【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」27

  • 1124/10/19(土) 22:14:45

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    三代目のセ部屋にバージョンアップ中

    一人目の犠牲者、日車+九十九
    「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、伊地知
    「4か所キスしないと出られない部屋」 脱出成功

    三人目の犠牲者、順平
    「互いの内腿にキスしないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、伏黒×2
    「キスしないと出られない部屋」+ペナルティで「お互いが好きで好きでたまらない状態で純愛セッしないといけなくなる」 脱出成功

    五人目の犠牲者、高羽
    「ものまね10本ノックしないと出られない部屋」から「猪野を心から爆笑させないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、パンダ+家入
    「50回絶頂しないと出られない部屋」から「イチャイチャしながらAV撮らないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    七人目の犠牲者、夏油
    「夏油×虎杖でイチャらぶAV撮影しないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/10/19(土) 22:15:01
  • 3124/10/19(土) 22:15:15

    season3(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板虎杖「扉開ける度にちょいちょい身構えるようになって、伏黒には訝しまれるし釘崎には睨まれるし、散々だったけど見かねた五条先生からなんかヤバそうな呪具?お守り?貰ってようやく一安心出来るようになってきたか…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 挑戦中bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 4124/10/19(土) 22:15:26

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 5124/10/19(土) 22:15:36

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 6124/10/19(土) 22:15:48

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」20|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 7124/10/19(土) 22:16:03

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」21

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」21|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」22

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」22|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」23

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」23|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」24

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」24|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」25

    【閲覧CP注】虎杖「え、三度目の〇〇しないと出られない部屋!?」25|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋三代目のセ部屋にバージョンアップ中一人目の犠牲者、日車+九十九「3Pしないと出られない部屋」から「ディープキスしないと出られない部屋」に変更 脱出成功二人目の犠…bbs.animanch.com
  • 8124/10/19(土) 22:16:20
  • 9124/10/19(土) 22:16:30
  • 10124/10/19(土) 22:26:43

    <夏油の感情への虎杖の理解度>

    dice1d100=90 (90)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:26

    たておつ
    夏油さんの気持ちここでガッツリ理解するの強えな虎杖!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:47

    おわぁ…!!なんか…虎杖って生き方とか死に方とかめちゃくちゃ考えてる人間なんだよなってことをちょっと思い出した

  • 13124/10/19(土) 22:39:15

    <虎杖アイデア>

    dice1d100=49 (49)

  • 14124/10/19(土) 22:39:44

    <虎杖アイデアの判定>49以下で成功

    dice1d100=91 (91)

  • 15124/10/19(土) 22:40:03

    座学4めこの野郎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:47

    アイデアロールが微妙…
    と思ったらこれは流石に何にも思いつかない数値だ!!
    これ成功してたら何か好転してたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:55

    夏油の気持ちはすごく分かってしまったけどアイデアロールは全然上手くいかないのこの…この…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:08

    なんだろうなこのお互い感情はあるのに手段だけがずっと所在不明な感じ…くっ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:57

    まぁ虎杖じゃなくても解決策見つけるの難しいよこの問題……

  • 20124/10/19(土) 22:48:02

    虎杖「(つまり、夏油さんは死んでいるから元の世界に帰る、っつーか部屋を出るメリットがない)」
    虎杖「(対して俺は部屋から出ないことによるデメリットがデカいから、それを選ぶ訳にはいかない)」
    虎杖「(尚且つ、俺が生きていく上で夏油さんとここ別れた後、俺がどうするかの信用?信頼?がない)」
    虎杖「(どれだけ俺が夏油さんが特別だよって言っても、それを信じさせる証拠もない)」
    虎杖「(だからこそ夏油さんはここで俺と一緒に居たい)」
    虎杖「(俺がここに居る間は夏油さんの目の届くところに居るってことになる)」
    虎杖「(そんで次はいつ会えるかって怯えることもない)」
    虎杖「(奇跡に縋るようなことで毎日生きていくのが辛い、耐え切れないってことで……)」
    虎杖「(理解、は出来るんだよな)」
    虎杖「(それにいいよ、とは俺も言えないけど)」
    虎杖「……もし夏油さんが生きてたらさ、同じ選択した?」

    夏油「してないだろうね。必死に戻ろうとするよ」
    夏油「そもそも、君をここまで好きになることもなかったはずだ」

    虎杖「ドッ、……直球デスネ」
    虎杖「俺は生きてても夏油さんのこと好きなのに」

    夏油「人を好きになると言うことはね、案外難しいことなんだよ」

    虎杖「えぇ……?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:16

    死んでるからこその吹っ切りだよなあ〜夏油さんはさ!
    虎杖に届いてるけどこれ以上は何も出せなさそう
    でもだからこそ本当に吹っ切れたなあという気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:19

    人を好きになるにはしがらみが多すぎるって言えば虎杖にもああ…って理解はできることかもなこれは
    でもおそらく10年はそう生きてきた夏油とは少し人生経験の差がある感じかな
    この二人がこういう話するの読んでてめちゃくちゃ面白いよありがとう…

  • 23124/10/19(土) 23:01:15

    虎杖「一応、訂正しておくけどさ」
    虎杖「俺は夏油さんが生きてても死んでても、同じ世界で生きてて明日会えるって分かってても」
    虎杖「夏油さんにピアス開けて欲しいって思ったと思う」
    虎杖「思い出作りとか、未来のためにじゃなくてさ。今の俺がしたい!って思ったことだから」
    虎杖「ピアス開けたらもう後悔はないから、じゃあね!って思われてんだとしたら誤解」
    虎杖「出てからの俺に信用がない、ってのに関しては普通にちょっとショックだし」
    虎杖「俺、誰にでもこんなことすると思ってる……?」

