【閲覧注意】徹底討論

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:14

    呪術キャラで童貞なのは誰だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:43

    虎杖

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:20

    伏黒

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:45

    お兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:31

    乙骨

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:55

    伏黒

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:27

    伏黒虎杖は中学でしれっと卒業してそう
    乙骨、お兄ちゃん、善のりとし、メカ丸

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:00

    脹相

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:33

    まだ出てないみたいだから東堂童貞説をここに提唱する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:47

    伏黒
    メカ丸
    脹相

    虎杖とか東堂はなんだかんだヤってそう
    乙骨は分からんが海外で初体験済ませた感もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:42

    狗巻
    いくら優しくてイケメンでも喘ぎ声がおにぎりの具だったら無理だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:44

    お兄ちゃんは童貞だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:34

    夏油
    潔癖そうだし猿認識してから非術師は嫌だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:40

    お兄ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:56

    脹相は受肉後からそんな機会がないから…器の人の性経験ならワンチャンある
    学生陣はほとんど童貞だろうけど大人で童貞なのいるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:56

    パ…パンダ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:33

    >>13

    環境考えると夏油童貞は意外とあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:44

    脹相

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:05

    >>9

    なんか東堂は本当に好きな人に捧げるために童貞守ってそうなイメージあるわ

    ガンソードのヴァン的な誇り高き童貞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:44

    順平

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:48

    脹相は渋谷前に女を宛がわれてても驚きはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:54

    >>19

    高田ちゃんに捧げるために童貞を貫いてる東堂がいて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:21

    伏黒は華への言葉で童貞確定したようなもんだぞ
    虎杖は家入に裸を見られて全然恥じらってなかったから非童貞の疑いあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:22

    術師って死亡率が高いから結婚しないって言うしね
    夜神さんくらいか結婚してたの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:13

    夏油が童貞はない100%ない
    離反後は猿相手とは無理になったかもしれないが
    高専時代が中学でしっかりやることやってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:34

    趣味弟のお兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:07

    乙骨
    呪術高専に入る前に近寄ってきた女はロッカーに詰められてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:09

    裏梅

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:13

    鹿紫雲

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:14

    カッシーってどうだろうか
    戦ったことしかないから童貞か土塊を愛するために経験自体はしたことあるか
    どうなんだカッシー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:46

    腸相

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:01

    この話題の時に思うけど中学生とか16歳やそこらって絶対に経験済みって言えるような年齢じゃないぞ
    普通に経験ない奴の方が多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:28

    のりとし
    御三家的には微妙だけど本人はお母さん関係で性的なことに良い印象なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:31

    >>30

    カッシーはジジイになるまで生きてたし興味本位でやってそうだけどな

    ただそこまでのめり込めまず、性も薄そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:34

    >>4

    お兄ちゃん下手したらクソ親に「実験」と称してまぐわいさせられていそう

    傷のない成人男性の身体があるんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:00

    普通に考えて学生組は全員童貞だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:23

    秤はなんか微妙

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:42

    夏油があの雰囲気で童貞だったらイヤだけど後先考えずに中学でやってたとしても頭悪そうでイヤ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:56

    >>37

    推定年上の元カノいるくらいだし済ませてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:21

    虎杖の中学時代に済ませてそう感は異常
    知り合いのヤンキー先輩の彼女に食われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:32

    >>15

    呪術のメイン大人キャラで童貞っぽいの全然いないな

    強いて言えば伊地知さんあたりなら童貞の可能性もありそうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:05

    >>37

    金ちゃんは非童貞非処女だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:57

    中学時代の虎杖って割と爺ちゃんに精一杯で部活も学校から早く出られるようなものに入ってたから童貞卒業はないと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:01

    >>31

    漢字漢字

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:04

    経験済みかどうかは場所によるだろ 
    荒れてなくても高校に入る前に付き合って卒業してる奴が多いところは多いし、ませてるやつは中学入る前に終わらせてる奴もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:03

    独断と偏見で30位まで(呪霊女性呪骸除く)
    異論は認める
    童貞 虎杖伏黒脹相乙骨狗巻東堂憲紀灰原
    非童貞 五条夏油直哉七海宿儺甚爾鹿紫雲日下部日車秤伊地知羂索髙羽猪野

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:23

    夏油と家入さん一回くらいやったことありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:43

    東京校一二年は絶対童貞
    花京院の魂かけれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:54

    >>11

    プレイ中は呪言解禁してるかもよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:16

    >>50

    「イ け」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:48

    直哉童貞だったらクソおもろい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:49

    憂憂は姉で済ませてるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:19

    >>45

    これ

    中学〜高校なんて思春期真っ盛りで性への興味も強いだろうし普通にありえると思うけどな

    学生は童貞に決まってる!!っていってるやつは自分に重ねすぎてるだけでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:01

    >>46

    灰原は下段じゃろ

    ザ・気のいい陽キャだし健康的に恋愛して健康的に済ませてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:34

    大人組で童貞なキャラ全然想像できないな みんなそれ相応の付き合いで卒業してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:59

    言うて虎杖は小沢ちゃん系のモテだから童貞じゃない?
    積極的に異性としてアプローチしてくる相手はいないってことだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:51

    七海日下部日車伊地知髙羽猪野あたりのある程度の年齢で童貞のキャラいない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:26

    >>55

    童貞に決まってるは言い過ぎだがヤッてるに決まってるって言えるような年齢でもないって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:31

    虎杖が彼女いたことあって経験も済ませてるのに「自分はモテない」って自認だったら違和感あるから童貞

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:02

    東京校2年は童貞処女の集まり
    1年はわからん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:35

    パンダも?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:07

    おじいちゃんが童貞だったら尊敬するけどピアスバチバチだしないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:08

    パンダは非処女

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:09

    >>65

    呪骸やんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:39

    彼女じゃなくても童貞は捨てられるからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:21

    >>71

    夢見すぎやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:34

    >>66

    ブックレットのやつだろうけど家出とは違くね?

    修行サボりで抜け出してご飯とか寝るのでは普通に帰ってるイメージだったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:40

    まさみちはパンダに棒も穴も作らないので童貞とかいう概念がない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:53

    >>71

    妄想キモい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:14

    >>72

    東堂は高田ちゃんと結婚したいからアイドルの結婚賛成派のまあまあキテるオタクだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:36

    甚壱さんは童貞

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:43

    >>71

    この流れで童貞捨ててる方がまだ納得するわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:53

    善のりとしは当主になることを考えると側室を娶る可能性もあり何か手練手管の勉強はしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:51

    早い子は早いけど虎杖って情報からすると小沢ちゃんの反応とかからしても特定の誰かと仲良くなってそうでもなく噂もなく爺ちゃん厳しいまたは爺ちゃん優先で卒業してるかは微妙そう
    学生で卒業してるの秤と綺羅羅くらいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:59

    >>71

    こういうのあったら年上にはモテる自認してそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:09

    五条はあちこちに種まかなさそうな気がするどんな手段も確実な避妊にはならんから逆にやってないかも
    と思ったけど無下限あれば完璧な避妊できるからそこは気にしなくていいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:50

    >>85

    無下限コンドーム時々聞くけどどういう理論なんだ?

