【閲覧注意】凪玲について語るスレPart92

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/10/19(土) 18:10:12

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/10/19(土) 18:10:48

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/10/19(土) 18:11:47
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/10/19(土) 18:12:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:29

    立て乙
    スレ画トランプいい

    ♠のエースは最も強い力
    ♥のエースは限りない愛情
    を意味するらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:29

    スレ立て乙!
    キャラブもグッズも供給が怒涛のようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:01

    たておつです
    これマジックの持ち方もそれぞれ性格と雄雌感出てていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:17

    立て乙
    前スレのスレ画も凄かったけどこれも良いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:18

    立て乙
    いつもありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:32

    立て乙!
    スレ画の肩幅の差すごくない?気のせい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:48

    >>10

    すごいよーもう骨格が違う

    イングランドからますます体格差顕著だよね

    玲王が側にいるから雄ホルモンビチャビチャ出たんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:10

    立て乙!
    今日アニメワンチャン2人出そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:59
    『ブルーロック-EPISODE 凪-(6)』(金城 宗幸,三宮 宏太,ノ村 優介) 製品詳細 講談社コミックプラス『天才』は見つける者がいて初めてその輪郭を成す──。 『ブルーロック』公式スピンオフ! 原作者・金城宗幸が自ら綴る、天才・凪 誠士郎が主役のもう一つの“青い監獄”物語!! “個”も“連携”も超高次元! 真価が問われる、過去一番の大熱戦!! 凪の先制弾で幕を開けた『奪敵決戦』最終戦。反撃に出るは“現環境最強コンビ”烏&乙夜! 明らかになる二人の過去、真の“連携”の破壊力とは!? 清羅や日不見も“個”を発揮し、戦場はかつてない高次元へ──。激戦の行方は!? 天才の覚醒は!? 劇場版公開記念で『週刊少年マガジン』に掲載された特別読み切りも大収録!kc.kodansha.co.jp

    ブルーロック-EPISODE 凪-(6)

    内容紹介

    『天才』は見つける者がいて初めてその輪郭を成す──。

    『ブルーロック』公式スピンオフ! 原作者・金城宗幸が自ら綴る、天才・凪 誠士郎が主役のもう一つの“青い監獄”物語!!


    “個”も“連携”も超高次元! 真価が問われる、過去一番の大熱戦!! 凪の先制弾で幕を開けた『奪敵決戦』最終戦。反撃に出るは“現環境最強コンビ”烏&乙夜! 明らかになる二人の過去、真の“連携”の破壊力とは!? 清羅や日不見も“個”を発揮し、戦場はかつてない高次元へ──。激戦の行方は!? 天才の覚醒は!? 劇場版公開記念で『週刊少年マガジン』に掲載された特別読み切りも大収録!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:05

    >>13

    letter!収録!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:07

    ついに来たか…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:29

    紫でしたよね
    紫でしたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:06

    アニメラストの演出…すごかったね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:42

    画面越しに見つめあってたーーーーーーーーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:00

    とことんやるやんアニメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:29

    ついに来週か…って思ってたのに来週を待たずにぶち込まれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:31

    バックハグにポンポン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:58

    アレやっぱ恋愛的に落とす仕草なんだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:03

    クレジットに玲王いたからなんかあるんかって思ってたら匂わせというか分からせられたんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:33

    画面越しに見つめ合うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:47

    凪がスマホも見ずにじっと時間かけて誰が来るのか見てるのエモいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:52

    バックハグ…あれなんか記憶が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:52

    やばすぎて意識飛んだ
    テレビの前でリアルに「白宝のアニオリきたーー!!」って叫んだわ!
    ぶっちゃけエンディングの声優にノッブとゆーまくんがおった所でCパートあるかもとは踏んでたけど!まさかアニオリなんて!!

    あの2人出るだけで湿度高けー!!(大歓喜)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:29

    炎青と紫混ざってたね〜合掌‼️

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:00

    来週楽しみだー

    (あでぃしょが全然入ってこなかった…つべで見よう…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:58

    めっちゃ紫で手叩いで喜んだし見つめ合いマジありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:23

    ラストでヒッとなってあでぃしょでクワッてなった
    あの…あれ…いつも玲王がしてませんかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:46

    凪の炎の色意味不明で叫んだ
    紫混じってねーか泣くわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:18

    エピ凪地上波したし盛っても良いよね?ってなってます?
    もっと下さい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:16

    玲王ってモテる女の子だから無意識に乙夜パイセンの行動してるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:44

    >>34

    スゲー納得した

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:00

    公式が強火でほんと燃えそう・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:35

    凪のこと想って決意固めてる玲王の上目遣いをクソデカモニターで凪見てるの公式なのエグ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:53

    玲王がパネル見上げてる様子を凪がモニターでジーーーーーっと見てるのほんと堪らん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:51

    玲王と一緒に戦えることをモニターで確認する

    紫エゴ炎着火

    つまり……そういうコト……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:33

    アニメ、あのほんの僅かな出番のためにちゃんと凪玲の声優さん呼んだの本気すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:34

    アニメは潔視点だから凪玲描写削られることがあっても仕方ないよな⋯って期待しないようにしてたのにこんなアニオリまで見せられたら更に強欲になっちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:52