    夏油「……知ってる?ピアス穴って結構簡単に引き千切れるんだよ」

    虎杖「なんでいきなりそんな痛い話すんの!!!?!!?」

    夏油「と、それは冗談として」
    夏油「君のお人好しっぷりを見ていると、ね」
    夏油「そもそもこんな部屋に何度も呼びだされている時点で、私だけだよと言われてもね」
    夏油「また君が犬になって、今度は本当に誰か飼い主が見つかるかもしれないし」

    虎杖「だから縁起でもねぇこと言わんでくれん!!!!?!?」
    虎杖「……解決策は正直分かんないしさ、あるのかも、ないのかも」
    虎杖「俺は、帰りたいと思ってる」
    虎杖「でも夏油さんが納得できないまま帰るのも違うと思ってる」

    夏油「因みに、君が私の裏をかいて脱出条件の達成を狙う、なんてことはしないでね」
    夏油「もしそんな酷いことをされたら、私も何をするか分からないから」

    虎杖「(笑ってんのに目が笑ってない……コワ……)」
    虎杖「そんなめんどいことしないって……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:49

    なんとか乙骨先輩と里香ちゃんみたくならんか?
    それか宿儺とルームシェアせんか?それはせんなごめん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:52

    まあ…この部屋の経験的に不安になるのも分かる
    飼い主も…ね!ちょっと…ね!ありそうだからね!
    取り敢えず不穏なところからちゃんと話し合いは出来た感じはするな
    変なグッド狙いも出来なくなったけどまあこれは虎杖も狙ってないからきっと大丈夫…多分!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:52

    二行目と三行目の虎杖の台詞好きすぎるな……
    そうだよなピアス開けたからTo-Doリスト達成!!ってそんな話じゃないんだからピアスは開けてもいいんだよ…
    いつくか前のスレの難易度激高の穴あきゴムハニトラ作戦思い出してちょっと笑ってる無理だて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:44

    生きてたらここまで虎杖を好きにならなかったって言う夏油と夏油が生きてても夏油を好きになったって言う虎杖…二人は全然違うね…そこがめちゃくちゃ美しくもあるね

  • 28124/10/19(土) 23:18:44

    虎杖「とにかく、俺の意見は伝えたから」

    虎杖「俺は帰ろうと思ってる。帰らなきゃって思ってる」

    虎杖「だけど夏油さんの意思までは否定しない」

    虎杖「俺も諦めずに夏油さんを納得させられるように頑張るから、夏油さんも俺を説得するんだったら好きにして」

    虎杖「あ、わざと俺が判断能力失うような事したら、俺も怒るから」

    虎杖「それで良い?」


    夏油「そんなこと言って、私がいつまでも納得しなかったら?」


    虎杖「夏油さんだって俺とさようならする、って決めるかもしれないのに?」

    虎杖「未来のことはやっぱり分かんねぇけど、後悔しないだけの今を選びたいよ」

    虎杖「一応、外と中の時間差があるのは分かってるから、ってのもあるけど!」


    1.虎杖「ってなわけで、夏油さんは外出てて!こんなとこでする話じゃないってやっぱり」

    2.虎杖「あー……やば、ちょっと逆上せそうだからマジで一旦出てってくんない……?」

    3.虎杖「あ、じゃあ最後に」グイッ

    4.夏油「……惚れた方が負け、ってこういうことなのかな。負けっぱなしで居る気はないけどね」

    dice1d4=2 (2)

  • 29124/10/19(土) 23:19:09

    <どれくらい逆上せそう?>

    dice1d100=36 (36)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:32

    >虎杖「未来のことはやっぱり分かんねぇけど、後悔しないだけの今を選びたいよ」

    ここすき

    この二人の話し合いどこをとっても好き

    そして全然逆上せそうじゃなくて草生える

  • 31124/10/19(土) 23:23:49

    <36、あんま逆上せそうじゃなくない?>

    1.やっぱり夏油が着衣で浴室に居るのが落ち着かない

    2.知恵熱かも

    3.軟膏がお湯に溶けてケツがジンジンする

    4.……ケツに、お湯が入って来て……

    dice1d4=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:25

    夏油さんがいるのがそんなに落ち着かないんだなあ
    逆上せそうなくらいかあ…!

  • 33124/10/19(土) 23:26:20

    <夏油、どれくらい言葉の意味に気付いた?>

    dice1d100=72 (72)


    <出て行く?>

    1.出て行く

    2.まだいる

    dice1d2=2 (2)

  • 34124/10/19(土) 23:27:05

    <また意地悪しようとしてる?>

    1.(無言の笑み)

    2.違うよ

    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:01

    言うて生きてる時(season1の一回戦)の時点でオマエ虎杖大好きだっただろ~!?とも思うけどあれはあれでやっぱり別の世界の人間だってわかってたところもあるもんな
    終わりにしたくないけど終わりにしなきゃなぁって思えてそれを選べもしてたし
    お風呂場本音トークできてお互いの方針も開示してちょっと爽やかになったな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:05

    真意大体見抜かれてて笑う
    意地悪以外でまだいようとしてるんだ…嬉しいのと心配なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:50

    やりすぎて反省した直後だし流石に意地悪企んでなくてよかった

  • 38124/10/19(土) 23:29:58

    <何するの?>

    1.キス

    2.耳触る

    3.謝る

    4.ローションガーゼについてさらっとゲロって逃げる

    dice1d4=4 (4)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:46

    ここでゲロって逃げるんです!?!?
    面白過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:53

    抱えてるの耐えきれなくなってて笑っちゃった
    もうこの際言うしかねぇよな!風呂出たあと怒られろな!!