    自分が入れられる側ならともかく入れる側だったら避妊できなくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:19

    >>82

    やるならこちらで用意するので身元のしっかりした女でお願いしますとかされそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:06

    描き下ろしの憲紀の██ジジイ発言を色ボケ系の暴言で想像してたから憲紀は身持ちめちゃくちゃかたいイメージある 結婚するまで童貞貫いてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:56

    >>89

    高専入る前の五条に好きな女の子いるか…?井上和香…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:03

    五条も五条家の当主なんだからいいとこの嫁さんもらわないといけなかったよな
    五条の末端の才能がある女かもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:25

    そういや虎杖ってモテない認識だったな
    実際は裏で表に出さずモテてる系だけど経験あったらそんな認識になるの訳わからなくなってくるし誘われたこともない方が分かりやすいのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:44

    お姉さんに遊ばれただけならモテ自認にはならないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:18

    100%非童貞と言えるのは子持ちの夜蛾くらいだが
    作者に女に会う時はサングラスって言われたり呪術師じゃなかったらヒモって言われたりしてる五条はまあ非童貞だよな、女と遊ぶ時間がどこにあんのかは知らんが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:27

    >>95

    中学生男子は年上のお姉さんに目つけられたら間違いなく調子に乗るし俺ってもしかして結構イケてんじゃね…?って自信に繋がる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:51

    >>92

    ただ五条家の五条の存在って六眼無下限なのも強いし世継ぎとかはそんなに優先に入ってなさそう

    五条自体が直系とかじゃなさそうな生まれだし六眼体質は絶対継がないこと確定してるようなもんだったし相応しいのを当主に据えるタイプが近そうだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:31

    虎杖は難しいよな童貞でも非童貞でもあり得そうなんだよ
    ただ水着のグラビアポスターを部屋に飾っているから性欲はちゃんとあるタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:07

    >>100

    それいったら夏油家入もなんなさそう

    というかあの三人にそういうのはなさそう

    勝手な印象だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:09

    >>99

    性欲はあるけどR-18ノータイムイエスとかも含めてそっち方面で発散してて経験はないのが多分あってそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:49

    >>99

    絶対オナ猿だよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:20

    高専面子は性欲は強くても恋愛には興味ないみたいなイメージが強い
    アセクじゃないけどアロマみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:53

    夏油家入がヤってるのに何も知らない五条悟さんの図は想像すると面白い

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:14

    学生だと乙骨だけは卒業は絶対してないって言える
    絶対卒業してるのは秤
    綺羅羅はどっち使ってるか分からないからそれ次第

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:00

    乙骨はワンチャン呪霊か式神のリカちゃんと励んでないかな
    さすがにないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:22

    家入も夏油もそんな貞操観念ゆるゆるキャラとして描かれてないと思う
    じゃあ恋愛があったかと言えば家入が五条と夏油セット扱いで愛してたとかないって言ってる時点で無いかと

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:56

    >>104

    高専生で明確に恋愛感情ありそうなのメカ丸と東堂くらいしかおらんもんな

    呪霊退治と強くなるのに忙しくてそれどころじゃないのかもな

    乙骨はなんかもう別枠

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:02

    >>107

    元人間の呪霊は性別残ってる可能性があるとすると1/500ぐらいの可能性

    天元は普通に無性になってるぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:28

    >>108

    そう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:01

    >>112

    そうだと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:20

    遊んでてもおかしくないとは思うけどな五条も夏油も
    恋愛する気はないからさっくりやる系のやつ
    夏油は途中からはもうなくなってるだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:50

    >>115

    少なくとも五条はそういうのもありなキャラとは思われてるよね作者から

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:08

    外でやってるならまだしも硝子さんとヤッてるはいや普通になくねってなるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:42

    ツバメかヒモだっけ
    30歳以上年上でもOKなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:13

    >>119

    適当にひっかけた女の子

    家にあてがわれては反発しそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:27

    憂憂が非童貞だったらどうしようとか最低なこと考えてしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:02

    >>126

    見る限り小学生なんだから聖域であって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:03

    >>125

    そもそも遊んでるが妄想だし結局硝子さんにその気がないならないじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:04

    直毘人や夜蛾とか扇は子供いる時点で非童貞確定だから除外かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:36

    さしすでヤッてるとか言ってる奴荒らしだろ
    スレ主さん管理お願いきます

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:11

    というか遊んでても後から問題になるのが面倒くせえなってタイプだろうから家入さんから進んで許可出さない限りは手を出す考えもなさそう
    歌姫とか冥さんとかも絶対面倒になるから出すなら完全面識なしの後腐れないプロだろうなって

