いきつよで始めた自分、ついにペルフェクトを4枚買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:23

    1800くらいで見かけたのでここが底値と思い切り買ったぜ
    使い倒すぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:08

    いいぞいいぞ!
    上下両面強すぎて一回使ったら戻れないぞ!
    上面のカウント忘れるなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:31

    マジでこいついると世界変わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:43

    いいぞ…次はゲンムエンペラー…その次はエモコアだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:24

    近場の大会がアドバンス多いのでムザルミブーゴとデッドアックスが先になるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:37

    みんなありがとうな!嬉しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:34

    仮に天門が下火になっても就職先が山ほどあるから一生使えるぞ
    おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:44

    天門じゃなくてもエンコマメインで使うデッキにはほぼ無条件で突っ込めるからなこのカード…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:31

    1800まで落ちたのか羨ましいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:11

    ちなみにたまたまあったポケカの知り合い(昔デュエマしてた)にこのカード見せたら「パーフェクトギャラクシーじゃん!!」ってすぐ分かってくれた上にやっぱり下面がこの効果でチャージャーなの含めて壊れとすぐ理解してくれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:52

    >>9

    これ逃したらもうこの値段じゃ無理だなって

    4箱買う予定を2箱+ペルフェクトに買えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:01

    多分今買うのが一番安いからなこのタイミングは正解やと思うで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:15

    ペルフェクト買っておけば他パーツ買えなくても天門は完成に近い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:23

    ペルフェクト無くても天門で遊べるとは言うけどペルフェクト抜きの天門とか劣化しすぎて悪い意味で別デッキなんだよな
    よく購入に踏み切った、存分に使い倒してやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:36

    下面抜きで上単体でもロック系クリーチャーとして80点ぐらいのスペックなんだよね
    だから天門以外でも4cベンで採用されたりした
    なんでそんな上面にこんな下面渡したの?ウィザーズは馬鹿なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:14

    レアリティ高いとスペック盛られがちだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:38

    よく半年我慢したな
    存分に楽しめ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:32

    >>15

    デモコマ版の上面がデスライガーなんだしエンコマもこいつでよかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:33

    ペルフェクト絞るなら上面シャウナした面ギャラチャの廉価版をUCで出そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:23

    個人的にはサイフォスを推してる
    シャウナと違ってブロッカーだし、マナから呪文回収できるのも謎にちょっと噛み合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:47

    >>18

    奇しくもディスペクターにされた組み合わせか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:47

    少し前の天門ってエモコアの代わりにハーデス入れてる構築をちょこちょこ見たんだけど、今はもうエモコアが主流な感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:03

    エモコア再録されてもそこそこするからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:58

    結局高いデッキな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:57

    公式「そろそろ狩るか…♥」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:24

    これ以上安くなることってあるのかな、採録はされるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:04

    割と汎用性あるから値段戻りそうなんだよなペルフェ

スレッドは10/20 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。