ベッドヤクザ騎士くん概念47P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:38:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:38:55

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:32

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:39:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:40:02

    >>1

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:42:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:44:41

    上半身もすごいけど実は下半身のスパッツもやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:45:03

    例のシーン保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:46:57

    例のクウカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:47:06

    >>7

    装飾でわかりづらいけど、ヤバいんじゃねて女の子の格好多いからなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:47:07

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:48:40

    >>10

    スズメとか普段わかりづらいけど背中ばっくり空いてたりするし意外とわかりづらくやばいデザインされてる

    GIF(Animated) / 1.74MB / 4620ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:52:46

    ユキくんは致してる最中に鏡取り出して「快楽に悶えるボクも美しい・・・」とかやり始めるけど行為の間は自分だけを見てて欲しいってなった騎士くんが鏡を取り出せないように両手とも恋人繋ぎしてユキくんと目を合わせながら・・・ってなる。
    ユキくんは少し照れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:54:44

    >>13

    騎士くんの瞳に映った自分を見ようとして騎士くんとの近さにドキドキしちゃったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:54:47

    いつのまにか本スレの方超えたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:55:52

    本スレ今43だからねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:56:32

    もう今日と明日くらいで50Pいきそうなんだよね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:01:24

    >>10

    チカの格好とか胸のところひっかけてずり下げたら一気に脱げちゃうんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:25:45

    冷静になって見るとかなりドスケベな格好では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:27:07

    >>18

    ☆6でおへそ見せてるからなーチカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:27:42

    本スレも今日の相談で急速に伸びたけど、まあ普段はゆっくりだからね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:30:59

    >>10

    二の腕と谷間見せてるし動いたら脇見えるし星3のときの衣装はお腹丸出しだしでチラリズムのなんたるかを熟知してるであろう人

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:35:30

    >>18

    騎士君と同様にツムギに明確な大きさを提示されているだけはある。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:28

    >>19

    これで目立たないは嘘でしょって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:37:35

    >>20

    これも胸の装飾外したらずりっと行けそうでヤバいですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:38:35

    冷静に考えるとなんだこのドスケベ衣装?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:38:57

    >>23

    服の上から正確に体型把握する能力のせいでとうもろこしの芯に信憑性が出るんだよね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:39:42

    >>26

    肌面積が大きすぎる...

    ポーズで誤魔化されてるけど相当だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:40:13

    >>22

    目を隠してるせいでハメ撮りにしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:40:58

    >>21

    というかここが早いんだよなあ

    騎士くんが早くたくさん出しちゃうから

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:43:53

    全体像見るとかなりヤバイ格好してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:46:35

    クリスちゃんもかなりエグい服を着てる
    切れ込みがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:48:15

    無印イオよりヤバい服は流石にないな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:50:26

    イリヤも大概じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:52:26

    イリヤはほら…人間じゃないから…
    イオとかナナカは社会に属する人間なのにこれなのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:54:13

    真那ちゃんのこの格好もかなりヤバイ
    というか衣装のモチーフがボロボロになった黒い花嫁衣装ってなかなか皮肉効いてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:55:15

    >>35

    ナナカはまああの世界のアニメだかゲームだかコスプレらしいから...

    イオちゃんはなぜ淫魔なんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:56:32

    >>37

    イオちゃんだからかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:59:16

    >>36

    対になるのはプリンセスフォームかな

    おにぎりどうやって収納してるんだ...?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:59:48

    >>39

    そこに大きな隠袋があるじゃろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:00:48

    >>39

    実はおっぱいが圧縮されてるんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:00:54

    >>38

    前世がサキュバスか何かだったのか騎士くんを性的に狙いすぎなんだよなあ

    相手が騎士くんじゃなかったら捕まってたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:01:53

    仮に胸に収納してたとしてご飯粒だらけでえらいことになるぞ
    騎士くんになめとってもらうことになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:04:01

    >>32

    クリスちゃんはギリギリ、ハリウッド女優がパーティーで着ているドレスと言い張れる。

    ナナカは本人の性格と表情抜きだとSMクラブのボンテージ女王様。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:07:18

    水着とはいえやばい衣装の集団

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:07:19

    >>43

    ペコさんの胸下に残ったご飯粒を手ではなく舌で一生懸命に舐めとる騎士くんは見たいかと言われたら見たいです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:09:18

