ウルトラマンカードゲームのCM

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:27

    ウルトラマンほどの知名度があるからこそできるかっこいいCMで今から発売が楽しみだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:48:01

    怪獣・宇宙人編


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:38

    APもいいイラストが多いので今からパック発売が楽しみ


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:25

    龍臣くんカードの方も宣伝頑張ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:37

    >>4

    ここまで宣伝頑張ってくれてるの嬉しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:15

    ジードのAPみたいな別解釈のイラスト違いいいな
    昔仮面ライダーにあったリアル風にするフィギュアみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:38

    近場で取り扱いないけど集めてリモートとかしてみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:09

    >>4

    演者ってだけでなく単純に本人がウルトラマン大好きだからな

    ずっと愛してくれるのはほんと嬉しいことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:27:46

    APの人気凄そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:02

    ティガのAPが良すぎるけど1弾からぶっ込んでいいネタなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:39:49

    >>10

    ウルトラマンAの頃からゴルゴダ星で磔にされるウルトラ兄弟とかやってるしセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:54

    ウルトラマンや怪獣が佇んでるだけで販促になるのすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:17

    とりあえずスターターは確実に買うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:57

    >>13

    ブースターは取り合いになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:48

    この手の新興TCGは初版買い占められがちだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:38

    単に突っ立ってるだけなのに絵になるなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:59

    影になってるのがかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:23

    怪獣だけでデッキ組める?ウルトラマン同士で戦うことになるのがちょっと嫌でな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:59

    >>18

    俺もルールとかちゃんとまだ調べてないけどどうなんだろ…構築制限は無いと思うが、まだ怪獣の数が少ないかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:08

    >>18

    現状公開されてる範囲だとデッキを問わずに採用できる汎用札みたいな感じかな

    1枚辺りのパワーは高めだけど怪獣同士にシナジーが無いから性能が頭打ちになるし、最高レアとかは軒並みウルトラマンなんで純怪獣構築はまだ難しいと思う

    一応強化の余地自体は用意されてるから次のパックとかで新規追加くればちゃんと組めるようになるかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:16:51

    ベリアル怪獣側で草、しかしさすがに代表怪獣たちはいつメンだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:31

    龍臣プロはジャスティスのシクが出たりしたらシングルじゃなくて自引きを狙いそうな凄みがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:03

    >>22

    カートン買いしてる写真を上げてる光景が容易に想像できる

スレッドは10/21 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。