ベッドヤクザ騎士くん概念1190P

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:52

    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう

    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください(XのR18画像はセンシティブ判定してないものは消します)

    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします

    ※「保守」のみのレスは原則不要です

    ※ゲーム内性能の話は総合スレでお願いします(話の種にする分にはOK)

    ※次スレに10レス付くまでは埋めないでください

    ※スレ画乗っ取りを防ぐために1レス目は前スレだけ貼ってください


    次スレは>>190を目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:44

    立て乙草野優衣

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:13

    🌽

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:41

    レイ様で🍙🍙🍙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:21

    昔の格好?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:35

    ホテルで二人きりの体育祭の打ち上げ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:16

    すごい漢字

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:31

    幼馴染 VS クラスメイト+1

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:10

    お邪魔しまーす(メイド)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:20

    リンも入れて差し上げろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:55

    リンドvsヴルム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:29

    >>11

    リンちゃんにブッチされたから、仕方なくイオちゃんが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:24

    >>7

    ハメ潰されても容赦なくユイちゃんを一晩中🌽でイジメ続ける騎士君

    一対一を望んだのはユイちゃんだから仕方ないね!


    >>9

    幼馴染もクラスメイトもまとめて騎士君にハメ潰すから対立しても意味はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:53

    >>8

    漢字だけみたら少年だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:06

    >>13

    リンがこなくていきなりイオちゃんがきたせいで🌽がびっくりしてしまい責任を取らせる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:31

    >>14

    誰が先にはめられるかの勝負だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:08

    >>15

    というか暴走族だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:08

    恥ずかしいよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:38

    >>14

    マコトに助けを求めても容赦なく攻め続ける鬼畜騎士くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:57

    >>19

    尻をスパンキングされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:43

    >>9

    そういやアリサも一応クラスメイトだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:44

    >>9

    何故か私がいないようなのだが……どういうことか説明して欲しいな、キミ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:29

    レイはお嫁さんだからだよ(イケボ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:42

    >>23

    レイ様はベッドで待機中だから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:54

    >>25

    ツムギが忍び込んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:00

    頬染めちゃって可愛いぞレイさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:37

    >>19

    体育祭で着てた体操着を着せて濃いユイの匂いも楽しみながらコネクト

    お互いの汗の匂いでより野性的に動物的に屈服させる感じのコネクトに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:01

    >>27

    目に光がないのは大丈夫なんですかね……


    >>28

    騎士くんの匂いで優衣ちゃんも興奮しっぱなしかもしれないね

    激しく組み敷かれて何度も絶頂させられて頭がおばかさんになっちゃうんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:31

    >>29

    よくある事ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:46

    >>29

    あんまり大丈夫ではないが騎士くんが来ればすぐ大丈夫になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:09

    >>26

    布団の中にツムギが待機してスーハーしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:47

    ツムギで準備運動してからレイを楽しむんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:15

    >>29

    もとからユイは頭ピンクなんだよなあ

    騎士くんもコーンスープ発射の瞬間知能指数5になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:43

    >>28

    🌽が汗と入り混じって真琴がむせるほど臭くなっちゃうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:24

    >>33

    まずツムギにπズリしてもらって🌽のウォーミングアップする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:33

    >>30

    リリは🍙🍙🍙しまくっているせいで頭が色ボケになってしまっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:16

    ツムギをキスで黙らせて強引コネクト

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:36

    前スレでプリコネヒロイン達の嫁オ〇ホ適正みたいなのがあったけど
    ツムギは嫁オナホ一位を狙える逸材だと思う
    騎士君好みの14歳とは思えないΠに騎士君にハメ潰すのに適した小さめの体格
    更に乱暴に扱っても良心が痛まないナマイキな性格とそろってる
    騎士君はツムギがチカみたいに「優しくしてください♡」と言えば優しくするつもりだけど
    ツムギが意地はって生意気な態度を取り続けているのでいつまでも嫁オ〇ホとして扱う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:43

    >>38

    πズリフェ ラさせても黙るツムギ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:36

    >>39

    レイ様にためにやってるだけですから!って言うもんだから遠慮なくツムギを気の済むまでハメ続けることができる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:55

    >>39

    なんか、こうやって書いてみるとフブキも当てはまりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:59

    フブキはビンタしたくなるタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:53

    クウカは!?クウカはドSさんの嫁オ○ホになれないのですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:50

    >>41

    いつの間にかハメハメしてもらいたくてレイ様を口実に使うようになってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:55

    クウカはいちいちうるさいしなんかミスト放出するし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:07

    >>45

    レイ様がいないときでも勝手に股開いて待ってたりπで🌽に奉仕するようになっているツムギ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:15

    体育祭終了後
    騎士くんが体育祭で着た体操服を借りに家に来る望

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:46

    騎士君はプリコネヒロイン達には避妊せずに中〇しするけど
    それは絆があって彼女たちを心から愛していて彼女たちとの愛の結晶も欲しいから
    バンディシスターズと面々とはまだ絆もなく愛も芽生えていないので
    ゴムを使って避妊して嫁オナホではなく文字通りのオ〇ホとして扱う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:34