    >>46

    ペコリーヌの胸に顔を埋めながら必死にペロペロと舐める騎士くん

    こっそり胸に手を当て揉みしだいてるがバレバレである

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:10:31

    >>42

    良い雄を狙い撃つ強かな雌だ


    >>46

    ごはん王子にそんな意味があったのか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:11:58

    >>48

    ごはん(ペロペロ)王子

    赤ちゃんにとっておっぱいもごはんだから仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:14:06

    そういや真那ちゃんの仮面ってノワールシリーズの奴に似てるけど実は魔法少女の力も取り込んでたりするんだろうか?
    中の人がバハの方の魔法少女イベのライバル枠だしなんかあってもおかしくない気もする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:14:13

    >>48

    狙い撃つというかコーンスープを騎士くんの立派なマグナムから撃ち込まれてる側な訳だが...

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:15:32

    >>50

    似てはいるな

    システム掌握してるならそういうパワーも取り込んでてもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:18:08

    >>50

    ネカマさんはお姫様だけではなく、魔法少女にも憧れていたのか… あの閉鎖的な家庭環境だとありえるのが草も生えない

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:18:40

    >>48

    胸のお掃除させたらペコリーヌは騎士くんの夜のおかず姫になってしまう...

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:19:37

    >>53

    キャルちゃんもアイドル願望あったりするしそういうところ似てるなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:21:29

    >>52

    闇のドMにしてやられてランドソルが崩壊した周回があったのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:22:21

    >>55

    真那ちゃんがきゃるきゃる~んやっている周回があったと?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:23:13

    >>56

    ドM化した住人見下ろしてこの周回もダメか...ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:27:42

    闇のドMのせいでループしてインフラ作りやり直しとかネカマ壊れるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:31:33

    闇のドMはタイツ無いとかなり危ない格好になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:40:22

    >>55

    あの二人揃って誰かから愛されたい願望強いからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:40:51

    >>60

    すげえ

    イオちゃんみたいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:41:30

    もはや基準に使われるイオちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:43:51

    お姉ちゃんが比較的一番健全である

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:47:37

    >>61

    やはりネカマにも一度騎士くんを与えてみるか...

    浄化されるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:56:20

    クウカ元々デカいけど闇のドMの時は増量されてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:00:26

    >>66

    騎士くんに揉まれて育ったんだろうか?

    イオちゃんも増量してる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:03:24

    >>66

    >>67

    ゲームの中だからノーブラてのはありそう 現実だと圧迫されてるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:06:27

    明らかにブラしてないからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:11:34

    しかしブラをしなくてもぽっちは浮かんで来ない……まあ浮かんてようものならX行きだが
    となると却ってブラは貴重品ということになるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:13:50

    >>68

    自由奔放な方々は勿論あのお堅いレイ様でもノーブラだからアストルムには下着の文化が存在してないのかもな…興奮してきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:16:30

    >>70

    このスズメとかちょっと胸の先がポチっとしかけてない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:23:56

    >>71

    そうなるとおちおちスカートなんて穿けない気がするけど、それにも拘らずあんなひらひらするものを穿き続けるのはなんでなんだろうか……


    >>72

    騎士くんの息とかが当たって感じてるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:21

    ここのマコトの胸とかツンとしてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:26:28

    一応ユカリさんは下着を持ってるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:28:30

    マコトもほんのり胸の先が膨らんでる気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:29:21

    >>73

    天性のク◯ニテクニックを持ってるのかな騎士くん...

    テクは指だけじゃないのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:29:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:29:43

    NPC含めて服の下にブラ着けてる設定だと処理能力負担ヤバいことになりそうだしなー


    >>75

    スポンサーのペコさんがあれなんだから、ブラじゃなくてパンツじゃないかと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:32:00

    >>78

    服が破れたとき騎士くんにこっそり見せるためなのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:32:57

    >>79

    ポロン

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:33:29

    道場で一通り打ち合ってから一緒にお風呂に入って、ジーンと染みてるのをからかってツンツンしてたら騎士くんの乳首に触れちゃって不意打ちで喘いだ騎士くんに興奮してきたトモちゃんの誘い受けが見たいなぁ
    数分後喘いでいるのはトモちゃんの方だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:03

    >>82

    やり返しでつつかれて喘がされるトモが見えるな

    ポチポチされたあとはとうもろこしの芯で突かれるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:15

    アキノさんも胸がツンっぽい感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:32

    >>80

    それは確かに良い理由だけど、騎士くんは意外と嫉妬深いから、万一でも他の人間や魔物に見られるのは嫌がる気がする


    >>81

    なんでこれで零れないんだろうか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:51

    >>85

    対象年齢に配慮してるだけで溢れてるんじゃないかな...