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:41

    童貞捨てんのも楽じゃねぇんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:19

    願望を言うならきんきら以外の高専生は全員童貞でいてほしい
    きんきら童貞だったらビビる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:27

    >>131

    せこせこ風俗通いしてんのなんか嫌だなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:58

    >>96

    100%で言っちゃうとね…

    トップ30だと甚爾くらいしか確定非童貞はいないわな


    五条や夏油や日下部みたいな『まぁやってるやろ』枠はいるけども

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:17

    伏黒の中学そこそこ荒れてたっぽいから呪術師でなけりゃ済ませてると思うんだけどな
    姉持ちと自分はすぐ死ぬっていう認識がどこまでストッパーになったか分からん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:40:55

    きんきらきんはやっぱヤってんのかな
    あそこは比較的微笑ましくて良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:26

    >>139

    きんきらはあの距離でヤッてない方がビビる

    どっちがどっちかは知らんが

    金ちゃんはそもそも元カノともヤッてそうでもあるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:04

    伊地知さんは童貞っぽい
    ナナミンはどちあり

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:21

    >>138

    津美紀のおかげで上級生にも認知されてそうだし

    喪失の機会は多そうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:25

    伏黒は一般人(特に不良界)の間では完全に絶対的強者枠だからやりたいと思えばいつでも出来るのよね

    誘われたって乗る必要がなくて本人がやりたいと言えば不良なら誰も断れんでしょつまり本人の意欲次第だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:57

    >>144

    なんだその偏った思考は…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:53

    >>22

    何かの話の流れで「俺の童貞は高田ちゃんに捧げるためにある」とか大真面目に言い放って京都校の皆にドン引きされてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:26

    >>138

    伏黒は単独行動してる荒れ方だからないと思う

    つるまなそうだし誘われても乗らなそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:18:23

    夏油がかなり怪しい
    中学→一番可能性高い
    高専→外にナンパに出かけるのか?
    呪詛師→実は風俗嬢(ナンパ・パパ活)は女神だから猿じゃ無い理論とか提唱していたら面白い

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:40

    夏油はこの雰囲気で童貞はない!と思う一方で、同級生相手にクソ真面目に弱者生存だの一人称直せだの語る男が責任取れる年でもないくせに女と寝る…?とも思う。離反後はそれどころじゃないしどっちであっても解釈違い

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:25

    離反後の夏油は自分の子供が仮に非術師だったらどうするって問題と真正面から向き合ってそうなイメージはある

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:10

    夏油離反後は菅田真奈美?がいるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:51

    愛人というより儲の一人な気がする
    もちろん本人はその地位を欲しがっていたとは思うけど夏油の思想のために羂索に付くってのと愛人がイマイチ繋がらない

    どちありではあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:08

    ただの団体だったらありえたけど夏油認識だとみんな大好きな家族だからなあ
    ラルゥもイイ男でくっついてきてるしそんなサークルクラッシャー案件になりそうなことする気がしない

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:31

    >>149

    だから中学で普通にお付き合いしててセーフティにやってる可能性は特に否定は出来ないなって感じだな

    その場合があっても普通に消滅して高専前に終わってると思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:38

    気付いたら非童貞は誰だに話変わってるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:22

    童貞は誰だに対してこいつは非童貞もどうしても触れるしいいんじゃね
    まあ大体の感覚できんきら以外の学生未成年は大体童貞だろうって思ってる
    ただ未成年でも憂憂は分からなくなってきた大事にしてそうでもありしてても別におかしく感じない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:02

    伏黒は童貞だろ
    あれはモテるけど女性とはお付き合いしたこともない男の反応だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:42