    >>49

    プリコネの世界には避妊魔法とかないんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:45

    >>47

    これは可愛い嫁オ🍙ホ

    大切に抱き潰すしかないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:06

    >>48

    そして体操着をきたまま別の女を犯している騎士くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:26

    >>50

    少なくともレジェンドオブアストルムの世界には妊娠そのものがないから作ってないだろう

    現実だと普通にできるのでこのままだとペコのお腹は膨らんでいる...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:49

    でもキャラストとかで普通に妊娠と出産があるみたいだしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:54

    >>54

    NPCの出産イベントを手伝う感じでプレイヤーは妊娠してないけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:29

    モブだけど現状中身がないNPCかどうかはよくわからない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:38

    >>53

    無いと考えるほうが自然だと思う

    無いなら避妊なんて要らないよなっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:24

    元は8歳のキョウカちゃんでもできる健全なゲームだからな...
    プレイヤーが妊娠ありなら正真正銘のR18だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:44

    健全?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:11

    前作もそうだけど性器周辺までは溶けないから未成年でもできる健全なゲームなんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:01

    脱ぐ分にはカオリとか全部脱いでるらしいし溶けるときもそうなんじゃなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:14

    今でも服だけ溶かすスライムとか薬品とかはあるらしいけど、ゲームであるという認識を薄めるために全部溶けるようになってる可能性はあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:12

    クウカは服が溶ける魔物で全部服解けたっぽい感じがする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:26

    >>28

    たまたま家に来た他の女の子も引いちゃうくらい激しく交わり合っちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:08

    >>64

    ご飯作りに来たリノとかケダモノみたいな声出してるユイにドン引きしちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:14

    >>60

    そもそもそんなもんMMOに入れるな七冠

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:55

    >>64

    お楽しみだったみたいだね

    カレー作ったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:59

    >>67

    (精のつくものばっかりの具)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:20

    >>66

    装備破壊はあるあるだからしょうがない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:16
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:50

    >>67

    鍋の中がぶくぶくしてるのはのぞみんの恨みつらみが篭ってるからなんですかね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:35

    >>71

    ノゾミの腹の奥底ではグツグツと怒りとムラムラが滾っている

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:18

    >>72

    せっかくのオフなのに他の子にぱこぱこしてる騎士くんを押し倒したくて堪らないのぞみん

    他の子の匂いがすると自分の体をすりすりこすりつけて匂いの上書きをするのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:17

    >>73

    たっぷり染みついた優衣や真琴の匂いをお風呂で洗って落としてそのうえで上書きコネクトで匂いをつける

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:16

    >>74

    のぞみんが騎士くんにあんあん鳴かされてるのを見て優衣ちゃんや真琴が唖然とする

    負けてられないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:42

    現役アイドルが鍛えた腰振りに果たして優衣たちは勝てるだろうか
    真琴は体力でカバーしそうだけど優衣はπに頼らないと

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:22

    なんだこれは…
    と思ったら上下で関係は無かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:27

    真琴と騎士くんのベッドシーン見せろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:49
  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:54

    騎士くんが一転攻勢して真琴たちをいじめるベッドシーンは痛快ですらあるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:36

    >>78

    なんならもうRememberイベントみたく全員のベッドシーン見せろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:50

    一転攻勢ってことは一回は騎士くんは真琴たちにπで絞られて負けちゃうのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:19

    >>30

    リリちゃんの目を覚まさせるために🌽で突いてみる騎士くん


    >>81

    ちっちゃい子たちのは非常にまずいので出演者は制限される

    いつかは見たいプリコネX


    >>82

    数で負けるからそこは仕方ない

    中に出されてへらへらしたところで騎士くんが女の子たちを組み敷いて貪るんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:25

    >>83

    卑しい犬の真琴たちをヘラヘラさせたあとドロドロに🌽を見せびらかして雄の強さをアピール

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:20

    >>83

    除夜の鐘のようにリリを突いて煩悩を祓う

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:50

    キョウカちゃんももう14歳だからいける

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:50

    ババゴンはお母さんだからリンドヴルムに性教育を施すために騎士君とする

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:55

    >>87

    はたから見たら親子にしか見えない

    いや実質親子か

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:47

    >>86

    騎士くんが23歳だとどの道キョウカちゃんたちとは出来ないんだよなぁ

    ツムギは20だから行けるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:35

    >>88

    幻境竜后「私とあなたの子なのよ!認知して!」って感じがですよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:19

    >>87

    性教育と称して親の交尾を子供に見せるのはやめましょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:57

    >>91

    昔の私が描いた黒歴史イラストが何か知り合いによって勝手にNPC化されたから知らないよ~としか思ってる

スレッドは10/20 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。