    自分で溢してるときもあるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:31

    >>85

    むしろ騎士くんの嫉妬を煽ってるんじゃないだろうか

    見られるのは嫌だ...ってうずうずしてる騎士くんを誘ってより激しく求めてもらうという高度な戦略だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:47:04

    >>86

    騎士くんのいるところでそんなハレンチなことをしたら食べられちゃうぞ

    ……いや待て、ペコちゃんもごはん王子を主食にしてるから、騎士くんにごはんを出してもらえる方が都合が良いのか


    >>87

    これは作戦指示にも熱が入るね……

    時として自分を盾にして女の子を守ったりもするんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:50:19

    >>88

    女の子を庇って騎士くんの服が破れてズボンから大きいのをボロンッ!してしまうかもしれない

    どちらにせよ結果は同じになるのであった

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:51:31

    >>88

    外でみんなそろって三大欲求を満たしちゃうんだ...

    コーンスープで栄養を補給して冒険に精が出るわけだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:54:13

    ホマレも胸の先がちょっと目立ってるような気がする

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:58:42

    やっぱりプリコネの女の子達はわざと騎士くんの欲を煽ってるんじゃないだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:00:37

    >>89

    動いた後のそれは結構凄い臭いがしそうだね……そのまま流れるように宿に入って行くんだろうか


    >>90

    こいつらいつも三大欲求を満たしてるな

    四人を相手に大立ち回りを決めて、無事に全員満足させてあげたんだろう


    >>92

    騎士くんは女の子たちを引き寄せるフェロモンを発しているからね

    それに吸い寄せられるし、ついつい発情もしちゃうんじゃなかろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:06:45

    >>93

    ペコリーヌが三大欲求旺盛なのが悪い

    騎士くんも絶倫だしコッコロは主さまの処理をしなきゃいけないしシェフィはわりとスケベ&赤ちゃん化、キャルちゃんもムッツリだから誰も止める人が居ないという

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:07:19

    >>75

    設定の齟齬と言い張るのは簡単。しかし下半身に正直になって考察するのが粋と言うものよ


    レイ様は騎士クンと一緒にいるときは自分の意志で下着を着けないことを選んでバレないかゾクゾクしてるのではないでしょうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:08:31

    >>93

    風に晒されるのと女の子に見られたことで破れたところからムクムクと上を向いてしまうからね

    マントで隠しながら速やかに宿に避難して鎮めてもらわないといけない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:13:33

    >>95

    騎士くんにバレるんじゃないかとそわそわしてるとこを運悪くツムギに見つかってどうしてブラをしてないんですか!って大きな声で言われて顔を真っ赤にするレイ様概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:15:17

    >>93

    フェロモンで女の子を引き寄せて大きな槍で貫き絶倫さで何度も何度も襲う...

    う~ん危険だな

    これは周囲の女の子で管理してないとまずいケダモノだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:58

    咲恋は騎士くんを人畜無害と言ったけどその身をもって騎士くんの力を体験することになったわけだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:58:02

    >>99

    大学生になって初体験を無事終えて1時限に二人揃って遅刻してきたのを察して、咲恋を昼休み拉致って騎士くんの惚気でコーヒーが甘くなり、絶倫と巨根で悶々する女友達とな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:59:09

    >>100

    絶倫と巨根話で 話が抜けた

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:00:19

    >>100

    「あいつのが大きくて、しかも毎日毎日誘ってくるもんだから大変で...」って話を聞いて女友達の間でも騎士くんが巨根であると知られて噂になるように...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:02:25

    どのくらい大きいの?って興味津々に聞いてくる女友達にこのくらい...って顔を真っ赤にしながら30cm定規を取り出すといいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:03:59

    >>98

    騎士くんの騎士くんは誘蛾灯か何か?

