東堂が理想とする女のタイプについての返答

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:08

    やっぱりおっぱいデカい女!、ケツがデカい女!とか猫耳美少女が好き!みたいな性癖に正直なドストレートな答えが正解って事でいいの?
    逆に信念がどうとか理屈っぽい答えは無理って事?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:07

    素直に好みの体型ズバッと言えたら良かったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:46

    伏黒の返答は俺もつまんねえよって思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:12:51

    ケツとタッパがデカいは東堂と完全に一致する性癖だからブラザー扱いされるけど
    普通に己の性癖をそのまままっすぐ言えば殴られはしないと思う
    男でも良いぞとか言ってるしどんな性癖でも大丈夫そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:26

    人妻とかショタでもいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:44

    そう考えると乙骨は即答だろうから気に入るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:07

    平時だったらつまらん回答しても殴ってこないと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:45

    >>5

    実際に手を出さなければ許されると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:45:17

    でも伏黒のあの状況は釘崎に引かれるか東堂に半殺しされるかの2択だし...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:27

    ロリとか言ったらボコボコにされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:33

    九十九由基!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:06

    >>11

    どうやら俺たちは以下略

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:07

    ド長文の性癖複雑骨折なタイプだったらどういう反応をとるのかな
    東堂は一応紳士だしまあそういうのもあるかくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:42

    >>7

    のりとしが無回答でケツを蹴られてるぞ

    ソースはFB

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:59

    マイルールで自分の意にそぐわないと暴力振ってさ、こういう奴ってうざがられてもしょうがないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:21

    伏黒は身内大好きなのを隠して善人フェチをかなり遠回しに言ってるからな
    東堂的にはいかにストレートに言うかで判断してるんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:12

    >>13

    自分の地雷性癖だったらアウト!ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:34

    >>17

    「俺は俺、お前はお前」って事で一応認めそう

    いかにシンプルにストレートかで判断すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:05

    理屈で語るな、本能で語れの精神だからいかに自分に本能に忠実に答えられるかで判断すると思う
    例え屈折してても人道に外れてなければ認めそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:37

    取り敢えず性癖そのまま答えないといけないけどその趣味がつまらんなら結局伏黒と同じ反応されるとは思う
    ただ何がつまらんのかは分からん…東堂の基準なんて分かるわけがない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:08

    俺的に伏黒の返答は悪く無いんだけどあれ「女の好みは?」という質問に対する答えじゃなくて
    「どういう生き方をしたい?」とか人生観に関する質問の答えな気がしてさ……そんな堅苦しい問答してるんじゃないんだよって思った

    俺東堂じゃないけど東堂の感想には共感しちゃった
    (共感したくなかったけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:33

    誤魔化しでも何でもなく好きになった人が好きなタイプって言った場合はどうなるんだろう
    伏黒と大差ない返答だしやっぱつまらんと蹴り飛ばされるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:13

    心から素直に言ったと東堂が信じたなら通るんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:43

    >>22

    普通にありじゃないの?

    東堂は

    高田ちゃんを好きになってケツとタッパがデカい女を好きになったのか、元々ケツとタッパがデカい女が好きで高田ちゃんが好きになったのか……どっちが先か知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:55

    というかコイツに認められてなんかメリットあるの?
    記憶捏造されて付き纏われるだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:01

    >>24

    起源は九十九さんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:50

    >>26

    あっそうだったか

    忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:25

    伏黒もとやかく言わずに津美紀の存在そのものですと言い切れば認められた…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:40

    >>15

    だからメンバーからも嫌われてるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:35

    >>28

    性格が良くて背景に百合を背負うような義姉です

    うーん迷いがない!東堂ポイント50点!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:49

    >>28

    シンプルに姉!って言えば認めそう

    流石に東堂でも会った事無い他人の身内を馬鹿にはしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:33

    そもそもなんでコイツ相手に正直に自分の性癖暴露しないといけないんだよ……
    そういう領域展開なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:37:16

    自分の欲望に正直な性癖が聞きたいのであって変に理性を働かせるから『つまらない』って言われるだけで他人の性癖自体は何であれ否定しない気がする。逆に性癖全開で事細かに自分の性癖を長文で開示したら何で言うのか気になる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:38:41

    >>32

    俺と親友ではなくなってしまうぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:43

    そもそも関係性も築けてない仲で真面目に答える筋合いない内容なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:42

    どうでもいいけど「大声で言うのは女子がいて恥ずかしいからちょっと耳貸してくれよ」って言ったらどうなるんだろう
    性癖を話すのを恥ずかしがるとかその時点で東堂的にアウトなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:05

    >>25

    呪術界を牽引する存在である一級術師に認められるんだぞ

    名誉なこと…じゃ……ない…か?

    多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:32

    >>36

    性癖にはそいつの全てが現れるからそいつはその程度の人間ということだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:14

    >>32

    そもそも領域展開じゃないのに領域展開みたいな事してるからな(たかたんエフェクトとか)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:21

    姉が友達と付き合ってるのを洗濯物干しながら眺めたい!って正直に答えたら同情してくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:44

    コイツの返答の合否には共感出来るけど初対面の人間に対して行う質問内容じゃない
    やっぱ頭おかしいわ、真人も固まるのがわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:10:02

    そもそもあの場で自分の姉の事語らないと生き残れないない伏黒が可哀想すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:26

    でもおっぱい星人の俺からしたらコイツの考え方(性癖に関する事のみ)には共感出来るし伏黒の答えが退屈に思えるのもわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:56

    伏黒「姉です」
    だったら近親相姦の芽はつぶす!とか言ってこない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:01

    勢いで乗り切れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:39

    伏黒はとりあえず布瑠部由良由良でまこーらをお出ししろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:52

    まあ彼は全ての性癖を許すと思うのよね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:48

    ここそもそも乙骨引き出す気で仕掛けてるんだから
    虎杖レベルでパーフェクト出すでもないとぶん殴りはほぼ確定かと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:27

    >>48

    虎杖レベルでも殴るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:21

    >>35

    虎杖の好みをさらっと把握してるし

    舞台裏では虎杖とはそういう駄弁りしてんだよな多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:13

    でも俺東堂みたいな友達欲しい
    人に言えない性癖を真面目に聞いて受け入れてくれる人はそうそういない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:56

    好みのタイプが師匠みたいな女性とかなかなかキモくねーか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:24

    >>52

    小学生の頃にあんなナイスバディ美女に出会ったらしょうがない

    東堂は悪くねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:28

    ヤバいレベルの性癖を長々と話し出してあまりの濃さにドン引きする東堂も見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:52

    これ東堂の知り合いの名前出したらどうなるんだろう
    「京都高専三年の西宮さんに一目惚れしました!紹介して下さい!!」「歌と踊りの上手いアラサー巫女服女教師ですッ対戦よろしくお願いしますッ」「薄幸美人。即ち真依ちゃんっすわ」「初恋相手は美樹さ○か。青髪ヒロイン至上主義!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:20

    逆に「男でもいいの?じゃあちょうど君くらいのマッチョの男が好きで…」とか言われたら東堂も流石に焦るんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:06

    >>56

    ウホッてなったらどうするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:36

    東堂は絶対そんな事ない筈なのに妙に手慣れた態度で丁寧に振ってきそうでムカつく

スレッドは10/20 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。