  • 41124/10/19(土) 23:33:47

    夏油「一つだけ良い?」

    虎杖「い、いけど……」

    夏油「ローションにひたしたガーゼで先端、亀頭を磨くのってそういうプレイだよ」

    虎杖「……は?」

    夏油「大の大人でも泣き喚くことがあるらしいし、先端だけの刺激じゃ射精も出来なくて潮を吹く、ドМ御用達ってやつ?」
    夏油「実際綺麗にはなるだろうけど、綺麗にするためにローションガーゼする人は居ないから覚えておくと良いよ」
    夏油「じゃあ、私はこれで」

    虎杖「……はぁ!!!!!!??!!?!?!?」

  • 42124/10/19(土) 23:34:54

    <全裸虎杖、追いかける?>

    1.言い逃げさせてたまるか!!!!!!!

    2.え、えぇ……

    dice1d2=1 (1)

  • 43124/10/19(土) 23:35:39

    <捕まえられたかな?>

    虎杖

    dice1d100=93 (93)


    夏油

    dice1d100=36 (36)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:34

    あっさり捕まえられてるじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:35

    虎杖追いかけて言い逃げできてないし捕まえられてて草
    そりゃそうよ
    怒られておこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:31

    ブチ切れとる…… 妥当すぎるから夏油はしっかり怒られようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:24

    ガチで獲りに行ってて笑ってしまう
    全裸で袈裟の胸ぐら掴んでギャイギャイするんですかねいいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:50

    とりあえずこれで虎杖はこの先二度とローションガーゼ詐欺に遭うことはなくなったなヨシ!
    こんな詐欺してくる奴はそんなにいないかもしれない、それはそう

  • 49124/10/20(日) 00:39:06

    虎杖「……このッ」ガシッ


    夏油「え」


    虎杖「言い逃げなんて、させてたまるか!!!」グイッ


    夏油「う、っわ!?」バシャーン

    夏油「ゲホッ」

    夏油「(マズい、袈裟が水を吸って重くなって)」

    夏油「(動けない程じゃないけれど、それでも動き難いことに変わりはない)」


    虎杖「……ねぇ、今なんで逃げたん?」

    虎杖「俺が怒るって分かってたから?」

    虎杖「だったら逃げれば、いいやって?」

    虎杖「……そういうの、正直一番ムカつくんだけど」


    夏油「いや、それは私も流石に反省としたから」


    虎杖「反省したなら逃げんなよ」


    夏油「そ、れは本当にその通りだけど」


    1.虎杖「床座って、正座」

    2.虎杖「夏油さんさ、俺が何してもやり返さないって思ってる?」

    3.虎杖「俺、怒ってんだよね」

    4.夏油「ご、ごめん……」

    dice1d4=3 (3)

  • 50124/10/20(日) 00:40:15

    <演技←→マジ怒り>虎杖

    dice1d100=46 (46)


    <夏油はそれを見抜けるか>

    dice1d100=4 (4)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:03

    夏油さんここでポンコツになってて草ァ!
    虎杖自体は怒ってもいるけど演技よりなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:58

    こんなに虎杖のこと見抜けない夏油さん初めて!!!!!くそ笑っちゃった
    言うほど怒ってはないみたいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:13

    浴槽に引きずり込んだの?
    バディものの二人で水落ちイベントみたいで正直好きなんだ…風呂だし片方全裸だけど……

  • 54124/10/20(日) 00:49:35

    <なんで演技より?>

    1.夏油に仕返ししてやろうと思ってるから

    2.ここらでしっかり言っておかないと駄目だって思ったから

    3.びしょ濡れになった夏油見てちょっとヤッベ、って思ったから

    4.悲しい気持ちもあるから

    dice1d4=4 (4)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:22

    ちゃんと話してくれなかったし逃げたんもんなあ夏油さん…
    悲しいよなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:23

    ギャグになりそうなところでわりとシリアスがグッと差し込まれてくる…

  • 57124/10/20(日) 00:55:44

    虎杖「たとえばさ、最初からローションガーゼしたいって言われたら俺もちゃんと考えたよ」

    虎杖「でもそういう騙し討ちをさ、人が弱ってる時にするってどうなん?」

    虎杖「そもそも夏油さんがさっき言ったさ、部屋出るための脱出条件を俺が裏をかこうとしたらって話さ」

    虎杖「似たようなこと夏油さんがしてるってことじゃん」

    虎杖「だから逃げたん?今ならどさくさに紛れて言っても、俺は裸だし逃げられると思った?」

    虎杖「そういうの一番嫌いなんだけど」

    虎杖「(怒ってる、っつーか騙されたことにショック受けてるのもあるけど)」

    虎杖「(だって、どこからウソだったのかとか疑うの嫌だし)」

    虎杖「(人の優しさをいちいち裏に何があるかって勘繰りたくないし)」

    虎杖「何か俺に言うことないの?」


    夏油「……本当に申し訳ないと思ってる」


    虎杖「本当に?反省した?」


    夏油「二度とこういうことはしない、……(多分)」


    1.虎杖「じゃあ、約束、な。次したら夏油さんのちんこ捥げるまでローションガーゼ?するから」

    2.虎杖「夏油さんに優しくされて嬉しいなって俺の気持ちをさ、取り上げるような真似はもうすんなよ」

    3.虎杖「……マジで反省してる?」

    4.夏油「言い訳のようになるけれど、薬に関しては本当に善意しかなかったから、風呂上りにでももう一回ケアしてね」

    dice1d4=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:17

    うーんまだちょっと諦めてませんね
    まあ次はローションガーゼだからいいか…いいのかな?止まるかな…いやまあ止まるか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:05

    うんうん次は合意の上でやろうね

  • 60124/10/20(日) 01:03:07

    虎杖「……ってなわけで、おしまい」
    虎杖「俺も夏油さんのこと引っ張って濡らしちゃってごめん」
    虎杖「夏油さんこれからどうする?とりあえず服は脱ぐことになると思うけど」
    虎杖「いっそのこと、一緒に風呂入る?」