    まあ寄って来るのは絶世の美女や美少女ばっかりだけど……リマも性格良いし一緒に暮らすには可愛い部類だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:07:25

    >>96

    宿の人も察してそうね

    「ゆうべはおたのしみでしたね」されちゃうんだ

    いつも違う子を連れ込んでるけど、金払いが良いので特に気にしてはいないが、それはそれとして気になるので通りしなに聞き耳を立てると美少女の嬌声が漏れてるんだよね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:07:35

    >>104

    吸血鬼やら幽霊も寄ってくるなんでもありな棒だ

    リマは種族というか生き物としての壁があるけど天寿を全うするまで騎士くんがお世話してくれるに違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:52

    >>103

    千円札の横が150ミリだそうでつまり千円札二枚を横に並べると騎士くんの騎士くんサイズになります 帰宅してからテーブルの上で並べて確かめてみる女友達 私の性癖には合ってます!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:11:24

    >>105

    宿の人が女性だった場合こっそりドアの隙間から覗き見して顔を真っ赤にしてるんだろうなあ

    激しく乱れる美少女たちに自分を重ね合わせたり、大きなとうもろこしの芯が見え隠れしてるのを見て記憶に焼き付いちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:13:10

    >>107

    こんなに大きいんだ...って赤面したり、そういえば最近彼氏と別れてご無沙汰なのよね...とか考えちゃったりする概念

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:17:09

    >>106

    プリンセスたちとコネクトするには騎士くんの騎士くんに魅力がないと行けないからな……デカ過ぎてちびっ子とはコネクトできないけど

    リマがミミちゃんやマホ姫とたくさん遊んでるワンシーンを想像してるわ……和む


    >>108

    これは宿屋の子供が増える

    ご無沙汰だった夫婦の営みが一気に盛んになって、気がつけば家族が増えてるんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:28:16

    >>110

    宿の主人がちょっとやつれて、奥様はつやつやしてるんだ...

    隣の部屋を借りていた冒険者たちもへんな気分になっちゃってぱこぱこを始めてたかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:29:36

    >>110

    騎士くんの騎士くんはどんな形してるんだろうね

    とりあえず皮はズルムケなのはわかる(幼少期にお風呂でお姉ちゃんに剥かれた)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:37:11

    >>107

    千円札二枚分...

    でかいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:11

    >>111

    騎士くんが現れる宿屋は何故かみんな夫がやつれ気味になってるんだね……


    >>112

    可愛い顔とは似ても似つかない凶悪なものなのは間違いない

    シズルの幼い頃からの教育の賜物なんだろうね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:43:07

    >>114

    もう騎士くんは催淫作用あるんじゃないだろうか

    イオちゃんがサキュバスなら騎士くんはインキュバスで女性を発情させてしまう

    この二人が揃って宿に現れたときは宿屋のご主人が空っぽになるまで奥さんに搾られる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:44:31

    お姉ちゃんとお風呂に入ってたという揺るぎ無い事実

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:45:37

    >>114

    お姉ちゃんが幼い頃に皮を剥いておいたおかげで大きくなった可能性まである

    もしかしたら手でしこしこの練習もさせられてたかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:53:56

    >>115

    基本的に女性に効果覿面なものの、騎士くんの魅力に気付けないとただのモブ男子としか思われないということもある

    そこがまた後方彼女面する女の子たちを生み出す要因ともなっているのだが


    >>117

    騎士くんはリダイブする時に自分のもののこすり方も忘れてしまったんだろうね……

    帰還した後で騎士くん(前世今世の良いとこ取りになると予想)がアストルムでのことを思い出して猿のようにシコろうとするんだけど、騎士くんの家にはもう女の子の山が騎士くんのを抜き抜きしようと待ち構えてるんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:55:40

    >>116

    しかしこいつ騎士くんと一緒に風呂に入るのを未だに当たり前のことだと思ってるんだよな……

    いやまあ性欲つよつよ騎士くんはありがたいと思うだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:57:05

    >>118

    常に発情させちゃうと大変だからねえ

    ただしちょっとでもいいところを知ってしまうとたちまちチエルのように堕とされてしまうし、情事を見てしまったら一瞬で発情させられちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:58:37

    >>119

    騎士くんにとってはおっぱい大きいお姉ちゃんとお風呂入れるのは恥ずかしがりつつも嬉しいだろうなって

    洗いっこと称して揉ませてきたり触ってきたりするだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:00:36

    >>112

    長くて幹自体が太いのはもちろん。更にエラの張り出しがエグそう。必ずウィークポイントを抉れる感じ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:00:59

