オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊻

  • 1◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:29:27

    オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。
    恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。
    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。

  • 2◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:30:41

    【情報まとめ】


    >>3 見た目・ステータスまとめ

    >>4 各キャラ説明1

    >>5 各キャラ説明2

    >>6 BBF情報

    >>7その他情報(誕生日・身長・ポジションなど)

    >>8 過去スレ1

    >>9 過去スレ2

    >>10 名前一覧

    >>11 お知らせ

  • 3◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:32:18

    【見た目一覧】


    ①坂田隊

    ②八葉隊

    ③煙崎隊

    ④岡崎隊

    ⑤秋鹿隊

    ⑥不破隊

    ⑦枯砂隊

    ⑧卯﨑隊

    ⑨瀧島隊

    ⑩逢坂隊

  • 4◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:33:00

    【各キャラ情報1】


    坂田隊

    x.gd

    八葉隊

    x.gd

    煙崎隊

    x.gd

    岡崎隊

    x.gd

    秋鹿隊

    x.gd
  • 5◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:33:32

    【各キャラ情報2】


    不破隊

    x.gd

    枯砂隊

    x.gd

    卯﨑隊

    x.gd

    瀧島隊

    x.gd

    逢坂隊

    x.gd
  • 6◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:34:11

    【BBF情報】


    異性の好み傾向グラフ

    モテるキャラグラフ

    生身の運動能力グラフ

    成績グラフ

    学校一覧

    派閥まとめ

    入隊時期

  • 7◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:34:46
  • 8◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:36:52

    【過去スレ1】

    
シーズン1 改1~27スレ(以下+3レス目)
https://bbs.animanch.com/board/3251653/?res=2

    シーズン2 改28~40スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3655017/?res=9

  • 9◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:37:23

    【過去スレ2】


    41

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊶|あにまん掲示板オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。
恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。
※現在新規隊員の募集は行っておりません。bbs.animanch.com

    42

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊷|あにまん掲示板オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。
恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。
※現在新規隊員の募集は行っておりません。bbs.animanch.com

    43

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊸|あにまん掲示板オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。bbs.animanch.com

    44

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊹|あにまん掲示板オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。bbs.animanch.com

    45

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ改㊺|あにまん掲示板オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。bbs.animanch.com
  • 10◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:38:28

    【名前一覧】
    坂田隊:坂田兄/武市/桐生/桜庭//仮名

    八葉隊:八葉/放出/樋口/佐丸//芥
    
煙崎隊:煙崎/坂田弟/野浦/百目木//二階堂

    岡崎隊:岡崎姉/二神/水瀬妹/須藤//涼
    
秋鹿隊:秋鹿/鳴海/伏見/ジャクソン//岡崎妹

    不破隊:不破/遊馬/和泉/崎守//織戸
    
枯砂隊:枯砂/月ノ瀬/明智/荒木//伊坂

    卯﨑隊:卯﨑/長町/敷嶋/横山//竜胆
    
瀧島隊:瀧島/南雲/水瀬兄/姫川//南野

    逢坂隊:逢坂//影山/四王天/美竹/外山

  • 11◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:39:00

    【お知らせ】

    ・URLがあるとスレ画像が読み込めないことがあるため、念のため1からURLを一旦削除しました

    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io
    picrew.me
  • 12◆G4MzjLx0lY24/10/19(土) 22:40:57

    現在の話題はカプネタです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:36

    坂田隊の面々が坂田兄の片思いについて知ったらどんな反応するんだろうか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:40

    四王天とは八葉とのカプありそうだなとずっと思ってる
    てかカプか怪しいけど普通校2-Dいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:16

    男子も女子も25人だから全員カップリングが作れるね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:33:26

    卯﨑×涼で涼のいい意味でアホっぽさに毒気が抜かれる卯﨑とか見てみたい
    リラックスできるというかアニマルセラピーというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:21

    なぜわざわざアニマルセラピーに言い換えられたのか
    と冷静になったら思うけどなんか納得できちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:38

    八葉は樋口も四王天も姫川もどの女の子ともカップリングできそうというかどのカップリングも好き
    いろんな美味しさがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:39

    須藤は芥に一生振り回されてて欲しいけど稀に須藤が芥を翻弄するようになったら美味しいなって

  • 20敷嶋・外山製作者24/10/20(日) 16:49:40

    我らが鈍感男 敷嶋ですが、自分が相手の事を恋愛的な目線で見てると気付いた日には即ドストレートに告白しますし、付き合う事になった暁には誰よりも特別扱いします
    大切にしたいので順序はしっかり時間をかけて踏みますが、父親や母親・兄への紹介は結構早くにします。重いと感じるかは相手によると思いますが
    それは自分がいない時に家族を失った経験からの恐怖によるもので、特別になった相手には無意識下で近くにいたがる衝動があります。独占欲とかとは別で、相手から離れるなら止めはしませんが、自分から離れる可能性はほぼ0に等しい男です。
    こう書き記すと、結構ややこしい感性をしてますね


    外山は年下よりかは同い年・年上の方と付き合いますね。それが普通の人よりは個性にぶっ飛んでる人のが好きです。多分、普通の人過ぎると付き合う事が出来たとしても、外山の眼中から外れて振る可能性すらあります
    外山自体、異常寄りの常人なので結構感性はしっかりしてます。愛はそれなりにしっとりしていますが、拗らせたする可能性は低め。浮気とかされても許す・許さないではなく、こういう気持ちでそういう事をするのかという探究心が擽られます。怖いね
    逆に相手からの熱烈なアプローチには弱めです。外山を落とすなら、周りを囲うのではなく真正面からアタックした方が成功率が上昇します。言質が取れれば相手のもんです