    この2人の関係もう把握してるっしょ?容赦なくいくよってなってる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:48

    >>39

    進研ゼミより分かりやすくて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:03

    はぁー…ちょっと待って
    これだけガッツリあでぃしょ出されるってことは凪玲だけで丸々2分のとんでもないネーム切られてる可能性もあるわけで心臓ヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:26

    カメレオン放送前に灰になりそうなんだけど…
    Cパートはもちろんだけど、あでぃしょでも凪玲の波動感じたのワイが凪玲オタクだから?
    おんぶも実質バックハグじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:39

    >>45

    あのバックハグ、もうエピ凪に追加されて河川敷のバックハグシーンの匂わせしか思わない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:12

    >>39

    つまり、どういうことだってばよ!?

    これもう期待してええんか…?

    というか次回凪玲来ますよ〜♪って告知してくれるアニメ優しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:40

    >>47

    心の準備運動やろ

    いきなり心臓に冷水浴びたらぶっ倒れるから足先から徐々に慣らさないとな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:22

    >>45

    凪「おんぶもバックハグだろ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:33

    >>48

    一週間かけて身体と心を慣らすのほんま草なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:54

    >>45

    頭ポンポンならぬ頭なでなでもやってるしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:33

    でも公式から燃やされるから冷たい水も用意しなくちゃならない我々

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:59

    やっぱ玲王と""一緒に""戦うことがエゴの核になってるんだろうな〜だからエピ凪最後「待ってろ(すぐ追いついて一緒に戦うから)」って言葉に目かっぴらいてたんだよな〜ということを今回で再認識し、後方腕組おじさんと化してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:54

    なんか今までで一番紫に見えたんだけど気のせい?
    何回見ても紫の圧が強いんだけど
    あと凪と玲王の顔バブで可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:52

    ゲームせずに背筋ピンとしてモニター見てた凪か
    なんやねん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:16

    来週が楽しみ過ぎてもはや胃が痛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:57

    やっとここに来られた…あれはなんだったんだ…?幻術か?
    助けてくれ…いやもっとやってほしいんだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:12

    なんか来週はあでぃしょでギスギス期の凪玲王お届けされそうで
    心臓を強くするための運動をしておかないとと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:10

    今回のあでぃしょ、あの3人の性格とノリだから許されてるけど凪玲+雪宮はどんなの来るかな
    この3人のうち誰かがメインのあでぃしょだよね
    3人とも好きだから本編もあでぃしょも楽しみすぎる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:24

    ユッキーに話しかけられても目の前で死闘(物理)が繰り広げられかけてもスマホから目を離さなかった凪さんの姿かこれが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:49

    俺ら一体アニオリで何を見せつけられたんだ?
    また紫の炎で焼き殺されたんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:24

    ちょっと待ってぇぇ
    このキリキリソワソワ感一時期のエピ凪前のアレだぁぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:14

    玲王が表示されなくなるまでモニター見続ける凪に救われた命がここにあるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:24

    次回「カメレオン」だけでもう駄目だ…やばい…になったのに
    こんなアニオリ見せたらさぁ今から息やばいし
    次回のあでぃしょに高湿度の凪玲期待してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:17

    モニタールームで凪の試合映像を全画面で見続けていた玲王
    アニオリで玲王の顔が映らなくなるまで大画面を見つめ続けた凪

    やっぱお前ら、両想いなの…?(今更)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:19

    >>65

    はい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:57

    なんか今回カットされた部分は来週冒頭に入るのかな
    わざわざCパートにアニオリ入れてくれたのはクソありがたいけどカメレオン回少しでもカットされたら暴れそうになるから頼むで!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:58:45

    映画のバックハグも我々がバックハグだと言ってるだけであくまでゲーム教えてもらおうとしてる程なんだと20%くらいは思い込むようにしてたけど
    あでぃしょでバックハグという字面見てダメだったお茶吹いた
    なでなでまで入れた金城くん絶対カメレオン回に繋げるために仕込みましたよね……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:26:27

    アニオリなのこれ?中継クソデカモニター越しに目合わせるのやっば!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:38:56

    呼びに来てもらったのに画面から玲王が消えるまで見続けたあとに返事をする凪に「見てるよ玲王…ずっとね」を感じとって興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:44:22

    この後、玲王は凪に自分のこと見てろよって言うけど玲王が気付いてないだけで凪はずっと玲王のこと見てるもんな…それは凪と視聴者しか知らないこと…
    あとあでぃしょで玲王のモテる女の子ぶり強化されたのすごい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:16

    アニオリ見た
    ここ!ここ両想いです!次回テストに出ます!を全視聴者に解らせにきてない?公式くん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:00

    カメレオン回への準備体操として、まずは凪の紫炎で焼かれたのきつすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:56

    玲王出たからあとはもういいやって次からの抽選はゲームしてみない凪ってなりそうで頭のなか大草原

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:31

    凪の紫オーラに耐えられた者だけが次に進めるんか
    クソデカ画面の中の上目遣いの彼女を見て彼女の色である紫のオーラ出しながら気合入れる彼ピかぁ
    つかなんで玲王ドアップなんや

スレッドは10/20 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。