    >>118

    騎士くんが帰宅したらアストルムで女の子の服がビリビリになってたこととかをおかずにしようとか考えてたら、服を脱いだ女の子がずらりと騎士くんの部屋で待ち構えてるんだ(お姉ちゃんが合鍵を持ってるので入れた)

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:02:13

    完全なる性癖の妄想で悪いが、高校生になった希留耶ちゃんがイケメンの大学生と付き合ってるって噂が流れるんだよ
    で高校デビューで大人しめなキャラ作りして友達が出来た希留耶ちゃんは事あるごとに彼氏の話をせがまれるんだけど、上手くかわしてるんだ
    そんなある日、お弁当を忘れて「まあ今日くらいは無くてもいいわね」なんて思ってたら、校内で謎の騒めきが聞こえる
    そこにはなんとバイクで希留耶ちゃんの学校にお弁当を届けに来た騎士くんの姿が!
    バイクに乗ってきたのに「希留耶ちゃんの好きな佃煮も作っておいたからね〜」なんていつも通りののほほんとしたはにかみ笑いで登場する騎士くんのギャップに校内女子の黄色い声が廊下に響く!あっという間に女子に囲まれた騎士くんに、我慢できずに飛び出した希留耶ちゃんの「こいつ!私の!彼氏だからー!!」という言葉に更なる歓声が湧き上がり、希留耶ちゃんは大人しく過ごすはずだった高校3年間をかけがえのない親友たちに囲まれてわちゃわちゃと過ごす羽目になりましたとさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:02:17

    >>122

    ナカを強く擦れそうな形してそうだよね

    後はビキビキと血管が浮き出てるかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:04:03

    >>124

    騎士くんバイク乗るのか...

    遅刻しそうになったら騎士くんに乗せてもらって2人乗りなんてこともあるかも

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:14

    >>121

    この姉を名乗る他人は騎士くんの接触オールOKだから、騎士くんも少し(がっつり)欲を出しちゃうんだろうね……おっぱいをたくさん眺めたり、下乳の辺りに手を入れてみたり……


    >>123

    騎士くんの家がパンクしちゃうだろ!

    それはそれとして七十人近い数の女の子たちにたっぷり搾られるなんてとんでもない光景だな……


    >>124

    優しい世界……希留耶ちゃんに友達が沢山出来て本当に良かった

    バイク乗りのイケメン騎士くんと良い家政夫のほんわか騎士くんが一緒にお出しされるなんて、希留耶ちゃん目線最高過ぎて誰にも渡したくないよね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:24

    >>124

    これもある意味キャル虐?

    でも、希留耶ちゃんにはこれぐらいの学園生活送って欲しいよね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:49

    >>116

    子供時代とはいえ他所の家の娘さんと風呂入るってお互いの家が相当深い関係じゃないと無理よね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:56

    >>125

    こんなの覚えたらもう他の人のなんて入れる気になれないね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:14:03

    >>127

    もう部屋に入るだけでおしくらまんじゅう状態で女の子の体に当たって、もともとムラムラしてたこともあって騎士くんバキバキよ

    そのまま数十人に敵うはずもなく搾られ...やだ逆転してる...

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:19

    >>129

    二人でごはん食べたり自転車の練習したりとかずっと一緒に居たみたいだからな

    騎士くんの初恋がお姉ちゃんでもおかしくない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:22

    >>127

    そんなに遠慮しなくていいんだぞ☆って騎士くんの手を掴んで思いっきりおっぱいに押し付けてくるよ

    そのまま手を上下に動かしてたぷたぷと揉ませて、腫れ上がったとうもろこしの芯を見て舌舐りする

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:13

    >>128

    こういう虐は健康にいい

    携帯電話の待ち受けを騎士くんにしてるのをバレちゃうとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:21:48

    >>130

    マンネリ防止のため新たなプレイを模索しようと騎士くんと一緒にイケナイビデオ見て、男優のブツにこんなものかと思うヒロイン組概念

    ビデオに興奮してる騎士くんの膨れたとうもろこしの芯を見てこれなら騎士くんの方が...と思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:25:35

    >>129

    だから、合鍵貰えるし、病気の看病も任される。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:28:58

    >>136

    騎士君の両親絶対シズルお姉ちゃんの事を騎士君の将来のお嫁さんと認識してるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:26

    お姉ちゃん騎士くんの家で平然と料理したりお風呂沸かして待ってたり何でもありだからなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:34