    夏油「そう、しようかな」
    夏油「(さっきまでの虎杖の怒りにまだ動揺しているせいで切り替えについていけない)」

    虎杖「脱ぐのも大変そう」

    夏油「……それなりに重いからね。濡れると肌に張り付くし」

    虎杖「脱ぐの手伝うよ。一枚一枚剥がしていけば良い感じ?」

    夏油「そうだけど違うから、手伝うとしても順番があって……ぐッ」

    虎杖「うわ、ごめんなんか引っ張っちゃったかも」

    夏油「て、をはなしてくれたらたすかる」

    虎杖「ごめんごめんごめん!!!!」

  • 61124/10/20(日) 01:03:38

    <何事もなく風呂から上がった?>

    1.そうだよ

    2.何かあったよ

    dice1d2=2 (2)

  • 62124/10/20(日) 01:06:30

    <何した?>

    1.合意の上でローションガーゼした

    2.洗体プレイした

    3.ピアスの話した

    4.イチャイチャした

    dice1d4=1 (1)

  • 63124/10/20(日) 01:07:04

    <どっちが?>

    1.虎杖

    2.夏油

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)

  • 64124/10/20(日) 01:08:34

    <どっちから言い出した?>

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=2 (2)

  • 65124/10/20(日) 01:08:57

    <どっちからした?>

    1.虎杖

    2.夏油

    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:57

    また何かあったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:50

    結局合意ローションガーゼプレイしてる!!!しかもどっちも!!!

  • 68124/10/20(日) 01:10:06

    <潮吹いた?>

    1.吹いた 2.吹いてない


    虎杖 dice1d2=1 (1)

    夏油 dice1d2=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:01

    ちょっと目を離した隙にまたいい感じになってイッチャついてる…なんだコイツら!?喜ばしいけどさ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:25

    仲直りセッみたいなことしてるぅ!

  • 71124/10/20(日) 01:12:20

    <吹いた回数は?>

    虎杖

    dice1d5=5 (5)

    夏油

    dice1d5=2 (2)


    <どういうやり方?>

    1.自分で 2.相手にされた 3.どっちも


    虎杖 dice1d3=3 (3)

    夏油 dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:12:46

    どっちも吹いてる…
    まあもう仲直りみたいなもんだし存分にイチャイチャしてていいよ

  • 73124/10/20(日) 01:13:23

    ダイスしか振ってないのに何が起きたか粗方見えたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:32

    夏油は自分ではやらずに虎杖に任せて潮吹かされたのか…うむ、ちょっと禊っぽいな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:33

    ふーん夏油さんから言い出して虎杖からやってこの結果
    なんか見える気がしますねこれは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:44

    地獄のような空気から一転、こいつらまた絶妙にイチャイチャしてるな

  • 77124/10/20(日) 01:16:31

    <描写飛ばしていい?>

    1.いいよ

    2.やれ

    dice1d2=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:40

    まーた飛ばされた!!!!
    何で!?今回のダイスさん渋くない???

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:14

    着衣入浴からの仲直りローションガーゼプレイか…いいじゃん…って思ってたのにまた飛ばすんですかダイス!!!夏油さん闇堕ち(?)してから飛ばしすぎだよダイス!!

  • 80124/10/20(日) 01:18:57

    これは多分、風呂入りながらローションガーゼの話になって、「やってみない?」と夏油が誘って虎杖が受けて、自分でもう一回おっかなびっくりやろうとしてたのを途中から夏油がガーゼ握ってた虎杖の手の上から手を重ねて好き勝手やって5回吹かせた後、「夏油さんのちんこ貸して!!!!!」とちんこカツアゲマンになった虎杖にやられた、でターンエンドなんだよ

  • 81124/10/20(日) 01:20:35

    飛ばしていい?ってスレ主が聞くタイミングは基本的に会話のイベントで重要なのが発生しないだろうシーンなんだよ
    これはただのローションガーゼプレイなので、ダイスにお伺いした結果トんだんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:35

    虎杖がやってたのを後から夏油さんが好き勝手やって後からやり返されたは何となく見えてたけどちんこカツアゲマンって表現でどうしても笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:03

    確かにダイスだけでこれだけ鮮明に見えてくるものはあって草
    あってもなくても本筋には影響しなそうな日常風景の中のエロ(?)ってことか…足コキも力加減下手くそだった虎杖のたどたどしいローションガーゼプレイで潮吹かされる夏油も見たかったぜ!!!!

  • 84124/10/20(日) 01:24:01

    <ローションガーゼプレイの上手さ>

    虎杖

    dice1d100=90 (90)


    夏油

    dice1d100=44 (44)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:58

    虎杖ローションガーゼクソ上手くて草
    えっ何突然の才能開花?

  • 86124/10/20(日) 01:25:26

    もしかして虎杖が夏油にやった時、あまりにもすぐ潮吹いて逆にビビッて2回で終わった説があるんだよ

  • 87124/10/20(日) 01:26:00

    <虎杖のローションガーゼの才能>

    1.メチャクチャある

    2.今回が偶然

    dice1d2=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:26

    虎杖?夏油よりめちゃくちゃ上手いな虎杖??
    俺ローションガーゼの才能?ヤバいかもしれん…って怖くなったのかもな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:37

    小僧、才能ありじゃん!
    足コキは下手なのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:05

    ダイスの導きに従い薄い帷の向こう側のローションガーゼプレイの輪郭を感じるのも雅でいいんですけど
    私の心の中のゴリラがガッツリ見せろとドラミングするのもまた心の偽らざるところなんですよねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:06

    虎杖がローションガーゼの才能あったことになってしまった…
    つまり夏油さんが約束破ったときのローションガーゼは大変な事になりますね…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:27:15

    >>57の脅しが割と効果ありそうになってて笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:42

    トレンカ足コキもローションガーゼの亜種みたいなもんだからこのジャンルにおいて夏油がビンビンすぎて弱すぎるのかもしれない…やったな才能アリ虎杖が優位取れるぞ!!

  • 94124/10/20(日) 01:29:16

    往路と復路で一度ずつ潮吹いた夏油に動揺してごめん……!!!ってなってる虎杖と、相変わらずSの才能ないなって思ってる夏油を受信したんだよ

    虎杖はローションガーゼする時に技能値の補正がつくようになったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:49

    そういやこの虎杖はどこまで行ってもSの才能なしさんだったな…
    夏油さんはどっちもいけた筈だからそういう感想になるよなあ
    そして補正値ついてまた笑った

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:13

    ブチ切れ無表情虎杖が夏油に潮吹かせるだけの部品になってるとこ見たくなっちゃったじゃん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:31:41

    往路と復路で爆笑しちゃった
    10年振りの「Sの才能ないな」はエモ…熱…熱い気がする

  • 98124/10/20(日) 01:34:38

    虎杖「だ、大丈夫?マジで大丈夫?ちんこ壊れてない?????」

    夏油「大丈夫だって……」
    夏油「それに君の方が出してたじゃないか」

    虎杖「それはそうだけど、夏油さんってあんまりこういうの効かないイメージあったから……」

    夏油「(力加減がやたら上手くて驚いてるのはこっちなんだけどな)」
    夏油「まあ、私も楽しかったからよかったよ」

    虎杖「それなら良かったけど……」
    虎杖「……って言うか、俺たちまたノーパン?」
    虎杖「って、あれ?棚の中身変わってない?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:58

    どうあっても夏油さんは楽しくなっててよかったね
    ようやくイチャイチャに戻ってきてちょっと嬉しいんだ

  • 100124/10/20(日) 01:37:14

    <着替え、何がある?>

    1.ある 2.ない


    高専服/五条袈裟 dice1d2=1 (1)

    浴衣 dice1d2=1 (1)

    ジャージ dice1d2=2 (2)

    バスローブ dice1d2=1 (1)

    コスプレ衣装(男性用) dice1d2=1 (1)

    コスプレ衣装(女性用) dice1d2=1 (1)

    普通の下着 dice1d2=1 (1)

    エロ下着 dice1d2=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:28

    こんな事(相変わらずSの才能ない)だけど虎杖の変わってない部分見つけられたのもちょっと良かったかもしれんな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:18

    めっちゃ着替え充実してて草
    今回は下着も完備だよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:26

    急にほぼ全部ご用意してくるの笑う
    ジャージはもう見せてくれたからOKですってか?

  • 104124/10/20(日) 01:39:42

    <感度上昇媚薬効果>

    1.全存

    2.半減

    3.消滅

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:40:29

    この媚薬凄い残存するな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:50

    笑った 持続時間の概念とかないんか?

  • 107124/10/20(日) 01:44:57

    虎杖「な、なんかメチャクチャ増えてる」

    虎杖「って、あ!!下着!!!!」

    虎杖「ノーパン回避!!!!!!!!っしゃぁ!!!!」

    虎杖「あ、でもジャージない」

    虎杖「楽で良かったんだけどな……」

    虎杖「下着あるだけマシ、ってヤツだな」

    虎杖「(なんかヤバいもん見えたけど無視しよ)」


    夏油「うわ、見てこれ。殆ど全部丸見えだよ」


    虎杖「なんで人がわざわざ無視したの見せてくんの!?」


    夏油「虎杖はこういうの興味ないの?」


    虎杖「な、いわけじゃないけどさ」


    1.虎杖「ほら、普通に着替えようぜ」

    2.虎杖「……夏油さんは俺にそういうの着て欲しいの?」

    3.夏油「じゃあ着替えようか」

    4.夏油「虎杖は私に着せたい服とかないの?」

    dice1d4=4 (4)

  • 108124/10/20(日) 01:45:33

    <ある?>

    1.思いつかん……

    2.あ、るけどさぁ

    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:14

    へえ夏油さんが聞くんだ
    そして虎杖もあるんだ…へぇ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:41

    あるんだ~!ニッコニコになってまうて

  • 111124/10/20(日) 01:47:13

    <着て欲しいの、どれ?>

    1.高専服

    2.浴衣

    3.バスローブ

    4.コスプレ衣装(男性用)

    5.コスプレ衣装(女性用)

    dice1d5=5 (5)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:25

    虎杖…お前凄え趣味だな…
    夏油さんに変態言える立場じゃなくなったぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:48

    このエロガキめ!!!!
    好きな子のお願いだぞ着てやんな夏油さん

  • 114124/10/20(日) 01:49:20

    <どうして女装?>

    1.夏油さんのサイズの女装って中々なくない?

    2.俺ばっか酷い目に遭ってるから、たまには夏油さんもこういうことしてよ

    3.こういう状況だ一番ヤバそうなもの一択だろ!!

    4.フツーにちょっと、見て見たいっつーか

    dice1d4=4 (4)

  • 115124/10/20(日) 01:49:52

    <夏油、どれくらいノリ気?>

    dice1d100=95 (95)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:23

    普通に見てみたいのか
    そして夏油さんクッソやる気になってて草
    なんだこのやる気

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:50:26

    夏油も二度見しそうな選択肢で笑っちゃった
    普通に見てみたいんだってよ夏油さん!着てやんな!

  • 118124/10/20(日) 01:51:10

    <ついでにエロ下着履いてくれそうな数値に見えるけど>

    1.やるなら下着もこだわるよ

    2.流石にそこまでじゃ

    3.むしろノーパンの方が面白くない?

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:48

    どこまでもノリノリかよ
    でもここで恥ずかしがるのは夏油じゃないよなってすごい納得してしまった
    よかったなぁ虎杖!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:49

    夏油さんやる気になりすぎてノーパンが良くない?とか言い出してて草
    いやあ…二人の趣味は似通ってましたかぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:33

    虎杖も自分のこと言えないくらい(体以外も)おしまいなの嬉しかったのかもしれない
    つまり純愛なんだよ

  • 122124/10/20(日) 01:53:48

    <いっそ早めに聞くけどさ、女装攻めの性癖ある?>

    1.だからノリ気なんじゃないか

    2.失礼だな、ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:46

    夏油さんここでまた新たな性癖出してきた!!
    そりゃあノリッノリだしノーパンですね!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:09

    夏油さんの性癖のレパートリー豊富すぎるな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:47

    やっぱりノーパン変態教祖だった…?
    夏油が楽しそうにしてるの本当に好きだから助かるよ

  • 126124/10/20(日) 02:00:45

    虎杖「エッ」


    夏油「色々あるだろう?着て欲しいものがあれば着てあげるけど」


    虎杖「……マジで?」


    夏油「(あるんだ)」

    夏油「(とは言っても、高専服とかかな。あんまり変なものじゃないだろう――)」


    虎杖「女装、とかしてくれる?」


    夏油「……それはネタで?」


    虎杖「ネタとかじゃなくて、その……フツーに見てみたい、っつーか」


    夏油「…………いいよ」


    虎杖「え、マジで!?」


    1.夏油「その代わり虎杖も女装に付き合ってよ」

    2.夏油「私も君に着て欲しい服があるしね」

    3.夏油「私に一番来て欲しいと思う服を持っておいで」

    4.虎杖「実は、これなんだけど……!」

    dice1d4=1 (1)

  • 127124/10/20(日) 02:02:25

    <どうして虎杖にも女装?>

    1.私も女装するんだし、丁度いいでしょ

    2.擬似的百合プレイってヤツ

    3.一番恥ずかしがりそうなのがこの辺じゃない?

    4.虎杖が思うように、私も虎杖の女装には興味があるし

    dice1d4=1 (1)

  • 128124/10/20(日) 02:02:49

    <虎杖、どれくらいノリ気?>

    dice1d100=31 (31)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:55

    虎杖にも付き合わせて草
    いやあ楽しそうだなあ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:04:22

    断固拒否ではないけどぉ~…って感じの渋り具合を感じて草
    はーーー仲良しやね……

  • 131124/10/20(日) 02:05:18

    虎杖「え゛ッ、俺の女装とか、見れたもんじゃないと思うけど」

    夏油「私にはさせるのに?」

    虎杖「それは、夏油さんなら似合うと思って……」

    夏油「私も虎杖の女装、見たいんだけどな」

    虎杖「う、ぐぐぐぐぐ」

    夏油「ね?」

    虎杖「や、やってやらぁ!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:12

    ところで虎杖もノーパン?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:44

    いかんいつかの女体化ナースが通り過ぎた

  • 134124/10/20(日) 02:15:54

    これはスレ主の偏見が大いに含まれているんだよ


    <虎杖→夏油セレクト女装>

    1.女教師

    2.クラシック系メイド服

    3.シスター服

    4.婦人警官

    dice1d4=2 (2)


    <夏油→虎杖セレクト女装>

    1.セーラー服

    2.ショート丈メイド服

    3.ショート丈チャイナ

    4.バニー

    dice1d4=3 (3)


    1.男性用下着

    2.女性用下着

    3.エロ下着

    4.ノーパン

    dice1d4=4 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:17:55

    どれもそれぞれで見たすぎる天才ラインナップだけど「ノーパン」で耐えきれない
    それ以外ないよなここは!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:18:31

    両方ノーパンで草
    クラシックメイドノーパンも倒錯的でいいしショートチャイナノーパンとかエッチ過ぎませんか?

  • 137124/10/20(日) 02:19:51

    <虎杖は女装関連のヘキある?>

    1.あ……るかも

    2.ないよ!!

    dice1d2=1 (1)

  • 138124/10/20(日) 02:20:51

    <どれ?>

    1.女装攻め(受け手として)

    2.女装攻め(攻め手として)

    3.シンプルに女装

    4.夏油さんの女装

    dice1d4=3 (3)

  • 139124/10/20(日) 02:21:31

    <するのが?見るのが?>

    1.するのが……

    2.見るのが……

    3.どっちも……

    dice1d3=1 (1)

  • 140124/10/20(日) 02:22:16

    <それってもしかして女体化の後遺症?>

    1.そうかも

    2.単純にヘキ

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:27

    ああ…虎杖が女装にオチてしまった
    まあ夏油さんもまあ女装攻め持ちになったからいいか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:22:56

    見れたもんじゃないと思うとか言いながら!そっか…そっかいいじゃん…
    まぁ何度も女体化とかカントとかなってるしそのくらいはね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:31

    あーあ女体化の後遺症ならもう小僧はおしまい(定期)
    しかも治せない奴じゃないですか

  • 144124/10/20(日) 02:31:47

    虎杖「じゃ、これオネシャス……!」

    夏油「虎杖はこれお願いね」

    虎杖「了解!!」

    ガサゴソ

    夏油「(ロング丈のメイド服か)」
    夏油「(コスプレの中でもよくあるタイプ)」
    夏油「(露出度も少ないし、割と着やすい方かな)」
    夏油「(私の身長に合わせたメイド服ってなると、布の量が凄いな)」

    虎杖「(これ、チャイナ服?)」
    虎杖「(うわ、丈短な……下着普通に見えそう)」
    虎杖「(……あれ?)」
    虎杖「夏油さん、下着取ってくんない?」

    夏油「ないよ」

    虎杖「へ?」

    夏油「そのまま着てくれればそれで良いから」

    虎杖「俺が良くないんだけど!!!!?!!?」

    夏油「こんな格好するならノーパンくらい誤差だよ」

    虎杖「誤差かなぁ!?」

  • 145124/10/20(日) 02:33:02

    <お互いの感想>

    1.女装だ……

    2.結構良い

    3.いつもの方が良い

    4.……ムラッ


    虎杖 dice1d4=4 (4)

    夏油 dice1d4=1 (1)

