キタサンブラック産駒応援スレPart39

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:42:46

    次スレは>>195を踏んだ人にお願いします


    ※次スレを建てられないならコメントを控えていただけると幸いです。

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3995264/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:41

    しばらく荒れそうなので管理はよろしく頼むよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:39

    ウインマクシマム石川vsピコチャンブラック石橋

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:18

    次走は何処行くか
    ホープフルは頭数次第ではいけるだろうけど…アイビーステークスが重賞ならなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:21

    ホープフルは1勝なら抽選じゃなかったかな、マクシマムが確かそれだったはずだ
    にしても…うーん…いやあんまり考えると変なこと書きそうになるからやめとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:23

    ぶっちゃけ坂路のタイムはそこまでって話もあったからトモが全然なんじゃないかな
    正直中山で好走するタイプとは思えん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:52

    来年成長するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:21

    坂で露骨にフラフラしだしたから高低差が苦手なんだと思う
    府中の坂でもあれだけ制御難しいとなると現状はローカル巧者かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:34

    あのオーナーの掛かりっぷりならホープフル行きそうだけど京成杯かきさらぎあたり狙った方がいいんじゃないのという気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:07

    まあ馬もまだまだ子供だなって
    あれは成長してからな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:12

    一応タイムやラップ見るとかなり速いから全くダメなわけじゃないと思うけどね
    シルバーレインから結構離れてたから馬群はスローだと思うけどそこから後半めっちゃ速くなってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:49

    >>12

    だとすると京成杯は更に不安になるなあ…

    坂路しまくってケツバキバキにしておくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:58:59

    出世レースで好メンバー相手に教育騎乗して好タイムの2着なのにこの世の終わりみたいに言ってる人がいて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:59:01

    残ったクロワに頑張って欲しいが寧ろクロワの方が怪しい情報ばかりなんだよな…
    結局東スポも道中好位に付けて直線伸びなくて刺されて2.3着と似た結果になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:08

    ドゥラメンテとまた因縁が増えて芝

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:16

    >>19

    10割のクロワなら勝つ確信あるけど何%で出せるかなってところはあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:26

    >>18

    元々名前が気に入らないって当時から言われてましたし直前まで持ち上げられすぎてアンチになってる人が多いんでしょう

    去年までイクイノックスで散々見た流れです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:58

    >>19

    言っちゃなんだけどたかがLで惜敗しただけで他の産駒まで悲観的になるのバカじゃない?

    アンチの荒らしってなら別だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:38

    マスカレードボールって元々この世代の社台産の中でも特に強い馬って言われてるみたいだしそれに完成してない馬体と鞍上デバフあってこの2着ならポジれる
    でもピコチャンって早熟でおなじみバレークイーン牝系だし個人的にドゥラメンテ産駒に競り負けるのはすごく気分良くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:13

    まあ悪ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:18:36

    残ったクロワって言い方してる時点で無敗馬以外は雑魚みたいな認識してるのがよく分かるんよな
    ゲームのやりすぎじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:48

    だがピコチャンブラックだけが劇的に成長するなんてあり得ないしなあ
    今以上に強くなろうとするのはどの馬どの陣営も同じ訳だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:00

    そもそもクロワだけってカルナバルのこと忘れるなよと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:15

    ここに限らず5chの方でも最近グローリーハンター多くて嫌だねって話題になってたしここもなあ…
    負けたのは悲しいけど書くことぐらい考えてからやってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:22

    >>24

    バレークイーン牝系は3歳春に結果出すと成長止まるけどじっくりやればリンカーンみたいに長持ちするぞ

    たぶん若駒の頃に強い削り合いすると脚がもたないんだと思う

    まあ馬主のゾッコンぶりからして重賞使っちゃいそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:22:12

    次走普通に勝つやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:21

    >>22

    シュガークンやヒヒーンみたいなタイプか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:03

    これで陣営怒りの坂路4本とかは勘弁してくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:07

    >>29

    BC勝ったらマジで凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:18

    ←馬の方のグローリーハンターしか思いつかなくて何言ってんだ…?と暫く考えた人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:33

    またドゥラメンテと殴り合うんすかキタサンは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:27

    コナブラックは馬場合わなかったかな
    最後はちょっと伸びてたけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:56

    >>34

    上原調教師はノーザン系からも結構馬預かってるから無茶な調教する人ではない…筈

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:32:29

    >>38

    新潟バカ降ってるからねえ

    顔がどろどろに汚れてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:53

    コナブラックはゲートはそこそこだが二の足が全然つかなかったな
    馬場のせいかクラスの壁なのかは次で分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:48

