.座れないどころか触るな!!

    3.座れない

    4.百折不撓

    dice1d4=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:43

    ダイスくんおかしくない!?!!!
    なぜ飛ばすんですが!
    叩かれてイくなんて君ももう変態だねとか言葉責めとかしないんですか!!

  • 189124/10/19(土) 14:23:56

    <どうだった?>

    虎杖の消耗

    dice1d100=82 (82)


    夏油の満足度

    dice1d100=64 (64)

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:08

    夏油がスパンキングのプロなのか虎杖のケツのが夏油の手の平より全然柔いのか両方か…
    虎杖ぐったりだしそこそこ程度の満足感を得てる夏油さんよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:07

    夏油さん疲れてないしそこそこの満足なのに虎杖のケツが終わって大変消耗している
    夏油さん出来れば昔のように…って考えなのにどんどん虎杖の体を終わらせていくね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:07

    個人的にスパンキングとその後の労り撫で摩りケアはセットが信条なんだけど夏油はどう思う?

  • 193124/10/19(土) 14:28:01

    <ケアだってよ、夏油>

    1.当然するよ

    2.触んないで!!!!!と虎杖に激ギレされた

    dice1d2=1 (1)

  • 194124/10/19(土) 14:28:37
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:31

    ケアするなら……プレイじゃん!いやお仕置でもケアはするか?
    触るな状態なのに優しくケアされるのトドメになってそうでとてもエッチですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:40

    >>193

    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:47

    次スレたておつ
    ちゃんとケアするんだね…とてもいいと思う
    でも触んな状態だね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:45

    ダイスくんお願いだ、エロをみせてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:35:26

    エロ見たい気持ちもあるけどシリアスTRPGタイマンシナリオの空気も存分に楽しんでるよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:23

    虎杖の尻も夏油の手もお疲れ様♡やりすぎだろありがとう

スレッドは10/19 16:42頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません