羂索って何で宿儺に片割れいるの知ってたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:15

    裏梅も知らなかったから羂索も知らなそうだけどこいつ多分宿儺の片割れの生まれ変わりだって魂見て見分けたのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:48

    愛よ 愛

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:05

    魂見て宿儺と同じ形だ!ってなったか宿儺が友達(?)として教えてくれたかのどっちか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:11

    宿儺を母親の胎から取り上げたの羂索説

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:19

    死滅の受肉者選んでたっぽいし魂が分かるのは確定な気がする
    というか呪物化出来る時点でそうなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:16

    愚母のいる家にいたり近く通ったときに異形の子生まれたみたいなの聞いたとか…
    いやでも片割れが本来はいたとか本人から聞かないと分かりようがないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:42

    読者でも宿儺の姿見て「シャム双生児やろなあ」くらいの予測は出来てたし
    羂索なら胎内で何が起こって片割れの魂が何処に行ったのかくらいは考察出来てたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:45

    出てくるたびにキッショポイントを更新していく男(?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:18

    >>5

    他者の魂に干渉して物質化するという

    よく考えるととんでもないことしてるよね


    自分の魂を呪物化するのとはまた次元が違うことしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:12

    本人から聞いたor魂の形同じだした

    でも1000年前の他人の魂とかいちいち覚えてるもんなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:02:53

    >>10

    最強の術師の魂の形だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:08

    >>4

    これ面白いね

    なんなら羂索が宿儺母を孕ませたってことでもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:00

    転生体の魂の判別方法どういうやり方

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:57

    マジでどういう仲なんだろうなこいつら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:14

    でも……ケンジャクとスクナンゎ……ズッ友だょ……!!の可能性を信じている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:36

    >>10

    1000年ずっと最強は宿儺って思い続けてたタイプだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:13

    >>1

    裏梅って宿儺と会ったの羂索より後じゃないか?

    別に裏梅が知らない事を羂索が知ってても不思議じゃないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:23

    宿儺が双子なのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:27

    まあ裏梅は宿儺が忌み子だったこと知ってるかすら怪しい気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:06

    羂索のよく判らん謎の一つだよな
    なんで本人が理解してない潜在的なもんが解るんだ?
    六眼とか天元の様な特殊な力があるわけじゃないのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:48:45

    まあ彼は全てを隠していたよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています