夢女子=ディケイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:17

    いろんな世界を渡り歩くんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:12

    この汗っかきは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:32

    >>2

    なにって…現実の自分要素も入れてるんやん

    創作にリアリティは必要になる これは差別ではなく差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:36
    夢漫画まとめ夢要素・ネタバレ注意min.togetter.com

    アホほど厚かましい夢女子としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:37

    犬は続きも貼れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:09

    鈍感を越えた鈍感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:28

    夢女…聞いたことがあります…
    今の世代はブルロやらツイステやら呪術がスレ画あたりの立ち位置になると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:43

    ディケイドなら謎のチューリップハットに吹き込まれたその世界の人物に殺す…されると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:45

    あれっ 私(鉄拳伝)と私(TOUGH)と私(龍継)は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:53

    確かにその世界のキャラクターの性格やら関係性を破壊するところはそっくりですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:37

    えっ神威じゃなくて神楽なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:03

    私(頑丈)
    ヨーロッパに美術の勉強をしに訪れ、鬼龍に会って一目置かれる。
    闇オークションに売られそうになったところを絵のモデルとして声をかけた覚吾に助けられ、裏夢へ行く。
    子供ができるが彼に迷惑をかけたくないので言わない。
    母親が死んでいた設定だったが後に生きていることになった。
    日本に帰国後は静虎に思いを寄せられ、お腹の子供ごと愛してもらうようになる。
    買い物へ行った際に車が迫ってきて大汗をかく。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:11

    夢主ちゃんの設定っていつも最強なぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:57

    >>12

    メスブタを超えたメスブタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:33

    >>13

    夢主もハーレムオリ主もある意味では一緒なんだ

    中学時代の思い出が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:39

    >>9

    キー坊夢女とか確かいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:23

    な…なんやこの呪物は ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:01

    なんか後半を除けばオスブタも妄想してそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:39

    >>18

    よくある妄想に男女の垣根はないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:51
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:57

    私(英雄)ちゃんは軽率に青山試験で落として冷汗かいてそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:30

    >>20

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:53

    >>18

    オリ主に自己投影してることを指摘されてキレるよりは大っぴらに自分を登場させる方が健全かもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:00

    えっ
    自分だったらこの作品でこういうポジションでいたいとか妄想しないんですか
    まっ第一線に及ばないくらいのを妄想してたらインフレに置いていかれるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:11

    >>7

    ブルロの夢女ってどういう導入なのか気になって調べてみたらこんな面白いスレ立ってたんだよね

    【超閲覧注意】ブルロの夢女子方、集合|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちなみに主男BL用しか分からなかったらしいよ

    渋の樹海に突っ込む気は無いしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:57

    pixivの小説ランキング偶然見た時に東リベの世界に転生した夢主(呪術師)って作品見かけてあのヤンキーだらけの世界にそんなもん持ち込んで何するってんだよえーっ!?ってなったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:22

    >>24

    やっぱり闘ってみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:10

    なんかボカロ歌って原作キャラに称賛されるのがテンプレとして存在するって昔聞いたことがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:25

    >>28

    ボカロ、アニソン、ゲーム

    俺たち元の世界の娯楽が異世界トリップ夢主のコミュを支える…ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:28

    >>28

    おーっ普通にオモロいやんと思ってたオリ主が100話超えたくらいでボカロ歌って絶賛され出したワシに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:27

    ふたばオトン製のニンジャスレイヤーのやつで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:56

    夢主ちゃんはなんでそないに歌姫とかミューズとかの称号を得ようとしとるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:43

    まあ(本人たちが楽しくて他者に多大な迷惑かけたりしないなら)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:01

    夢女系ssはたまに主人公の個性強すぎて普通にオリ主モノでは?ってなる奴もあるよねパパ
    しかも意外と普通の二次創作小説として面白いものも多い…!
    まあ特級のクソデカ地雷が埋まってる悍ましきものもあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:58

    エグゼイドの夢小説で主人公がポッピーの妹(2Pカラー)のバグスターって設定は見事やな…ってなった
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:10

    >>20

    うーーーっ 続き見せろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:16

    ぶっちゃけオリ主小説とやってること変わりませんね…🍞
    作品によって様々だしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:44

    >>12

    スレが建ってからから17分でこんなセンスあるレスをするなんて俺が夢女なら股を濡らすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:21

    >>9

    この写真を見なさい

    これは2023年の夢女子ランキングの一覧を載せたもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:45

    >>39

    宮沢鬼龍(ランキング書き文字)

    どうしてルーセーじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:00

    最近は批判が多いからか
    オリ主ものだと最強にするのはあまり見ない気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:01:05

    >>31

    私(忍殺)

    フジキドケンジの幼馴染

    ハイスクール時代にキョウトに親の都合で転勤になり別れる

    顔についた傷により親からも見捨てられアンダーガイオンを彷徨っている所でニンジャソウルを宿しニンジャに目覚める

    アーチ級ソウルを宿しザイバツにひろわれマスター級のカラテを収める

    マルノウチスゴイタカイビル襲撃のメンバーの一人

    ニンジャスレイヤーと化したフジキドケンジと

    お互いを即座に幼馴染と見抜くが復讐鬼とザイバツのマスターニンジャは手短な

    アイサツだけを交わし苛烈なカラテに突入し・・・

スレッドは10/20 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。