ビッグレッド国part209【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:12

    目指せ、菊花賞親子制覇!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:38

    関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:30

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち



    ベンバトル


    ダノンバラード


    ウインブライト


    ジョーカプチーノ


    ロージズインメイ


    ダノンザキッド



    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:25

    次スレは>>185が建ててね!



    ※テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して>>4を投稿して大丈夫


    ※ニュース貼る時は記事もよろしく


    ※スレ立てる時間がない時は早めに皆に相談してね



    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:36

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:03

    たておつであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:40

    たておつですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:31

    前スレからの画像

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:50

    立て乙
    次は12:35のヴァシーオかな

    東京は晴れの良馬場発表だしまずは掲示板ぐらいの心持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:59

    ヴァシーオのレースは半分以上がノーザンで高額馬多数、食らいついて欲しいが
    東京のいくらなんでも超高速馬場すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:21

    リコルドのレースはかなり瞬発力のラップやね
    こういうスローからの2F戦で完勝できるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:14

    >>14

    例のラッパーのおかげかほんの少しだけラップの見方が分かるようになったが、府中でもやれるわけだな

    血統的にタフな展開、馬場に滅茶苦茶強そうだし、前目に付けてスタミナで引っ掻き回して欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:48

    ヴァシーオの462は現時点で産駒の2歳牝馬最重量
    一方ゴールデンは386と最軽量

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:45

    13番人気か
    まぁ妥当なとこだろうけど6着位に食い込むこと期待

    このメンツで掲示板内なら程なく勝ち上がれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:03

    >>16

    全姉のポレーナは400キロ行かない軽量馬だったのに育ったわね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:45

    枠入りはいかにも新馬戦って感じ
    ドスローにどこまで対応できるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:46

    ドスロー以前にゴルシみたいな出足だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:52

    何頭か抜いて8着位?
    意外と最後伸びてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:44

    ヴァシーオ9着かな
    追走がきびしいね、1000m63秒のペースについていくのがやっとでは…
    今回の着順は想定通りかマシなくらいだから、そのへんの課題を改善していってほしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:34

    これならもうちょい早めにゴーサイン出せば着内届くかもしれない
    東京ってこと加味しても福島で早めに勝ち上がってこれそうな気配があるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:13

    スタートも直線もエンジンがかかるのが遅い印象を受けたな
    まあこれは一度使ったことでよくなるかもわからん
    スタート練習して福島かね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:31

    巡航速度をもう少し上げてくれないと重馬場専になっちゃうね
    慣れてきたら変わると信じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:55

    スタートが実に酷かったのでまずはそこからですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:30

    ゴールデン 16番人気
    ちっこいなぁ 軽いなぁ あまり東京得意じゃないゴルシ産駒かぁ ってことですかね

    どのぐらいやれるか全く読めないな
    先ずは掲示板を目指そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:20

    ヴァシーオ上がり3位の34.3…良血レースのわりには正直レベルは大したことなかった
    とにもかくにも末脚は並み以上はある、とにかく追走力の向上を

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:22

    うーん…ゴールデンは馬体もスピードも足りなかったな…それにしても何故1400

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:21

    ヴァシーオは全姉ポレーナが中央で勝ち上がれなかったにも関わらずゴルシおかわりしてくれたのか
    全姉は初仔でちっちゃかったけどヴァシーオは大きめに生まれたからそこは成功なのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:17

    >>29

    そこは全く疑問ではない

    はっきり言って今の力だとどこ出しても足りないのだから

    成長待ちよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:38

    ゴールデンはスタートの出はよかった
    2の脚と追走と末脚が足りなかった

    うん、成長待ちかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:18

    馬体と筋肉量は比例するからね
    華奢なのはそれだけで不利

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:31

    マジでなんで今年の2歳は皆小さいんだ?
    遅生まれ+デビューが早すぎるだけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:02

    夏に成長して大きくなってデビューの予定がうまく行ってない馬がラフィアン以外でも多い感じ
    暑すぎたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:53

    どっかのスレで草の成長が悪いとか言ってたな
    物価高で色んな費用がかかるし大変だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:26

    ゴールデンの着差3.6秒だったからあとちょっとでタイムオーバーだったな
    ミルローテに支障が出ると早々に切られる可能性あるから、これはホッとした

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:36

    しましまの箱送ってるとこが生牧草の育成が気候がおかしくて遅れてるとポストしてた話題やね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:50

    まぁヴァーシオもゴールデンも無事デビューおめでとうやね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:20

    芝の影響より暑くて食欲落ちてたのが問題やね
    牧場のXとか見ててもあまりに暑いから仔馬たちが木陰に固まってて動かない画像多かった印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:56

    >>38

    >>40

    幼少期の運動も食事も足りてないとなると後々まで尾を引きそうだなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:14

