謹 賀 新 年 !

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:04

    ~鬼龍邸~
    キー坊「ステーキ旨かったわ ハンバーグとは違うわ」
    静虎「イヤミな言い方すなっ」(ゲプッ
    鬼龍「はーっ 育ちの悪い奴らよ」
    キー坊「しかしオッサンがワシの叔父だったとはのお オトンそっくりやし」
    静虎「隠しておきたかったが背に腹だ」
    鬼龍「随分な言い種だな それより俺からも1ついいか?」
    キー坊「うん?」
    鬼龍「オヤジはどうしたんだ?」
    静虎「...」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:31

    ~総合不良総合病院~

    熊田「いい加減吐くだよ お前の息子と孫はどこへ逃げただ」
    医者「お巡りさん この人は割腹自殺を仕損じて意識不明の重体です」
    熊田「チッ またくるだよ」
    熊田「クソッ 国士だったか何だか知らんが手ぶらだとオラの首が危ないだ せっかく田舎から勝ち組目指して都会に出てきたのに管轄内でこんな事件が起こるなんて...」

    ブオンブオンブオン ヒャッハー

    熊田「暴走族だか...今は構ってる暇はないで そうだ!」(ニシャ~

    ~朝方の路地裏~

    熊田「(あの体格...声...顔は弄ればイケる!)」
    悪ガキ「はーっ 今日も暴走楽しかったわ」
    熊田「暴走行為は感心せんな」
    悪ガキ「なにっ 警官 うぐっ」(ドサッ
    熊田「コイツを宮沢喜一に仕立てて連行すれば...ゆくゆくは警視総監も夢じゃないべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:03

    ~鬼龍邸~

    テレビ「次のニュースです 先日高校で看守3名を暴行し総合不良様の創られた社会秩序を乱した宮沢喜一容疑者(17)が逮捕されました」
    喜一「なにっ」
    鬼龍「お前ぐらいの外見のガキは山ほどいるから身代わりをたてたのだろう」
    静虎「とはいえ暫くは身を隠した方がいい」
    喜一「こんなことが...こんなことが許されてええんか!ワシは名乗り出るで!」
    鬼龍「はーっ 世の中を知らんガキよ」
    静虎「喜一よ お前は外のことなど気にせず修行に励め 私達にも勝てないお前があの総合不良たちに何するつもりや」
    喜一「ううっ...」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:49

    ~総合議事堂~
    ソウゴ1「俺たちってタチ悪いよなあ」
    ソウゴ2「根っからの偽物って分かってるのに本物が出てくる可能性があるから都合の悪い情報は規制しまくってるし...」
    ソウゴ3「裁くの好きだし...」

    ソウゴ1「冤罪もいけるしな」(ヌッ
    偽喜一 「やめろオオ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:51:05

    ~鬼龍邸~

    鬼龍「このままではいつ飛び出すかわからん 喜一 稽古をつけてやる」
    静虎「鬼龍!」
    鬼龍「安心しろ ちゃんと手加減する」
    喜一「本気でやってもええんか?今日メッチャ調子ええねん 足腰立たんなっても知らんで」


    鬼龍「うぐぐ...何とか勝てたか」(ハアハア
    喜一「叔父さん強いな 完敗や」(ゼエゼエ
    静虎「(どういうことだ!?鬼龍はまだ喜一に教えていない技での初見殺しもフルに使って本気で闘った それで辛勝だと?)」
    鬼龍「(おかしい...メチャクチャ悔しいハズなのにこれがむしろ自然に近い気がする)」
    執事「どうやらお前も気づいてきたようだな」(バキバキ
    鬼龍「誰に向かって口を...尊鷹!」
    静虎「タカ兄!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:38

    ◇真実に迫る...!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:59

    凄い量なんだ
    書き留めしてたんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:09

    どうして清丸が掘られるのを回避するスレがこんなことになってるの?本当になぜ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:34

    >>9

    パート1って1年以上前スよね?

    みんなで大喜利してるだけだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:46

    >>10

    最初は清丸や総合不良をネタにしつつたまに格闘技に詳しいマネモブが降臨して盛り上がったりしたのになぁ

    次見たときはなぜかタイムマシンに乗り込んで未来世界に行ってたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:09:25

    >>11

    厳密に言うと総合不良の体液を再び吸収して変態した清丸がキー坊たちをサナギにして地中に80万年保管したんだよね 理由はもちろん滅茶苦茶総合不良が太陽と地球の距離に細工にして起こした氷河期をしのぐためあーっ 何書いてるかわかんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:20

    >>12

    こっちがああああだよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:40

    >>13

    (作者以外は)皆同じ気持ちだから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:15

    >>14

    一体この異常者はいつから降臨したんスか?30いくつもあるスレを見返すのは流石にだるいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:24:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:46

    >>16

    あ...あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:27:59

    >>1

    この北条のガキッは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:29:47

    >>18

    おそらく清丸の先祖だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:40

    >>19

    御先祖様を見習って逃げ回りながら闘えば勝てたかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:53:38

    >>6の続き


    ~総合議事堂~


    ピリリリリリーン

    ソウゴ1「!」

    ソウゴ2「この時空の乱れは...!?」

    ソウゴ3「どうやら完全に魂の記憶を消すのは無理やったみたいやな 強くてニューゲームの連中が湧いてくる前に潰して回るで」


    ~我龍院邸~


    清丸「尻が疼く...!何かの病気か?」

    父親「くだらんこと言ってないで明日こそ小学校へ行くんだぞ」

    清丸「嫌だ 総合不良の変な歴史とか教えr」

    父親「総合不良“様”だろ!いいか?この国で生きていきたいなら何があっても彼等に忠誠を誓わなアカンのや!!!」

    母親「そんなに怒鳴らないで...清丸はまだ子供 理不尽を受け入れるのは大変なのよ」

    父親「だが受け入れることはこの子の為なのd」

    母親「おい お前“理不尽”であることを否定せんかったな 廃棄処分の対象や」(パチン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:47

    父親「い...いきなり何を なっ なんだあお前らは人の家に土足で」
    サドスパイA「上官殿 この男で間違いないですね」
    スパイメスブタ「ああ そこのガキッと一緒に再教育センターへ連行しろ」
    サドスパイA~Z「...「「「はっ!」」」...」

      う わ あ あ あ あ あ あ

    スパイメスブタ「はーっ 10年以上も妻と母を演じるのは疲れるわ あのオッサン中々隙を見せへんかったからな でもこれで私も党の幹部に...!」(プルルルル
    スパイメスブタ「はい」
    横山上官「仕事は一段落したようね 後10分ほどで昇給に関する資料が届くからその家にいてちょうだい」
    スパイメスブタ「身に余る光栄です 横山同志」(ガチャ ツーツー
    スパイメスブタ「あーっ ゲロ吐きそう 電話越しでも気持ち悪いわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:29

    人生のパートナーすら信じられないのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:27

    ~鬼龍邸~

    尊鷹「ゆっくり説明したいところだが時間がない 間もなく総合不良がここに来る」
    鬼龍「なにっ」
    静虎「どうするつもりなんだ?迎え撃つのか?逃げるのか?」
    尊鷹「向かってきているのは1人だけだが...逃げる まだ闘うには早い 鬼龍 ジェット機を用意してくれ」
    鬼龍「もう燃料も積んである こっちにこい」 
    キー坊「何が何やらさっぱりや 袋叩きは好かんが1人ならイケるんちゃうか?」
    尊鷹「相討ち狙いならチャンスはある だが確実に倒すにはお前の修行を完成させるしかない」

             10分後

    ソウゴ3「あーあ 逃げられたならしゃーないなすぐ撃ち落とすで うん?何やこの時計h」

        ど ご お お お ん

    喜一「ひええ...屋敷丸ごとぶっ飛んだで」
    鬼龍「1秒でも奴の再生を遅らせるためだ」
    喜一「えっ あいつ死んだんちゃうんか?」
    静虎「奴らを倒す確実な方法は日の光のみと言われている だからあいつらは日が暮れてからしか行動できない」
    鬼龍「だから爆発と同時に紫外線が放出するように作った これで5分は動けないハズだ」

スレッドは10/20 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。