    >>28

    なおイクイノックス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:11

    >>42

    そういう書き方が諍いの元なんだから考えろって

    イクイノックスみたいに強くなってほしいねとかさあ、あるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:39:30

    別に言うほど完敗してるわけでもないし反省点あるならいいことやろ
    一回負けただけで言い過ぎや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:51

    >>42

    イクイは2歳G2勝ってる

    まあピコチャンがホープフルとか勝つ可能性は残ってはいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:56

    そもそも2歳の時期なんてちょっとしたことで逆転するから今の時期に全部わかった気になってる奴とか気にするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:43:10

    強さ議論はどうでもいいけど早い時期に加算できてるかどうかは大きいからなぁ 特に間隔必要な産駒においては
    例えば若葉Sとかめちゃくちゃ合いそうだけどそこで走ってるようだと皐月にメイチは難しいだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:59

    ソールやクリパとかも2歳は新馬戦しか使ってないから2歳で重賞勝ったカルナバルは注目している
    まあラヴェルも2歳で重賞勝っているが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:31

    今日調子の良い戸崎ならアドマイヤ祭を勝たせてくれるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:07

    よっしゃああああああああああマツリだあああああああああああああああ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:14

    戸崎ぃ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:40

    府中の戸崎は神、ソールもそう言ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:00

    ホント今日の戸崎は乗れてるな
    ピコチャンブラックは残念だったけどアドマイヤマツリ勝たせてくれたからええわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:06

    待ってたぜえ!この時をよお!(1週間ぶり)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:20

    うれしいけど、ちょっと複雑や…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:21

    ほんまありがとう戸崎!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:23

    今日は戸崎が強すぎるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:41

    戸崎確変

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:21

    特に恨みもないけどサンデーの勝負服抜き去ると興奮するよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:23

    >>57

    いつの日かなんで勝てたんやろな(福永風)みたいなことを戸崎に言わせるくらい頑張ってくれ戸崎

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:34

    5連帯(4勝)はギラつきすぎか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:56

    >>60

    戸崎じゃねーわピコチャン

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:31

    戸崎天皇賞で乗らんのか
    優雅の容態しだいだとリバティは戸崎になるかもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:50

    アドマイヤマツリは上がり最速で33.1か
    結構良い脚使ってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:31

    >>59

    北十字星「何が言いてぇ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:18

    アドマイヤマツリが1:46.4でピコチャンブラックが1:46.0か
    普通に優秀じゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:52:52

    だって去年のアイビーSより2秒も早いし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:36

    >>66

    アイビーSは普通に時計速かったからな

    歴代の東スポ杯の時計とか見たらわかるけどマスカレードボールが強い勝ち方したってだけでピコチャンブラックは普通に優秀な時計ではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:37

    >>59

    コナブラック「」

    コナコースト「あの」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:32

    >>65

    いやだってこう…いかにも強そうだし実際強いクラブだし…

    というか君もサンデーの勝負服抜いたでしょうが!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:54

    >>68

    たしかにコントレイルの1:44.5を除けば勝ち負け出来る時計だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:05

    赤バッテンはそもそも同世代のボンボン君の勝負服でもあるし思うところはあるよね
    なので去年のうちにこっちの最高傑作であっちの最高傑作×3にお礼参りしておく必要があったんですね(1勝)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:06

    >>43

    成長幅に差があるのなんて当たり前なのに一頭だけ成長幅大きいことが「あり得ない」なんて強い言葉使ってるやつに言えよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:18

    アイビーステークスのパトロール見たけどすんごい右往左往してるな
    最初左に進路取ろうとした時に無理やり右に行ったのが後ろから来るマスカレードボールへの斜行を警戒してかピコチャン自身のふらつきか
    どっちにしろあのロスがしんどかったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:01:15

    イクイノックスの東スポ杯でも1.46.2で今回のアイビーSは1:45.8だから普通に速すぎる
    アイビーSの歴代勝ち時計でも今の条件になってからは46秒台すらなかったからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:08

    ピコチャンブラックは長距離で見たいね
    理想としてはカルナバルが短距離、クロワが中距離で上手く路線が分かれると良いんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:16

    10月20日(日)
    高知4 C3-3 C3
     ロードレアル
    佐賀7 佐賀牛の肉質基準は国内トップクラス杯 C1
     モンテコルノ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:56