    14歳組別パターン つむぎの場合
    かの有名な王林道の模範的淑女と評判だった卒業生の士条怜と親密であることに注目され、高校に入ってすぐに人気者になったつむぎちゃん。つむぎちゃんはその容姿で学園のアイドルのような存在となり、憧れる生徒もちらほらと。
    そんな日々を過ごしていると、休日のつむぎちゃんをファンクラブの子が見つける。その隣には、爽やか系のイケメンが!
    目を凝らすと、なにやらそのイケメンの服を見繕いながらぷりぷりと怒っている様子!
    なんで!?どうして!?つむぎちゃんは怒ることなんて無いくらい優しいのに!つむぎちゃんは男の人と付き合うなんて解釈違い!
    突撃し、「あなたはつむぎちゃんとどういう関係なんですか!?」と問い詰めるも、当のつむぎちゃんは「違いますよ!なんで私がユウキさんと付き合わなくちゃいけないんですか!」と強めに否定して一瞬の安堵。
    しかし、イケメンの表情は見逃せなかった。口頭を僅かに上げて微笑む余裕の表情!なに!?なんなのそれ!?
    更につむぎちゃんが「あっユウキさん!いつも言ってるじゃないですか、私といる時は身だしなみに気をつけてくださいって!乾燥してるんですからリップ塗っておいてください!」と言い出して鞄からいつも使っているリップを取り出すと、徐にイケメンを屈ませて塗り始める!
    理解が……追いつかない……!ファンの子が涙ながらに走り去る後ろ姿を、2人は不思議そうに見るのだった

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:31:05

    >>139

    >いつも使っているリップ

    ここが実につむぎ

    このあと自分も使うんだろうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:36:00

    このあとファンの子もあんなのは何かの間違いって騎士くんの後をつけるようになって堕とされそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:45:33

    >>131

    あの数相手に逆転してみせるのは人間業じゃないんよ

    でも騎士くんだからなぁ……やってみせてくれそうだよね(途中で倒れたとしても、安らかな笑顔を浮かべていそうだ)


    >>135

    完全に頭をやられてる……もう下の口も騎士くん専用ケースになっちゃってるんだ


    >>141

    似たようなパターンをどこかで見たような気がしますねぇ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:46:30

    >>138

    完全に家族の一員として迎え入れられてるよねお姉ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:48:25

    >>142

    誰のことを言ってるんですか?

    あっ騎士さん!今日も一日監視するために一緒に居ますからね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:50:17

    >>142

    おっぱいも下のお口も脇も太もももあらゆるところが騎士くんのとうもろこしの芯を覚えちゃってるんだ

    独占欲の強い騎士くんは女の子が自分から離れることはないと実感してご満悦だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:50:54

    お姉ちゃんリノちゃんはかなり気に入られてるっぽい感じがするね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:53:26

    >>142

    もし途中で倒れちゃったら普段はあまり見せないふにゃちんを女の子に弄られちゃったり、嘉夜とかにからかわれるから男の意地で頑張っちゃうんだ

    でも力尽きてもそれはそれで幸せそうに笑顔を浮かべる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:55:16

    >>144

    こいつ素なのか……!?

    卑しい女だ、騎士くんに可愛がられて足腰立たなくなってしまえ


    >>145

    騎士くんの騎士くんは間違いなくグロテスクなのに(受け入れた)女の子たちには怖いものとは映らなくなるんだ……洗脳装置か何か?

    騎士くんは嫉妬はするけど自惚れはしないから、多分他の男たちが女の子たちを見てるのを見掛ける度に嫉妬して、なかなか心が休まらないんじゃないかと思う

    で、自己嫌悪に陥った騎士くんをヒロインたちでたくさん癒してあげるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:01:34

    >>148

    晶とか改心させてるし騎士くん自体洗脳装置と言えなくもない

    グロいはずの騎士くんの騎士くんは女の子にとって欲しくて堪らない雄の象徴となるのだ


    はあ...って深いため息をつく騎士くんを抱き締めてあげて人肌で癒してあげて、そんなこと悩むよりいっぱいちょうだいって求められて必要とされてることに幸福感を覚える

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:02:53

    >>148

    足腰立たなくされたら怜様が同じようなことにならないよう監視します!とさらにベッタリになるのだ

    無敵だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:17

    ツムギは騎士くんの体を対価に要求したことがあるのだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:28:45

    ツムギはピンクの中でもトップクラスの卑しさがある

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:31

    もうツムギはさっさと素直になっちゃった方が楽なんじゃないですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:35:21

    >>152

    そんなツムギは宿泊優待チケット貰ったからレイ様とではなく騎士くんと泊まろうとしてるだけなのに

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:10

    そういえば、糸っていうか紐系のスキル使うのって、ツムギとマジカルカスミのリボンくらいだよね

    緊縛系のシチュエーション使えるのはこの二人の専売特許になるのか...