  • 146124/10/20(日) 02:33:52

    <おや、虎杖の様子が?>

    1.あの格好をした夏油さんに抱かれたい

    2.あの格好をした夏油さんを抱きたい

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:34:08

    へえ虎杖の方がムラついてるんだ
    夏油さんは女装攻めはあるけど相手は別に助走じゃなくてもいいタイプなのかな

  • 148124/10/20(日) 02:34:30

    <言う?>

    1.言、っちゃった

    2.言えない

    dice1d2=2 (2)

  • 149124/10/20(日) 02:35:01

    <夏油?>

    1.気付いたよ

    2.え、なに?

    dice1d2=2 (2)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:25

    抱きたいなあ…ってムラついたのに言えないんだ
    なんか凄い独特な空間になってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:55

    着て欲しいって思ってただけあって虎杖がちゃんと(?)ムラッてしてていいですね!
    どんどん倒錯的になっていくじゃん…

  • 152124/10/20(日) 02:40:52

    夏油「はい、お待たせ。これでどう?」

    虎杖「これ、動いたら見えるって……!!」

    夏油「見えたとしても、私たちしか居ないし、良いんじゃない?」

    虎杖「そんな開き直れないってば!!」

    夏油「(そんなに引っ張ると逆に体のライン全部出てるけど)」
    夏油「(言わないでおこ)」

    虎杖「…………そういう夏油さんはこう」
    虎杖「結構しっくりくるね」

    夏油「その感想の方がよっぽどだと思うけど」

    虎杖「(なんか、ちょっと抱きたい、とか思ったかも)」
    虎杖「(いやいや、流石にさっき散々潮吹いたしその前はスパンキングされたしその前も色々あったし)」
    虎杖「(これ以上は言い出しにくい!!)」

    夏油「虎杖?」

    虎杖「な、なに?」

    夏油「いや、ぼーっとしてるからどうしたのかなって」

    虎杖「ノーパンが落ち着かないの!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:41:18

    言えずに一回戦しながら夏油が察しそうなんだけど最近虎杖センサー調子悪いからな

  • 154124/10/20(日) 02:41:20

    <女装タイム、どうなった?>

    1.暫くはこのまま

    2.着替えた

    dice1d2=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:41:59

    しばらくはこのままなんだ
    ずっとその間虎杖がムラついてるのかな…と思うと面白いですね…いいですね…

  • 156124/10/20(日) 02:42:04

    <下着は?>

    1.流石に履いた

    2.ノーパンのまま

    dice1d2=2 (2)

  • 157124/10/20(日) 02:43:06

    <このまま日常生活しながらなんやかんやでペナルティ?>

    1.そうだよ

    2.なんかあったよ

    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:43:53

    パンもノーなんだ…これはもうお互いそういう事に持ち込みたい空気なんではないですか?と思ったらなんかあったね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:44:32

    へー…なんかあったんだ
    これはもう期待しちゃいますねえ

  • 160124/10/20(日) 02:46:19

    <なんやかんや>

    1.ペナルティで人と会う可能性に気付いて着替えた

    2.一緒に寝た

    3.ノーパンでごねる虎杖が紐パン履くことになった

    4.ピアス開けることになった

    dice1d4=2 (2)

  • 161124/10/20(日) 02:47:11

    <寝た、つまり?>

    1.ただの昼寝

    2.そういうこと

    dice1d2=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:47:37

    えっここから寝るんです!?
    本当にガチ寝するんです!???

  • 163124/10/20(日) 02:47:46

    <もしやペナルティ寝過ごした?>

    1.そうだよ

    2.流石に起きてたよ

    dice1d2=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:48:18

    しかも寝過ごしてて草
    部屋さんもびっくりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:49:44

    選択肢1で冷静になるなって笑ってたのにノーパン女装コスでペナルティ受けることになっててもっと笑うんだ
    久しぶりになんの翳りもなくイチャイチャできて安心したのかな……

  • 166124/10/20(日) 02:52:25

    <ペナルティ>全部時間制限ありだよ

    1.精神への干渉

    2.エロトラップ

    3.虎杖or夏油がdice1d35=25 (25) 相手に受けやる

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:54:06

    わぁい安価
    …この時間に安価を!?
    後地味にのりとしが来る可能性があってその場合もなかなかだな…って感じました

  • 168124/10/20(日) 02:54:45

    これで加茂が召喚されてるのもだいぶ見たかったな

    スレ主が気になるのでない世界のダイスだけ振らせて(相手は?1.虎杖2.夏油dice1d2=2 (2) )

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:56:03

    加茂のりとし×加茂のりとし(じゃない)!!

  • 170124/10/20(日) 02:56:05

    う~ん、性癖メキョグシャの音

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:56:05

    おおその世界線だとまた夏油さんがやるんだ
    …またのりとし性癖破壊されちゃいますか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:58:25

    夏油さんが口技で何とか憲紀の憲紀を元気にして上に乗っかるパターンの派生しか浮かばない!ただでさえ虎杖にちょっとアレだから免れて良かったね憲紀!

  • 173124/10/20(日) 02:59:24

    <加茂×夏油、ヤってたらどうなった?>

    1.性癖が更に複雑骨折して受け優位ものでしか反応しなくなった

    2.女装物がおかずに増えた

    3.虎杖と夏油に搾り取られる夢を見て色々あってちょっと泣いた

    4.スカートの下からノーパンでいきなりブツが出てきた様子がトラウマになった

    dice1d4=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:00:39

    あっ…のりとしが凄く可哀想になってる
    この世界線じゃなくてよかったねのりとし…
    いや今もまだ色々後遺症残ったままだけど!

