俺はデュエマ歴半年ちょいの新米

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:34

    デュエキングを買えたから開封していく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:19

    エラー箱出ないといいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:17

    一箱目VR
    カッコいいドラゴン(ボルメテウスサファイア)が当たったので満足、ドリームボルメテウスが引けたらデッキに入れてみよう
    アレフヘヴンも何だか楽しそうな能力してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:11

    ファンタジーbestと違ってこれに封入されてるカードだけでデッキは組めないが、将来絶対使う汎用カードが多い
    むしろ低レアの再録がそういう汎用多いからしっかり効果見とくんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:22

    >>2

    当たったら当たったでその時かなって


    一箱目SR

    強いと噂のクライアッシュが引けた!あとルドルフアルカディアもデュエパーティーの対戦動画でパートナーにしてる人を見たことあるので気になってたやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:06

    新規のカード多いの羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:31

    >>4

    成る程、低レアにもやっぱりお宝は転がってるものなんですね


    一箱目MAXレア

    なんかマークがいっぱいのカードが出てきた…ルピアターンは前にカドショで光り物でもないのに1枚1000円超えててたまげた記憶が

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:36

    >>5

    クライアッシュとバクオンソー引けてる、当たり箱やね

    クライアッシュは雑に使っても強くてイイゾ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:23

    >>7

    ルピアターン、3000円くらいの構築済みに1枚しか入ってなかったから…

    今回が初のパック収録なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:55

    >>6

    まだまだ資産少なめなんで何が当たっても嬉しいです

    >>8

    デッキ組んでみたいけど調べた感じ結構パーツとか高めなんでぼちぼち集めて行こうと思います…


    一箱目の最高レア

    キリコナイトメアとドルファディロム、ドルファディロムの方は結構強くないかなこれ?


    というわけで一箱目でした、これから二箱目開封してきます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:48

    >>10

    ドルファディロムは5cデッキやガチャデッキのフィニッシャーとして採用されるくらいには強力なカードよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:15

    >>7

    ASMいいわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:57

    >>9

    おお…道理で…

    >>11

    効果も豪快だし納得ですね、呪文封じにクリーチャー全破壊は強い(確信)

    >>12

    まだよく分かってないけど軽量デッキで活躍しそうですね


    ここから二箱目、まずはVR!

    アレフヘヴンくん2枚目!タブララーサもこの前買った誓いの水晶強化になるから嬉しい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:14

    続いてSR!
    クライアッシュとルドルフアルカディア二枚目!?っていうか1枚少ない気がするんだけど気のせいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:48

    まだまだ行くぜMAXレア!
    2マナパワー99999とか思わず二度見しちゃったよモモキングダム…やっぱりそれ相応にデメリットはあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:30

    ラストの最高レア!
    また会いましたねドルファディロムくん、モモキングドリームも中々使ってて面白そうな効果してる

    というわけで二箱目終わり!三箱目剥いてきます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:04

    ブルーインパルスいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:01

    モモキングダムは2マナで引っ張ってきた指定の進化元がモモキングダムを破壊すれば場に残ることの方が本体なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:07

    >>15

    ブルーインパルス、ボンキゴマイム、ブレインスラッシュ…

    控えめに見て大当たりも大当たりです

    特にブルーインパルスなんて1枚4000円超のハイスペックカードなので

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:49

    2ターン目にモモキングダムxを出す(デッキのレクスターズをガイアハザードだけにする事で確実にこのカードがモモキングダムxの進化元になる)
    次のターンに何らかの方法でモモキングダムxを破壊なりバウンスなりする
    するとあら不思議、3ターン目にこのバケモンがフィールドに現れるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:08

    >>17

    何か凄いカードらしくて震える…

    >>18

    99999パンチすることの方が稀…ってコト!?でもコストのしていないからレクスターズならどんだけ重くても踏み倒せるって事か…

    >>19

    これは確実に運が向いてきてる証拠…!

    >>20

    つっっっよ……こっちがマナ加速してたら無敵では…?


    というわけで三箱目!まずVRから!

    アレフヘヴンくんよく出るなあ!?これはデッキを組めってことなのでは?バジュラは何かどっちの面もマナを破壊しますとか書いてあってヤバくないかなこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:29

    三箱目SR!
    またまたまたクライアッシュ…!?あとこれまた強いと噂のモルトDREAMも引けたのでいい感じ!ボルシャックドラゴ大王もマナは重いけど出せればバンバンドラゴン召喚できて楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:14

    三箱目MAXレア!
    ルピアターンも3枚目、何だか特定のカードが結構重なってるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:11

    三箱目最高レア…君らさっきもこの組み合わせで出てこなかった!?こんなことある!?

    気を取り直して四箱目行ってきます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:58

    >>21

    実際自分のカード破壊しながらマナブーストするカードと組み合わされてガチ大会でもたまに見かけるくらいには強いデッキ


    3箱目もSRとmaxレア中々良いやつ

    今の所全体的に調子いいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:16

    実は特殊弾のLEGENDレアやmasterレアはVR相当の枠で封入されてるんだ
    ドルファ君がVRの頻度で出てくれるのはありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:32

    >>25

    成る程……何か興味が出てきたなあモモキングダムデッキ…

    >>26

    モモキングと一緒に出てくるのは流石に予想外ですわ…w


    ラスト四箱目!何が出るかなまずはVR!

    5色の…フィールド?自分の貧困な頭じゃ使い道がよく分からない…あとここまで来たらアレフヘヴンくん4枚目出てほしかったなーとも思わんでもない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:36

    四箱目SR!
    モルトDREAMにバクオンソー!2枚目が引けたのは中々いいんじゃないか!?個人的に狙ってたボルシャックドリームもようやく引けたので満足!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:30

    四箱目MAXレア!
    何か…守りの王道強化案でよく名前を見たカードがいるなあ…高かったから中々手が出せなかったんだ、来てくれて嬉しいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:17

    というわけでこれでラストになります!
    四箱目の最高レアはドギラゴンとモモキング!もうここまで来たら組んでやるか!モモキングデッキ!!
    ドギラゴンはピンチの時こそ輝きそうなこれぞ切り札って感じの豪快さでいいね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:00

    >>29

    ペルフェクト!ブルーインパルスに続いて2枚目の大当たりmaxレア

    今が底値ですがそれでも2000円します、ぜひ守りの王道に入れてあげてください

    コブラ、ブレインスラッシュ、同期の精霊、極楽鳥も良い感じ…


    これは勝ちと言って良いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:03

    というわけで始めてで拙い所ばかりでしたが開封結果の報告でした、お付き合いいただいた方々ありがとうございました!しかしドリームレアの偏り方すごいな…w

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:41

    >>27

    モモキングダムxのデッキ、通称ハザード退化

    モモキングダムx4枚、ガイアハザード3枚、モモキングダムxを場から剥がす用の生魂転霊4枚以外はほぼ自由枠なのでかなり幅が広いデッキです

    一応高いカードも入ってる型がこんな感じかな

    組むならお財布や好みと相談するのが良いかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:25

    MAXレアがつよつよで草
    いいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:10

    >>32

    まぁモモキングDM強いしよし!

スレッドは10/20 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。