おかしいだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:55:45

    今日ランクで当たった60枚デッキの奴ら全員初手芝刈り持ってたんだけどナニコレ
    隻腕か?頭おかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:57:24

    60枚デッキの初手で芝刈りを握っている確率は1.67%だ、勉強になったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:58:41

    一旦深呼吸して落ち着け、ダメそうならアルミホイル巻け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:00:46

    5人当たって全員初手に芝刈り持ってることなんてあるんだな
    5回目は流石にチートかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:07:17

    実はここだけの話、一年に一回だけその年の神前式で勝ち抜いた集落一の戦士の心臓を神への供物とすることで初手に好きなカードを握ることができるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:09:52

    >>5

    2年前にその儀式で勝ち抜いたワイ、毎試合ペルレイノを初手に加える事に成功するも禁止指定で無事死亡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:18:38

    60枚デッキでピン差しの増g投げてくるやつはマジでチーターなのか運が良いだけなのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:28:50

    >>6

    お前の心臓捧げれば好きなカード手札にひきこめるのマ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:31:07

    >>8

    掛かってこいや、お前もワイのキラキラ右手パワーの一部にしてやるわ

    あと27人仕留めればエグゾディア揃えられるようになるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:56:12

    あんま外で祭事の話はするなよ
    神撰者であってもしきたりを破ってると神罰が下って初手から初動が消える呪いをかけられるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:17:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:18:36

    そういうやつはみんな儀式をしてないからだよ
    デュエルのはじめに対戦相手のデッキ枚数を確認する儀式を
    芝刈りストはみんなやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:24:57

    60枚デッキの初手芝刈り率は統計とってほしい程度には高いと感じるわ
    せめて左腕飛ばしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:56:04

    ティアラメンツ使ってるやつはパチンコ打ちにいったほうがいい
    あいつらデッキ何枚だろうが毎回初手にレイノハート握ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:57:50

    >>2 

    8.3%やぞ

    それ多分60枚から1枚引いた確率だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:37

    後手なら10%だな
    これからはうららを引くための儀式をしような

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:28

    隻腕か?で芝刈れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:15

    芝刈り1/60
    うらら3/40
    これで引けないならドロー力が足りないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:16

    芝刈り教にはソフトなものからハードなものまで色々と宗派が別れてて信徒も修行してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:48:21

    うららは自ら左腕を切り落とそうとするデュエリストを思いとどまらせる名カウンセラーなんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:50:40

    >>5

    仮に本当に1枚だけ指定で絶対初手に持って来れるルールにしたら最強デッキは何になるだろうか

    やっぱり芝刈りなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:37

    >>20

    切り落としてから止めるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:55:10

    >>20

    救えてない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:18

    >>21

    最強の芝刈り

    芝刈りをメタるアトラク

    特殊勝利を狙うガンマ

    ブラマジを律儀に手札に握って殺されるパンドラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:18

    >>20

    止めてるのは右手なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:59:56

    >>18

    しかし真の芝刈りストは墓穴もセットで引いてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:09

    5回初手に芝刈り握ってる60枚使いを観たらその1000倍初手に芝刈り握れなかった60枚使いが潜んでいると思え

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:51

    芝刈りを採用するにしても左手切り落として全力で引きに行くタイプと、あくまで上振れとして割り切るタイプがあるので

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:37

    >>27

    芝刈りスト5000人のランクマの方が俺は嫌だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています