みんなどう使う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:07

    とりあえず雑にモルネクデッキのモルネクと交換して使ってみた
    強すぎてびっくりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:47

    ドリーム入りモルネクモルネク抜きは回らんと思ったけどそれでもやれるのか
    鳥相手はやっぱ強行突破?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:15:08

    俺は4Cドラグナーを基盤に作ってみた
    まだ回せてないけど基盤が強いから多分強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:17

    ドラグハートなくても相手の盾をカチ割れるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:20

    モルネク系使ったことないのに2000切ってたから衝動買いしてしまった
    最終モルト系のパーツしかないけどグリージーorプロトギガ+ビギニング+ガイオウバーン立てるだけでもアホ強いよな
    とりあえずハートバーンは買おうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:46

    ところでこれをきっかけにモルトはシータからリースがメインカラーになるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:51

    ガイアッシュ波動に入るってきいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:29

    覇道に入ると言うか覇道をドリームにするというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:48

    >>6

    天やクライアッシュとかあるからまだ分かんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:43

    …4枚欲しくなったら怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:13

    シータガイアッシュ覇道作るつもりなのでそこに2枚入れる予定

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:24

    ハッターに引っかかると言ってた人も居たけど別に8マナ貯めてSAGAの方出せばいいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:14

    >>12

    まあどちらかというとモルネクデッキの辛いとこはハッターとかより冠だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:27

    >>12

    モルドリはハッター貫通するよ

    なんなら即プロトギガハート龍解するから横並びできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:15

    赤単メイキングに入れてみようかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:55

    まあシンプルにモルネクと入れ替えるだけだったらキルターン後ろにずれ込んじゃうし赤染が要らないという長所を潰すから最終的にはモルネクとモルドリで別デッキになるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:52

    こいつをモルネクに入れる場合はモルト王枠で2枚くらいじゃない?
    モルネク抜いたら助けてモルト引けなかった時が辛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:44:23

    モルネクにドリーム入れるなら競合枠はSAGAじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:16:22

    捲るの好きだからモルネクSAGADREAM4で使ってるけどいい感じ
    単色の確保にもなるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:02:30

    >>19

    まじかそれでも回るのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:44

    まあ今のリースモルトNEXTだとほぼ枠ないと思うから現実的には上で言われてるようにガイアッシュ覇道の覇道の枠をクライアッシュと分け合う形になるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています