抜ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:21:50

    抜けるんだよなこいつ どうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:49:31

    一応聞くけど
    どっち?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:50:59

    抜いちゃあかんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:59

    エクストラ2枠喰うの辛すぎる
    クラゲも2枠喰うしよお

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:13:56

    鮫で抜く奴は流石に聞いたことない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:32:53

    ジェットシャークでリバイブスプラッシュ墓地に送れば、ランク4の方のドレイク使わなくても重ねられるけど、シャークデッキだとそれよりやりたいことがある感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:53

    >>2

    そらもうアレよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:37:52

    スレ主くんのEXデッキパンパンで苦しそう……♡♡♡抜いちゃえ、抜いちゃえ♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:06

    タキオンのエロ画像もあるくらいだしどっちもあり得るのが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:10:51

    抜くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:25:02

    >>9

    what???

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:34:11

    >>11

    頭ミザちゅわーんはそれなりいるから別に何もおかしくはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:45

    >>6

    そこまでするくらいなら怒濤大王とかもっと相手盤面に触れるやつ出したいかなあ

    今のシャークモンスター効果にばかり対応しすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:34

    名前読みづらすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:35

    >>13

    え、シャークでシーザー出せるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:13

    シャークさんのExデッキパンパンだよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:42

    >>14

    これはどっちかって言うと移りが悪いパターンよ

    カードを読み込ませる時にミスったんかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:51:35

    クラゲセット(3枚)
    No101組(2枚)
    フルアーマーセット(3〜5枚)
    アサイラムとそのコスト(n枚)
    バハムートシャークと出し先(2枚)
    未来龍皇セット(2枚)
    リバイスセット(3枚)

    大抵どれかを諦めなきゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:48

    今バハシャで出して美味しいのいたっけ?
    クラゲは自力で出せそうだし餅は死んだしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:14

    モンスター着地狩りは間に合ってるからどれかしらを切ってエクサガルド優先したいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:23

    >>15

    リバイブスプラッシュありきなら水属性のエクシーズ大抵なんでも出せる

    余計にシャークさんのエクストラ爆裂するけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:09

    >>19

    それこそ新弾のリヴァーチュでは?ついでに重ねてフルアーマーになれるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:24

    >>19

    リヴァーチュ知らんって新規縛りでもしてるのか

    あとバハシャからクラゲってなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:09

    今のシャークデッキってリバイスと未来龍皇どっち優先?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:07

    >>23

    完全に忘れてたわ

    クラゲはちょっと勘違いしてたスマヌ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:44

    ジェットが来てドレイクやリモーラ抜く構築もアリになったからその煽りで立場が弱くなってるなリバイス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:28

    水エクシーズ全般が射程に入ったからなぁ
    リバイブスプラッシュ落としてお手軽ランクアップできるならわざわざ魔法捨てなきゃいけないやつ入れんわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:58

    むしろそのリバイブ落としからクラゲや深淵に重ねてノーコストかつフリチェで出す動きが容易になるから強くなってんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:13

    >>9

    タキオンは別に普通だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:11

    Xで見たバハシャへの泡ヴェーラーにチェーンしてランクアップして効果通す動きオシャレで好き
    動き知ってる相手なら下級の方止めるから初見の相手にしか通用しないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:25

    そうかこいつカオス特有のエクシーズ素材に指定はなしで動けるのか
    別にドレイクに絶対乗せなきゃいかんわけじゃないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:37

    今のシャークさんデッキのExはバハシャからリヴァーチュが初動だぞ
    バハシャの素材にドレイクシャーク入れてコストにリヴァーチュSS
    リヴァーチュ効果でバハシャの素材とってドレイクシャーク手札に
    カッターシャーク等の効果で直接ドレイクシャーク出してたならドロー以外で手札に加わったからSS

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:46

    >>32

    リヴァーチュがドレイク加えてドレイクが自分で出てくるの強いんだよな

スレッドは10/20 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。