    コスモイシュタル 420kg(+4)
    ちょっとだけ大きくなってくれた、もっと成長があると良かったけど贅沢は言うまい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:16

    まあ、逆に言えばまだまだ伸び代があるってこった
    ゆっくり丈夫に育成して、長く現役をだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:25

    イージスは増減なしの完璧仕上げ
    あとは新潟が向くかどうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:23

    出てすぐに3番にぶつかられて下がった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:51

    6着かな、丸山Jはまあまあ良い進路で進んだ気がするな
    イージスちょっと内にささる癖があるのかな、そこがなければ掲示板内に入れてたと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:23

    内回りで3,4角で内側最後方は流石にキツイって…
    やっぱり力いる馬場の方が合ってそうだけど、立ち回りもう少しうまくやりたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:26

    もったいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:34

    6着かな?
    前に空きが無くて大外に持ち出すのに手間取ってしまった
    その割にしっかり伸びたな

    本来3番の位置で回ってもうちょい楽に行く予定が狂ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:21:55

    3番は蓋してくれた上に中盤で垂れてきてきつかったなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:05

    イシュタルのパドックでの評判は良し
    8番人気だし気楽に行こう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:03

    イシュタル6着
    前の5頭とは離されてしまったね、時計も速いしまぁ相手が強かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:02

    6着 思っていたよりは悪くなかった
    これからの成長に期待

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:37

    8頭立て8番人気6着なら悪くない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:05

    順当オブ順当
    でも人気よりは全然良い走りしてたし次は適正舞台で頑張って欲しいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:33

    新潟雨ひどいな
    6枠タイラー 大外ピンキー がんばれー

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:06

    こわたくの馬だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:04

    タイラー6着
    ピンキー10着位?

    ここまで馬場悪くなるときついね
    稍重だとドンピシャなんだけど頑張った

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:19

    タイラー6着、ピンキープロミス11着
    薫さん、いくら後方からになってもこの馬場で直線最内は考えようよ2回くらい足とられてたぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:23

    さすがにこれは文句言いたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:39

    新潟は馬場渋ると最後の直線勝負の意識が働いてレース動かなくなるからねぇ
    実は千直の除くと良馬場以外の勝利はスウィートブルームの4年前まで遡るのが新潟
    そのスウィートブルームのレースは不良馬場で変なラップになった消耗戦
    良馬場以外だと78戦して1勝

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:02:41

    タイラーは前回勝った時の体重とドンピシャで行けるかと思ったけど天気と馬場がよろしくなかった…
    ピンキーはコワタクに戻してもろて……

    ところで今日の川田騎手が珍しく落馬したらしいね
    丹内といい20期生は怪我しちゃってる人がちょいちょい出てるんで無事であってほしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:04:26

    救急車に乗ったという話と頭部負傷と言う話がちらほら出てるけど公式コメント待ちやね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:09:50

    >>64

    JRAから頭部の負傷と発表されてるよ

    明日大丈夫かな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:33

    イシュタルもピンキーも、なんでそんな後ろからなん…?😭

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:57

    レースが動かないからそのままずるずると行っちゃった
    直線長すぎて仕掛けどころが把握しにくくなるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:20

    考えなしにヨーイドンは苛つくよな…
    ディープ産駒じゃないんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:17

    イシュタルのほうは1000m59.4秒のペースで過去2戦より2秒くらいペース速いからだよ
    実力上位馬同士のガチペースに付いていけなかった
    イシュタル自身も府中1800mで1:47.6という時計なら、番組を選べば勝てるところもあるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:56

    イシュタルはやれる範囲で最高の結果だった
    無理に追走してさらに末脚迄出せってのは不可能だし東京はまくりが嵌らないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:19

    まぁ勝てんかったレースでも時計を残しておくってのは今後につながるよね
    リコルドも前走2000mで2:00.3という好時計を残したから今日の番組は確勝だなと陣営も判断できるわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:12

    注目されてますね


  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:18

    雨が降ってるとねぇ、滑って前に行きたくても行けないことが多くてね…
    ピンキープロミスは内に行ったのはミスではあるけど、大外ぶん回すには後ろすぎたし稍重実績はあるからワンチャンを狙ったんだと思う
    例え外を回せたとしても展開見る限りタイラーテソーロのさらに外に行くしかなかったし、どれかというと条件が悪かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:03

    >>72

    同じ時に撮ったっぽいはまなかさんのインタビューもあった


  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:44

    【悲報?朗報?】ブッドレアくん、厩舎でブーちゃんと呼ばれていた by 三浦凪沙

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:28

    タイセイリコルドは京都の下り坂を加速しながらコンパクトに曲がれているので体幹が強そう
    キックバックビシャビシャだったから良馬場発表以上に走りにくかっただろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:35

    >>75

    ブーちゃん、グーちゃん、タバさん兄貴

    呼ばれ方も様々である

スレッドは10/20 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。