悪魔族が羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:11

    こいつ今のアンデット族だと召喚権使わず出すのが難しいねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:12

    いつかパンプキングがこいつと相性良い効果を引っ提げて帰ってくると信じたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:55

    墓地に落として馬頭鬼で拾うのが一番手っ取り早いんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:57

    水臭えな…俺がいるじゃねえか…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:58

    >>3

    いまのアンデだと墓地肥やすのが1番ハードルが高いんじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:59

    >>4

    お前はまずサーチさせろや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:51

    こいつ一番上手く扱えるのってワイトか魔妖のどっちかだよね
    でも魔妖って波旬か妲姫以外に召喚権切りたくないからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:05

    アンデッドと言えば墓地から無限に湧いてくる!…ってイメージほどでもないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:33

    >>8

    それは今やサイバースのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:55

    アンデより悪魔族とかサイバースの方が墓地利用得意なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:58

    >>8

    復活するのが得意と言い張る癖にそもそも死なないから復活出来ないんだ

    取り敢えずアンデット族一体で出せるリンク1くれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:58

    >>8

    シンクロ時代暴れすぎたせいで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:03

    >>7

    ワイトでもゴリラはワイトキングで足りてるしバーン効果選ばれるの稀だしで正直…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:18

    ファラオの化身とゾンビキャリアに責任があるよね(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:44

    >>5

    そんなあなたにワイトデッキ

    ホルスとかティアラメンツ混ぜたらすごい墓地肥やしできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:12

    >>5

    ”ワイト”が”ライトロード”と手を組む一番の理由である

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:50

    まあサイバースの墓地イメージなんて多分zipファイルに圧縮するレベルの話だし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:54

    今のアンデはアンワ持ってる事以外サイバースの劣化ってのが種族特性だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:32

    今後、例えば死霊公爵みたいなのが増えるのかもしれない
    アンデットと悪魔の混合テーマとして

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:16

    悪魔はちょくちょく新テーマ登場とかするのにアンデそういうのないよね
    一番新しいのでエルド(2020)だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:13

    >>4

    あなたは闇より出でし絶望発射装置さん・・・!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:55

    ②の効果もハロと比べてちょっと勝手悪いんよな
    向こうは自分のカード破壊するギミック豊富だし対象取らない除去できるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:30

    アンワがあるから①の効果狙いやすいって強味は間違いなくあるね
    ゾンマス・ゴブリンゾンビのループ終盤に持ってきてゾンマスで蘇生したらそれなりのダメージになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:08

    >>18

    は?今のアンデット最大の強味はコイツだが??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:29

    ゾンビマスターとキャリアーが生還の宝札で悪さしたからな

    いまなら帰ってきてもいい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:36

    ゴブリンライダーからゴブゾンの実質リクル出来るからそこからなんとかアンデ展開出来ないものか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:11

    >>26

    君もゴブリンライダーヴィサスアンデットを使わないか?

    ゴブリンライダーやったーー!!!!!!|あにまん掲示板手札 ランク3出す手段 +レボシン 手札コストのモンスターランク3 ガボンガから特攻のダグガボンガの素材取ってダグssダグef大参上サーチ 大参上発動ガボンガの素材取ってゴブリンゾンビゴブリンゾンビ×…bbs.animanch.com

    デモンスミスと公爵がMDに来たら

    ゴブリンライダーデモンスミスマナドゥムアンデットになってランク3と手札コストのモンスターさえあればフル展開出来るようになるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:16

    今のアンデットって召喚権あんまり切りたくないってイメージだがどうなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:33

    言うほど悪魔族で出しやすいかハロ…?
    スローンでサーチできて、招来神や七精で出せる、ヤマで奇襲的に出せる、それもそうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:42

    >>28

    合ってる

    手札から自己SSできるやつが少ないのと召喚時限定の効果持ってるやつが謎に多いもんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:52

    贅沢言わないからアンデットのリンク1がほしい
    効果なんで好きなアンデットデッキから落として召喚権増えるでいいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:16

    >>30

    まあ公爵出たから随分マシにはなったんだがねぇ…

    公爵出すのに召喚権使って…って本末転倒な所もあるけど


    とは言え自分の使ってるゴブリンライダー初動のアンデットだと召喚権使わずランク3出したらそのまま使わず展開する事あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:47

    >>31

    不知火と魔妖名称が着いた元々の種族がアンデット族1体で出せるリンク1が欲しいです!!

    来ると雪娘がアンデットの汎用札になるのよねぇ…牛頭鬼もかなり強くなるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:32

    魔妖不知火語がある手前不知火と魔妖の強化は難しいんじゃねえかな…
    だったらあんな本家よりロルバで悪用されてる罠刷るなって話だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:52

    【悪魔族】が言うほど強くないからなんとも言えないような気がするけど
    悪魔族含むテーマが強いだけで種族デッキ組もうとしてもテーマの縛りかかったりそもそもサポートが貧弱でどっちつかずになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:11

    >>31

    リンク召喚するターンアンデ族縛りありそう

スレッドは10/20 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。