数年後の呪術カテを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:23

    もう完結した作品だしコンテンツの供給が今後少なくなることを踏まえると呪術カテは数年後まったくスレが立ってない荒野になっててそこで呪霊が跋扈してるのだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:02

    アニメ化ファンパレある限り少なくとも数年は安泰定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:25

    数年も残るとは思えない
    進撃カテと同じ様に暫くしたら統合されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:41

    そもそもあにまん自体がどうなってんだろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:44

    広域規制が進んで二級呪霊以下は書き込みできなくなってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:51

    そもそもこの掲示板が立って間もないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:03

    >>5

    一級ワイ、高みの見物

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:19

    進撃や鬼滅はあにまん出来る前に原作完結したから
    ヒロアカや呪術はまた違う感じになると思う

    ここからのファンパレがどれだけ裏設定や新情報出してくれるか次第かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:19

    針スレだらけになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:18

    アニメも終わったら針スレの魔境になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:05

    あにまんてそんなできて短いんだ?
    もっと昔からあるもんだと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:00

    確かできてから三年半くらいだったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:01

    伏黒ファンスレ
    お兄ちゃんファンスレ
    宿儺ファンスレ
    五条ファンスレ
    乙骨ファンスレ
    羂索ファンスレ
    真人ファンスレ
    虎杖ファンスレ(閲注)

    どのスレから消えていくんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:12

    >>13

    なんで脹相だけ愛称なんだと思ったらそもそもスレタイがそうなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:33

    >>13

    こうしてみると思ったよりも多い

    最後に残るのが針なのは確定だけど数年後も続いてる奴あったりするんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:35

    呪術大好きだから廃れてほしくねえよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:04

    >>13

    ドブカスファンスレ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:51

    3年後ぐらいならアニメやってるかその前後ぐらいになるだろうからそこそこ人いそう
    逆に来年ぐらいは供給なくて過疎ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:17

    >>13

    なんで虎杖だけ閲注ついてるの??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:44

    >>13

    羂索ファンスレは既に落ちたよ

    こんな感じで無くなっていくの寂しくなりそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:58

    伏黒ファンスレ64
    お兄ちゃんファンスレ67
    直哉ファンスレ41
    宿儺ファンスレ35
    五条ファンスレ25
    乙骨ファンスレ13
    真人ファンスレ7
    虎杖ファンスレ(閲注)37

    こうしてみるとみんな結構なパート数続いてんのね
    その分ネタ切れて無くなるのも早くなりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:41

    五条が25なの意外だな
    夏油もファンスレありそうなのに

    もちろん人気はあるだろうが脹相とか直哉とかおもろネタが多いキャラだとスレ消費が早いんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:50

    >>13

    夏油ファンスレなかったっけ?なんか意外だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:04

    一部のキャラのファンスレは荒らしが埋めたのもあるから数字が伸びるのもさもありなん…
    もちろんそれだけじゃないのはわかるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:37

    正直ファンスレって片手で数えるくらいの人数とかで回ってるからそういう絶対ファンスレ保守するみたいなタイプがあにまんに定住してるか次第だと思う
    あとファンスレっておもろネタとかじゃなくて連載中は出番があったらその感想と原作終わったらだいたいグッズ情報とか女性ファンの交流がメイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:02

    針ファンスレとか今まで落ちたキャラのスレ見ても絶対保守にも限界があるからそこは人数次第だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:15

    もう既に閲覧注意系くらいしかスレ伸びてなくない?
    後はもう最終巻でどれだけ情報出て来るかくらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:48

    別に閲覧注意系でも伸びてるだけマシでしょ(良くはない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:52

    ファンスレでおもろネタとかない
    何個か見たらわかるけどファンスレってまじで(女子)ファンスレだぞ
    直哉とか何票投票したとか何位目指したいとかファンスレでやってたし2000票の人もあにまんで報告してた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:18

    純粋に語れるスレも結構ある印象だけど荒らしがなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:25

    逆に時間たてば荒らしもある程度減りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:53

    設定開示とか伏線の回収とかほぼ無しでさらっと終わったし話すこと無いんだよな
    アニメもまだ先だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:42

    とりあえず今年中は安泰
    単行本も12月25発売だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:48

    すげー
    人気投票の順位目指すとかファンスレって結構団結してんだな

    針みたいにキャライジりしつつ本誌登場したときは喜怒哀楽しつつツッコミ入れてるキャラ専用観戦席的なもんかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:32

    >>34

    人気投票云々は直哉のスレでしか見たことないからそこ特有のやつなんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:26

    まあ基本的にどんなスレでも色々立ってくれたら嬉しいよね
    数年後もにぎわってて欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:02

    >>35

    クソッ騙された・・・!許さんぞドブカス!!!女子人気あってよかったな!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:26

    まあ人気投票報告は特定のとこだけだけど結果喜んだりはどこもやってたな
    お祭りみたいで楽しいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:16:54

    ヒロアカみたいに世界人気投票とかやらないのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:52

    世界人気とかやったらただでさえ荒れやすい呪術が更に荒れそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:16

    ヒロアカの世界投票は不正投票だなんだどこどこのファンガーってキャラファン同士で殴り合い始まってて外野から見てても滅茶苦茶荒れてんなって感じだから呪術でやったらそれこそ人外魔境新宿決戦並みの大荒れになる未来しか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:30

    そもそも呪術って海外に出てるイメージあんまないな
    ヒロアカは海外ウケよさそうなヒーローものだから人気も分かるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:24:58

    >>42

    ドチャクソでてるしなんなら日本より人気の地域もあるぞ

    最近ではアメリカの都市のスクリーン占拠してマックコラボとかやってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:31

    あの嘘バレたちも全部海外生まれだしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:03

    連載終わった今だからこそ嘘バレ一覧みてみたさあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:33:28

    ここに定住してる人らは他に居場所なさそうだから当分大丈夫

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:09:56

    ここもう腐女子とか厨のレスバカテだからはやく潰れたらいいと思う

スレッドは10/20 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。