デュエキングエラーカートンでSRが値上がるとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:01

    フラット工房の情報だと確率3パーセントぐらいらしいけどこれそんなに多くないよな?
    反応集とかが騒ぎ立てる前からXだと買わないって人多そうだから不安

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:51

    Xの買わないは元から買わない奴のセリフだから無視でいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:12

    箱買うのをリスクだと考える人は確かに出てきそう
    欲しいカードはさっさとシングル買いしても良いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:23

    殆どの人は予約で買ってるから無いだろう
    店側が箱売れないから少し高く売る場合はあるかもだが、正常性バイアスでどうせ剥かれるから問題無い
    上でも言われてるけどそもそも予約してない奴はハナからシングルで揃えるか買う気無いかのどっちかだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:00

    そもそも確率低いしSRだらけのエラー箱というドリームも同時に生まれてるしトントンな気もするけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:13

    デマじゃないんならSRしか入ってない報告があにまんにも挙がってるから出回る総数は普段通りじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:03

    >>6

    このスレ自分も見たけどSRオンリー箱とVRオンリー箱って比率1対1であってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:20

    別に作り忘れたとかじゃなくて封入のミスなら総数は変わらんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:20

    >>4

    x.comx.com

    実際普通に130ct1時間で消えてるからその通りだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:10

    シングルで終わらすつもりだったけどエラー箱の話聞いて試しに1箱くらい買ってみようかなってなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:52

    買わないじゃなくて物理的に買えない場合も多いからなぁ
    予約した場所は当日販売なしだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:31

    これカートン毎にだから全部買ったら全部でないし相当きついと思うが
    そもそも目玉再録の数どちゃくそ絞ってるの今更判明したしから発売日と前金予約以外追加購入キツいよ

    まあデュエマは公式への信頼が高いファンが多いから大丈夫か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:03

    そういえば色々言われてたインパルスの収録率とかはどんなもん?
    下がりそ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:37

    絶対数は変わらないだろうから箱が売れない以外の理由では無いだろうけど
    どうせ箱すぐに売り切れるんでしょ
    再販分で買い控えが起こったら別だけど再販までにはエラーも対処されてるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:14

    >>13

    絶対下がらん

    ただまぁ入手手段が一つ増えたという部分ではまだマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:27

    一番欲しいまであったルドルフがかなり安くなってて嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:19

    マシではあるがインパルスとかあそこらへんのMAXレアは再録来たって事で一瞬下がった今が底値だろうなぁ感はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:05

    まぁ、コレから再録していきますってサインだと思って次の再録待つくらいがいいのかなペルフェインパルスは
    ガイアッシュペディアラフラブもどんどん値下がったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:13

    取り敢えず2枚あれば大丈夫だろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:28

    デュエ!デュエ!デュエキング〜!
    みんなも買おう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:42

    逆エラーもあるから排出数自体は変わらないんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:19

    自分はSRパック八割だったし箱固定をミスっただけでシンプルな期待値は同じっぽいよなー
    カートン買いした人だけが嘆けば良い気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:49:47

    こりゃ公式ダンマリで風化しそうだな
    買わないって言ってる人も元から買わないらしいし

スレッドは10/20 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。