  • 175124/10/20(日) 03:04:14

    【ペナルティ安価参加へのルール説明】
    ①人物指定はNG、を解除
    ②肉体改造に関しては性転換以外にも年齢操作も可能。でも流石にあまりにも、な年齢はスレ主が弾く可能性。
    ③精神に対する干渉も可能。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK
    ④人員追加も指定可能。でも召喚は基本的にペナルティ時間のみ
    ⑤欠損や怪我などを含むグロ系のお題は不可

    参加条件はレスの頭に"【安価】"をつけること、ペナルティの内容の指定を含むこと
    一人につき安価参加は一回まで!
    時限性にするか永続にするかはスレ主が決めるけど、希望までは書いといても大丈夫なんだよ
    12:00まで募集、その中からダイスで選択になるんだよ

    ペナルティの内容は大きく分けて
    ×脱出条件の追加、は今回ややこしくなるからNG。
    ■代わりに一定時間以内に○○しないとペナルティ(クリアすればその時点でお題の繰り越しなし)は可能
    ■何かの召喚(物体、生物、人物etc)
    ■肉体や精神の改造(性転換、洗脳etc)

  • 176124/10/20(日) 03:04:56

    一応スレがもし190まで進んだら一旦待ってね
    で、安価置いて今日は終了

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:07:13

    取り敢えずおつかれさまですスレ主
    なんとかイチャイチャには戻ってきて安心しました
    ついでに新しい性癖が生えてるけどまあこの二人は今更…かな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:08:29

    【安価】
    虎杖が性転換する

    丁度虎杖に女体化後遺症女装癖が出てノーパン女装で寝こけてるから起きてたら胸ある!!ちんこない!!!の驚きネタパターンを仕込んでおく
    なのに抱きたい気持ちも残ってるのって面白いよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:43:45

    【安価】
    恋人繋ぎで両手がくっついた状態で女装に対する本音だけ隠せなくなる

    ここがエロいとか着てくれた事への気持ちとか実はこういう癖あるとか似合ってるとか似合ってないけど可愛いとかこういうのも見てみたいとかそういう感じのことをイチャイチャしながらボソボソ話してほしい……自分から開示するだけでなく相手からの質問があった場合にもピニャってください
    手繋ぎなのはラブラブ演出狙いだけどもし二人が本番したくなったら指で慣らせないとか動きが不自由とかスカートなかなか捲れねぇとかの諸々のハードルを頑張って超えてくれてもドエロくてよろし…
    手が不自由なぶん耳や胸や服のボタンやファスナー類を色々口でどうにかするのもヘキいです!オナシャス!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:35:33

    【安価】
    夏油が虎杖の心折るターンにやったことを虎杖が夏油にそっくりそのままやり返す 自分がやったことの重大さを思い知るついでに2人仲良くおしまいの身体になればいいなと思いました

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:44:48

    【安価】
    虎杖が妊娠できる身体になって、虎杖と夏油が強制的に発情する

    本当に夏油を妊娠してくれないかな
    それが1番解決する気がするんだ
    でも時間制限があるからね…けど途中で終わるのもそれはそれで興奮するね
    夏油を妊娠した虎杖を見て、五条先生がちいかわみたいになっている様子を1番見たいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:54

    【安価】
    エロダンジョン御用達のモンスター召喚(呪霊じゃないので呪力没収中の虎杖も戦える)
    触手でもスライムでもゴブリンの群れでも思いつく限り全部でもなんでもいい。種族も召喚数もダイスのお導きで

    部屋に攻撃当たったらペナルティなのでそこに気を遣う必要+女装中のアレコレで苦戦して欲しいです
    ロングスカート夏油は大丈夫だとしても、虎杖がノーパン+キワキワチャイナの裾気にして戦いづらいのも美味だし、開き直ってご開帳躰道かましてるとこも見たい
    体がおしまいな虎杖と性癖がおしまいな夏油のイチャラブパワーでエロモン相手に完勝してくれてもいいし、負けてぐちゃどろにされたあとお清めセッしてくれてもいいよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:05

    【安価】
    どちらかが「早く条件の達成しないといけない」という思い込みをするようになる、固定100

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:56

    【安価】
    1d35で人物を1人召喚、たたしその人物は「早く条件を満たして(満たさせて)部屋から出たい」と言う洗脳をうけている。

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:14

    【安価】
    虎杖がふたなり・ふたなり(玉無し)・カントボーイのいずれかになる(勿論妊娠可能で、期間限定……をボッシュートしたい……永続希望願望)
    夏油を妊娠するパターンも好きだし、n年後に息子夏油にマザファッされて奥さんにされる虎杖はみたい(性癖の開示)

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:46

    【安価】
    受け攻めの意識が逆転する&1d100の脱出意欲の向上

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:41

    【安価】
    どちらかが自分はAV監督兼AV男優だと思い込む催眠にかかる

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:33:46

    【安価】

    虎杖が女体化+下腹部に淫紋発現+発情

    dice1d10=9 (9) 回中…ししてもらわないと発情が治らない

    妊娠帰還エンド見てみたいしついでに淫魔化して♡脱出条件のいちゃらぶに収まらないレベルでめちゃくちゃになってるとさらにヘキ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:48:45

    【安価】
    家入召喚、一定時間内に夏油が抱かれないといけない
    抱く方法に付いてはふたなりディックガール男体化ペニバンでもなんでも
    達成できなかった場合は夏油が部屋の謎パワー的な物で出した拘束具と打ち付ける機械みたいなので強制100回スパンキング

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:57:39

    【安価】
    部屋のあちこちにカメラ(破壊不可能または破壊した人間にペナルティ)を召喚+「早くこの部屋から出なければいけない」という意識を植え付ける 永続希望

    脱出条件の追加扱いになるとかその他で無理なら羂索召喚して今回の部屋で2人がやったプレイ(プラベセとか心折りチャレンジとか挿入を含むもの)の中からダイスで1つ選んで羂索が夏油役になって再現セッ○スでお願いします
    羂索は勿論夏油ガワ、夏油は日車×夏油の時みたいに壁で分断するか拘束具で虎杖達の邪魔が出来ない状態で

スレッドは10/20 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。