クロスオーバーCP・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:45

    好きなものと好きなものを組み合わせたら最高なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:35

    それは悟空×月野うさぎのことを・・・
    それはルフィ×マキマのことを・・・
    それは緑谷×ナミのことを・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:47:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:21

    アクアxシャニP…
    今のアクアは知らない知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:32

    >>2

    ガルシアはなんのシナジーもないクロスカップリングを求めていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:41

    >>1

    男の推しと女の推しを思い浮かべたけどないな…ってなったのが俺なんだよね

    具体例を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:45

    >>5

    下2つは同じ世界だからありますね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:28

    それはサウンドウェーブ×初音ミクのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:08

    >>7

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:31

    それはスパイディとルキナの事を・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:45

    >>2

    他二人はともかく悟空は既婚者じゃねーかよえーーー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:36

    士郎×凛は今では見つからなかったけど型月カテで割と合いそうみたいな流れになった時があって笑ったのが俺なんだよね

    ワシもそう思う

    幻のカップリング“士凛“の推し手として|あにまん掲示板人間様からお墨付きをいただいている悔しいが…これがAIの力だbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:51

    >>11

    JKと浮気する背徳感マシマシのカップルってことやん/・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:50

    >>4

    その二作品ならシャニP×MEMちょですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:58:57

    野原ひろし×野比のび助…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:08

    幻のCP"鬼龍×ミソラ”の推し手として
    鬼龍様にお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:22

    >>10

    スパイディ×モリガン・・・神


    どっちもムチムチだから最高なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:09:40

    ハッキリ言ってそれハチ×アス並に痛いからお前ら死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:08

    >>10

    スパルキ…その数500億

    検索妨害すぎてあの害人○ろすだけでは済まさない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:14

    なんかまどかと悟空のカップリング見かけたことあるんだよね
    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:56

    >>20

    どちらも人から神へと至ったという共通点スかね?

スレッドは10/20 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。