今見ると感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:14

    イビルツインの初期魔法罠の打率の低さ
    トラブルサンも無いとかこいつらどうやって戦ってたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:18

    ブービートラップ以外にもテーマ罠あったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:19

    リィラップとかいう新規とは言い難い上結局微妙なカード

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:39

    イージーゲームは割と使えた
    妨害だけでなく2人ともいる時に対象から逃げたり
    蘇生時効果を自分から使えるのは結構強かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:42

    まあ、でも他のテーマにエントランスくれるなら欲しいってところも多いよ⁉️
    イビルツインの制圧力と方向性と縛りで必要かと言われるとうん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:16

    >>3

    「リィラ」カードではあるのが絶妙に腹立つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:39

    今の所パスフレーズでしかサーチできないのも弱さに拍車をかけている
    いつもの1枚初動からEX展開でサーチさせてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:37

    イビルツイン・グリフォンとかイビルツイン・ワンチャンとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:07:21

    季節ライブツインもっと増えると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:01

    >>9

    ハロウィンリィラ、クリスマスキスキルと来たから次は水着リィラかな?って思ってズボン脱いだけどずっと来なくて泣いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:35

    この路線擦ればいくらでも出せるだろみたいなネタはあんまり擦られないがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:14:55

    >>10

    いい加減ズボン履けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:18

    >>10

    風邪通り越して凍死してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:38

    初期のコンセプト的には2体並んだ状態から罠で片方リリースして蘇生時効果使うってデザインだったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:34

    このテーマ一通りそろってる気がするけど実際には何が足りないかよくわからん
    初動も誘発貫通もあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:39

    >>15

    Gの止まりどころ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:13

    >>15

    最終盤面が1ドロー1破壊なのは現代基準では奥ゆかしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:55:13

    12期に入って完全に消えたけど
    ビルパ産はこういう性能度外視フレーバーカードが多い
    ラビュもセッティングとフェアーウェルカムを使う人見た事がないし(バラージュはまだコビー効果で面白い)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:53

    >>18

    実はセッティングはビッグウェルカムが規制されてる紙ではちょっと注目されてたりする

    悠長なだけでやってること自体は強いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:26

    >>18

    あとデュエリストパックの罠枠は変なのが多かったな

スレッドは10/20 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。