  • 21敷嶋・外山製作者24/10/20(日) 17:00:17

    >>20

    cpになりそうなのは

    敷嶋→竜胆、百目木、南野、涼

    外山→逢坂、南雲、水瀬兄、秋鹿

    辺りですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:18

    アタックしてた竜胆が付き合ってからは敷嶋が押せ押せになってキャパシティを超えてこっちが照れてしまうので水瀬妹に惚気話をする回

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:50

    流石の外山でも放出は無しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:50

    CP厨目線で相性良さそ〜はあっても本人の趣向でアリだと思ってる子ってなると……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:12

    外山、お姉さんぶってるのに真正面から来られると弱いの可愛い
    赤くなった頬に手を当てて困った感じに笑ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:35

    いいよね普段は余裕持ってる女の子が腹括った男の子にグイグイ来られて照れてタジタジになってるとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:45

    初恋を自覚した織戸ちゃんが崎守くんに普段通りにスキンシップ出来なくなって逆に崎守くんが「おれ何か嫌われることを…!?」って甲斐甲斐しく織戸ちゃんの世話を焼くようになるとか見たいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:46

    いつも膝枕でASMRがやりたいと言われてたので今日はウェルカム!って嫌われたのを払拭するべく奮起することに必死で受け入れると宣言する崎守くん
    いつもならわーい!ってなるけど躊躇いが強くてでも二重の意味でやりたいので膝枕ASMRを開始するも顔赤くていつもより甘い声の織戸さん

    普段とは違った雰囲気in作戦室

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:18

    崎守「(…今まではちょっと刺激が強かったから遠慮してたけど…そんなこと考えてる場合じゃない、よな)…さ、咲彩!膝枕してくれないかな!ほら、いつもおれがやってたけどたまにはしてもらいたくて!」
    織戸「えっ!?えっとぉ〜……ちょ、ちょっと待ってくださいねぇ!」
    崎守「そっか…嫌だったらやめてm」
    織戸「したいです!します!ど、どうぞ!」
    崎守「は、はい!失礼します…?」

    織戸「えっと…寝心地はどうですか〜……?」
    崎守「う、うん。その、柔らかくて…すごく落ち着くというか……ごめん何言ってんだろうねおれ!ちょっと黙るね!」
    織戸「(……なんか、かわいい)頭、撫でてもいいですか?」
    崎守「あ、うん。どうぞ…?」
    織戸「なで、なで…ふふふ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:01

    日本大好きカナダ人ジャクソンとTHE大和撫子の和泉さんのカプ好き
    2人で一緒に着物デートとかしてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:08

    伏見のタイプとしては友人や絡みのあった人と段々仲良くなって好き!となるので同級をが好きになる可能性が高いです
    数年後には坂田兄にも脈があるかと思います
    (伏見はすぐに恋愛に発展するようなタイプではないのであくまで憶測になります)

    秋鹿は芯を持ってる人、行動力のある人がかっこいいと思っています
    好みのタイプとしては樋口、二階堂、伊坂辺りだと思います
    誰が相手でもズバズバ言いそうなところがかっこいいと思ってそうです
    美竹、百目木もかっこいいと思ってますが恋愛よりは憧れが勝ちそうです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:27

    >>31

    坂田兄→伏見→坂田弟の三角関係の可能性もあるのか

    学校同じで同級生の方が絡みあるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:08

    逢坂は見てて面白い人、明るい人が好みです
    好み的には涼ちゃんが一番好きそうです
    あとは枯砂の普段の言動が見てて楽しそうだな〜と思ってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:46:43

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:49:36

    別にカプじゃなくても良いんだけど季節ネタだから出来なかったシチュエーションとしてクリスマスやバレンタインの妄想は捗るなと思ったり
    竜胆に気合い入った本命チョコ渡されたのに気づかない敷嶋とか見たい(気付いてもそれはそれで)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:31

    敷島と竜胆が付き合ったってなったら事あるごとに横山・長町はちょっかいかけようとするんだけど毎回卯崎に首根っこ掴まれて止められてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:00

    いつもは大好きな弟だけど伏見と坂田弟が仲良く喋ってるところを目撃した時は色々な気持ちが交錯して複雑そうな顔をしてる坂田兄が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:53

    今の話題は旧・前シーズンキャラとの絡みです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:43

    ↓旧シーズンキャラの見た目のみの一覧

    https://x.gd/cCJCW

    詳細見たい場合はwiki

    https://seesaawiki.jp/original-characters_wa_/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8


    ↓前シーズンの子たちはとりあえずこれで

    https://bbs.animanch.com/board/3148163/

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:42

    なっつい

    枯砂なら虹乃とコミュニケーション取れるかなあ…()

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:43

    懐かしすぎるな
    ハーレム部隊なのに男の立ち位置が違いすぎる愚榴間隊と現岡崎隊、不破隊

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:31

    歴代普通校3-C男子という高校生らしさ全開の集団

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:18

    水瀬兄一年経って2mに乗ったんやなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:06:52

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:29

    新旧の坂田隊八葉隊煙崎隊岡崎隊秋鹿隊(水端隊)メンバーの対面は見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:11

    岡崎隊(馬場隊)は陽キャが多いなあ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:28

    ボーイズ部隊の坂田隊と黎禰隊の絡みが見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:11

    各シーズン選りすぐりのやべーやつ集めて同じ部屋にぶち込みたい

スレッドは10/23 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。