    2歳戦でしかも2戦目なんだから今後どうなるかはわからんよ
    このくらいでもう今後勝てないってわかるのなら競馬はもっと簡単だったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:48

    アドマイヤマツリからはほんのりとココナッツブラウンの香りがする
    まだまだ上目指せる逸材よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:57

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:11

    とりあえず土日管理できる人じゃないとスレ立てはやめといたほうがいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:39

    とりあえず、なんで荒れてるんや
    騎手由来か馬由来か

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:18

    >>125

    産駒スレで荒れる理由ってまあ騎手由来だよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:33

    このレスは削除されています

  • 130スレ主24/10/19(土) 17:50:03

    すいません外出てて管理出来てませんでした
    一先ず流れ的に騎手sage、他馬sageと捉えられるレスは消しちゃっていいですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:47

    いんじゃないすか?
    めんどくさいし触れてるレスも粛清しても文句出ないでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:51

    >>130

    面倒なら爆発させて新しく建てるのもあり

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:15

    荒れの原因になるから消していいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:20

    >>130

    真っ白にしてもらっていいですよ、それか立て直すのもあり

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:39

    >>130

    爆破もいいぞ~

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:48

    うーん、書いてもあんまり意味ないけど改めて過度な騎手sage他馬sage禁止とか1に書く?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:21

    >>137

    sage判定が個人のお気持ち次第になるから要らない

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:51

    >>137

    無いよかマシ程度かなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:03

    >>137

    人によってその「過度」の基準全然ちがうのは想像に易いし意味合いは無いに等しいだろうから微妙かな……

    不文律が通じない人はスレ主に消してもらう他ない

  • 141スレ主24/10/19(土) 17:57:04

    アドマイヤマツリのレスがあるので爆破したくないです
    にしても全体的なので、もう触れてるものは真っ白にしますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:40

    了解っす
    普段はここまで酷くはならんと思うんだが今回は変なのが湧いてしまったな、自分も土日管理する時は気をつけよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:40

    >>142

    まあピコチャンは良くも悪くもSNSで話題だからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:05

    誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。って規約に書いてあるんだしわざわざ1に書かなくてもいいでしょ
    これ見て分かんない奴は1に書いても分かんないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:19

    >>137

    ぶっちゃけシカトで済む荒らしより「過度な」を拡大解釈してくる異常基準自治厨の方が怖いや

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:41

    このレスは削除されています

  • 147スレ主24/10/19(土) 18:05:55

    一先ず削除しましたけど他に気になるとこあったら言ってください
    管理不足でホントにすみません🙇

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:50

    普段は勝ったらその馬に感謝しまくって全馬負けてたら残念ほな解散で土曜までは主に地方勢の応援の流れだからやっぱピコチャンが人気過ぎたなあ
    武さん明日のブークリエは頼みます

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:02

    今回はしゃーない

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:22

    >>147

    外出してたししゃーなし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:05

    お疲れ様です
    読み返せるスレになって良かった良かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:30

    明日の産駒達も頑張れ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:11

    って明日府中走る子おらんのかい

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:25

    >>154

    まあ明日菊花賞だし有力ジョッキーも京都に集まるからなるべくならそっちに向かう陣営が多いんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:54

    >>154

    明日は新潟のディバイングレース以外全頭京都だね

    まあ菊花賞あるからしゃーない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:34

    >>145

    それはそう、態々馬鹿に武器与えることもないか

    クロワやカルナバルの結果次第じゃ似たような流れになるかもしれんがその時は立てたスレ主が削除しまくってくれてかまわんからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:17

    >>157

    今回もそうだけど「負けたけど全然逆転できるよ」とかが琴線に触れて自治してくるからな

    まあ有力馬が出走してくる土日は管理をしっかりしないといけないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:59

    >>24>>59>>73

    今更ですまんがここら辺も消した方がよくないか

    ドゥラメンテ(とリアステか?)sageだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:58

    >>159

    同時にピコチャン早熟sageでもあるし要らんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:57

    59を結びつけるのは違いそうだが 書き方的に73とは別人だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:05

    ドゥラメンテもオルフェーヴルもクラシック前は負けること多かったしさもありなん
    むしろまだ細くて軸がしっかりしてない分、本格化した時が楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:55

    ブラックブロッサムまだ放牧中だからアルゼンチン共和国杯は厳しいか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:38

    >>163

    G1勝利どころか重賞出場すら叶うのだろうか

    何歳まで現役を続けさせるかにもよるが

スレッドは10/20 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。