    順平は絶対童貞
    というか非童貞だったら経緯が悲惨そうで怖い

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:39

    >>154

    残念だけどラルゥとも寝てるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:55

    >>161

    (竿/穴)家族は同人だけにしてほしいかな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:59

    夏油はミミナナに慕われて何も邪念が湧かんようだから女に興味なくてもおかしくはない
    ラルゥみたいなのもいるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:51

    石流さんが夜のグラニテブラストなのは満場一致だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:11

    >>155

    中学夏油は彼女がやろうよーって言ってもやんわり断ってそう

    ゴム着けてても100%ではないし何かあったときの彼女側の負担が大きすぎるから

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:03

    容姿や人当たり関係なく学生陣は全員童貞でも不思議じゃない

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:19:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:01

    衣食住を出来るだけ非術師の関わらない範囲で済ますみたいなタイプなのに非術師を自ら生み出す可能性のある性行為はやりますみたいなキャラとして描かれてるとは思えないので離反後の夏油は精神面も相まって枯れてるとは思う
    あるとしたら離反前

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:41

    夏油様は本編でしっかり両刀使いに入れられて穢されちゃったじゃない

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:40

    五条童貞だったらおもろすぎる
    不能じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:47

    少年漫画じゃなかったら、義姉殺した後、よく知らない受肉体の娘と勝手にオセッセさせられてバキボキになる伏黒くんだったぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:17

    メカ丸 脹相 壊相

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:30

    >>149

    夏油非童貞だと思ってたけど言われてみると17の身空で恋人がいたとしても誘われたからって軽々に肉体関係持つような軽い男か?と考えたら「ないな」ってなった。離反後はもっとない。万が一子供ができてそれが非術師だったら?を真っ先に両親殺しに行ったヤツが考えない筈がないし

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:23

    夏油は自分と術師の女との間に出来た子供を殺さないかもしれないのよな

    実際どうかは別として『殺さないかも』と『殺さなければ全てが瓦解する』という葛藤はそういう行為を躊躇させるには十分よな

    それとは別にミミナナの子供も仮に母親が命懸けで反対しても殺せるんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:06

    懐玉メンツ
    童貞・処女   五条 七海 歌姫 冥冥 理子
    非童貞・非処女 夏油 灰原 硝子 黒井 パパ黒

    五条 七海 歌姫 冥冥は大人になった後も童貞処女確定
    五条は玉折以降メンタルやられて勃たない 七海は潔癖症 冥冥はそういう縛りで歌姫はモテないから

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:13

    >五条は玉折以降メンタルやられて勃たない 七海は潔癖症 冥冥はそういう縛りで歌姫はモテないから

    何が見えてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:15

    五条三蔵かよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:37

    >>177

    横だけどモテないはわかる

    男の顔の数は勲章だけど女の顔の数は…

    師匠につけられたっていうなんの勲章でもない意味不明な傷もあるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:47

    >>179

    誤字なんだろうが顔の数でワロタ

    阿修羅かよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:50

    阿修羅と如来ならイーブンか

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:52

    五条はあの年齢の男キャラで作者が「サングラスかけて女と遊ぶ」ってシチュエーションを出してる時点でほぼ間違いなく非童貞

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:30

    阿修羅かよってツッコミ好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:02

    宿儺様

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:29

    五条のあの言動でモテるはずないって 金はあるから風俗で卒業してるかもしれんが少なくとも素人童貞は確だろ
    九十九があんな身体で処女だと滾るから処女であってほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:48

    何故童貞スレなのに処女の話題になっている…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:04

    こういう系の議論は途中で必ず個人の願望の意見が出てくるから難しいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:38

    >>187

    公式じゃない以上最初から願望でしかないんだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:56

    公式のみ確定100%のみの話しかしないなら確定なのは既婚者だけになるからな
    公式の情報的にほぼほぼ女遊びしてる五条ですらそこまでやってるかを確定とは言えなくなるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:33

    絶対ありえないとか言い切り系の人がチラホラいるのがおもろい

スレッドは10/20 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。