(クロスオーバー・CP注意)夏油傑にお似合いな彼女を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:15

    夏油傑の隣に似合いそうな女の子をあげてください
    教師if、高専時代、高専離反後、呪詛師教祖様時代どこの夏油かは自由で少年ジャンプのキャラクター縛りもありません
    猿だと相手にされないので呪術師であるという設定は追加してください
    推しの子の黒川あかねが個人的にお似合いだと思ったので他には誰かいないかなと気になりました
    高専時代で同期か後輩になった設定で、あかねちゃんなら一緒に離反してくれると思いました(アクアみたいにあかねちゃんが最初に救ってもらうイベントは付ける必要はあると考える)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:04:46

    あかねだったら夏油の代わりに怪物になって死んじゃうかもだろうが…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:04

    あかねちゃんは夏油と同系統すぎてダメそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:46

    GPSつけ始めたりいつの間にか住所特定されてるから恐怖感じられてダメそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:27

    みえるひとのひめのんとか底抜けに明るい子は合いそう
    仲良くなったとたん頭撃たれそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:10

    あかね、大切な人の手が汚れる前に私がやる!って乙骨タイプだからなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:32:29

    彼方のアストラのアリエス
    明るいドジっ子だけど、それだけじゃなくて聡く人の機微に敏感で寄り添える優しさがある
    基本明るい系と相性が良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:59

    鬼滅の甘露寺蜜璃夏油が呪霊玉食べてる時にどんな味がするんですかとか聞きそう夏油がゲロ雑巾のこと教えたら夏油さんはそのような思いもして呪術師としても強くあろうとしていて素敵かっこいいわって言って何気なく夏油の心救いそうごめん伊黒

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:51

    BWのときのニコ・ロビン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:37

    灰原みたいな子いいと思う
    具体例は思いつかない。後は頼みます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:50:50

    年齢とか原作とか色々度外視してシャドーハウスのエミリコ…
    底抜けに明るくて前向きの強い子どうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:44

    趣旨とずれるが、自分を支えてくれる健気な子なら好きになりそうだが
    そんないい子が呪術師というクソみたいに環境で潰されることを考えて
    余計に闇落ちからの離反しそうだね、こいつって
    しかも一緒に離反しようとは言わない、くそ真面目だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:22

    >>7

    アリエスに何かあったら闇落ち不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:51

    >>11

    まさにアリエスでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:13

    学マスの葛城リーリヤとか?直感だけど相性悪くないんじゃないかなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:46

    一緒に堕ちてくれそうって意味であかねはわかる
    灰原みたいな子だとなんか死にそうなんだよな夏油周辺にいたら……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:14

    良い子すぎると絶対離反させるという作者の意思で消されそうだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:43

    夏油自身が誰彼構わず相性悪い性格してないから割と誰とでも良い関係築けそうなんだけど、じゃあ夏油がそいつ連れて離反するかとなると絶対しないわってなるのが難点よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:33

    >>19

    離反のことまで考えると「該当者いません!」で終わっちゃうちゃうから深く考慮せんでもいいのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:22

    原作で割合人たらしなところあるもんな。
    後輩の面倒見良いし。
    うーん、離反には付き合わせないとしても
    それを考えないと、「どうしてこんないい子を捨てた」となる。
    そして離反した理由に「この子が潰されるような仕組みを壊したかった」も付け加えられる。
    灰原は実際に死んだからぐぬぬってなる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:44

    あかねちゃん同系統と言われると確かに…推すタイプが一辺倒なのがよくわかる
    彼女ではないだろうけど割と闇堕ちをケアしてくれそうなイメージの人で思い浮かんだのはデーゲンブレヒャーだな
    問題は原作ゲーム設定においては伏黒甚爾のような存在であるって事ですがそこはまぁ気にせず
    銀心湖鉄道イベで同じような生真面目タイプの2人を世話してたあたり生真面目タイプへの適性は高そう

スレッドは10/20 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。