帝王のソロモードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:04

    公開当時みんなビックリしてたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:05

    破壊してる事以外良く分からなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:33

    ものすごく迷惑なことだけ分かった
    アイテールのアフターケアだけじゃ足りねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:21

    >>3

    そのアイテールも表裏一体というか「壊すために直す」「直すために壊す」みたいな存在で慈悲とかは一切ないよねアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:05

    君ら仲良くぶっ壊して回ってたんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:12

    アットホームな緩い職場

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:32

    ライトロードは暗黒界とグダグダしてないでこいつら退治しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:26

    OCG背景ストーリーがクロスオーバーする時に倒すべき共通のボスとして出せそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:58

    >>6

    ゆっるゆるすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:09

    クロスデュエルにこいつらの兜外した素顔?っぽいの有ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:05

    帝が自然災害そのものの具象化と考えればまあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:42

    なんとかしろルイン様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:57

    >>6

    クロスデュエルってこういうテキストもいい点だったんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:56

    なんかひたすら壊し回ってる事しかわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:20

    >>3

    >>4

    ぶっちゃけやってることマッチポンプですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:59

    何か合体も一瞬だけしてたし何なんだろうな本当に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:18

    次元超えてくるの強すぎるんだよなコイツら
    せめて1世界のシステムとかであれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:59

    >>11

    あの…世界を超えて滅ぼしに来るのは逆に不自然では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:39

    冥帝エレポスが1番よくわからんわ
    帝王に序列あるのか?
    次元を超えて破壊の旅を続けているのならあの玉座はどこにあるんだ?
    アイテールとの関係性は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:42

    >>19

    諸々のイラストとかも合わせると

    ・エレボスとアイテールは表裏一体の存在でエレボスは破壊を担当

    ・テスタロスとかメビウスとかの一般帝6柱の始祖にあたる模様

    ・真帝王領域から他の次元に帝6柱を派遣して破壊活動をさせてるっぽい?

    みたいな感じかと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:38

    >>6

    こいつら声で意思疎通するんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:14

    火氷地風は下請けなんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:38

    お散歩して破壊活動してますってことしかわからん
    ちょっとやんちゃなコーギーくらいの情報量しかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:25

    闇帝ディルグ
    魔帝アングマール
    光帝クライス
    こいつらはなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:09

    風で上司の声がよく聞こえてない風帝家臣!
    雷のせいでつねに静電気バリバリな雷帝家臣!
    上司が大きすぎて常に地震で揺れてる地帝家臣!
    氷帝に仕え、自在に氷を操る氷帝家臣!
    下剋上を狙っている邪帝家臣!
    鎧の中は汗だくな炎帝家臣!

スレッドは10/20 12:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。