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:48

    >>154

    孤島に誘い込んで逃げられないようにした上で一緒に夜を過ごさせる計画的な手口である

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:43

    >>155

    される側はスズメとか居るんだけどねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:44

    ツムギは普段の行動見たらファンが泣き叫ぶな
    カルミナ全員そんな感じだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:42:25

    戦闘スキル関係なく紐とかリボンで繋がるならシズル、エリコ。
    失神させてからのロープ拘束ならアオイが居る。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:46:09

    騎士くんは恵理子に縛られて試験勉強させられてたことあったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:48

    ツムギはアストルムでの技を現実でも使えるからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:54

    >>161

    メジャーで騎士くん縛るんだよね

    超能力じみてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:00:09

    物理的な問題もあるしどうやって習得したのかも謎に包まれている

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:54

    >>163

    超能力者や幽霊、吸血鬼がおるからな ハンターハンターみたく念を得ててもおかしくはない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:00

    ツムギもなんかの能力持ちだったりするのかもしれないなあ
    お姉ちゃんもなんか時々おかしなことしてるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:01

    つむぎはナチュラルに怜様をストーキングしてるのがヤバい
    場合によっては捕まるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:30

    >>164

    ミヤコがログインできてる謎はいつか明かされるんだろうか...

    どうやってmimi使ってるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:38

    >>154

    しれっと朝帰り狙ってて本当にアイドルなんですかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:36:32

    >>154

    めっちゃ満面の笑顔で朝までしっぽりする気満々なの笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:36:38

    >>167

    そもそもなんで幽霊なのかが謎である

    車に轢かれたのが死因っぽいが

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:37:38

    >>169

    ピンクは淫乱だとハッキリわかる

    別衣装出る度に胸が育ってるし

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:45:47

    感情が重い

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:46:59

    学校で我慢できなくなっちゃってお姉ちゃんと先生の大人っぽい2人に保健室でいっぱい解消してもらう騎士くんはありでしょうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:51:51

    >>173

    あり

    おっぱいの大きい三人に囲まれて至福の時を過ごすんだろうなあ

    優衣とかにもバレちゃって混ざるかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:53:47

    解消してもらわないと授業に集中できないのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:54:58

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:55:14

    呼びにきた真琴やらジータやらも巻き込まれるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:57:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:57:47

    保健室が騎士くんのヤリ部屋と化してる...

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:59:27

    >>172

    いちいち言動に卑しさが滲み出ている

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:01:21

    伊緒ちゃんは物を男子生徒に盗まれるほどの色気を出しているから解消してもらわないと騎士くんが集中できないのも仕方ないね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:36

    かかってきた電話に出てる先生とお姉ちゃんにそれぞれおっぱいぱふぱふするユウキくん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:03:57

    >>182

    電話が長引くとエスカレートしていって指を入れたりとうもろこしの芯を入れたりしそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:04:19

    >>181

    よくまあ共学の教師やれたなって

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:07:26

    >>183

    話し相手が、相手が騎士くんに何されているかわかってもそのままノータッチで話し続けそうな娘だった場合、騎士くんはトウモロコシぶち込むかで言えばぶち込む

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:09:10

    >>185

    ナナカとかカオリあたりは察してそのまま話してくれそうなタイプだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:23

    チエルは共学の教師で大丈夫か心配してたけど女子校の先生だったとしてもそれはそれで問題になると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:12:57

    おかえしに騎士くんが電話してる間にとうもろこしの芯を扱いてきたりしそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:02

    >>188

    扱かれて声がガクガクしたり受話器を落としそうになったりして話し相手側から呆れられそうである

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:20:33
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:25

    >>190

    乙です

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:40

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:08

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:22

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:45

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:16

    うまる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:42

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:24:15

    UMR

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:24:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:24:51

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています