何度も言わせるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:51

    硝子が縛りを結んで反転術式と領域展開を同時発動し全時空全宇宙から呪霊を消し去……硝子って誰だ?

    今俺は何の話をしていた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:26

    アルティメットしょうこ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:56

    つまり…硝子ちゃんがアルまど衣装着てるってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:27

    大切な何かを失ったような切ない面持ちの伊地知さんがいるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:54

    >>3

    似合うかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:34:58

    この顔の五条がほむらみたく

    円環の理へと迎えにきた家入さんを無理やり引きずり出す展開

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:03

    夏油が硝子のかばん持ちする世界

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:22:09

    しょうこ☆マギカ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:30:44

    スクリーン夏油人生上映中
    夏油『高専まで憎かったわけじゃない』
    硝子『じゃ逝こっか』

    乙骨『僕が呪いをかけたんだ…?』
    五条『傑は憂太が自分の術式で倒したんだよ?』

    天元『今の私は呪霊操術の対象だ』
    硝子『じゃ逝こっか』

    スライム宿儺『最後まで愚行を…』
    硝子『…』
    虎杖『?』
    スライム宿儺『……俺は呪いだぞ』
    硝子『じゃ逝こっか』

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:41:41

    何度も言えないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:29

    この世界線のキュウべえ呪霊だったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:39

    >>9

    これもしや五条が一番おいたわしい世界では

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:30

    夏油「悟、タバコ似合わないのに吸わなくていいんじゃない?苦いの苦手だろ」
    五条「なんか…時々無性に吸いたくなるんだよな…何でだろう…忘れちゃいけない事だったのに…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:33

    >>5

    …いけますね(画像略)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:41

    ?「実はさ…誕生日が一番先なの私なんだよね。だから私はあんたらより先にお姉さんってわけ」
    夏油「…………」
    ?「あんた言ってたっけもし自分に妹が出来たら兄として守るものだって」
    夏油「………こ」
    ?「…うん、わたしはお姉さんだから。だから一番下の弟を守らなくっちゃ」
    夏油「…しょ…こ…しょうこ…!…硝子!硝子!硝子!硝子!!」


    アルティメット家入「五条を頼む。あいつああ見えて寂しがり屋だから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:57

    まあ呪いの王も消えるよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:19:39

    >>15

    まどかでありイリヤ成分まであるの強…いかないで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:43

    置いていかれる事に定評のある五条悟?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:04

    >>18

    本編では、寄り添いたいと願った硝子も乙骨も置いていったのは五条じゃないですか?

    五条を置いていったのって夏油だけでは?


    だからアルティメット硝子は五条を置いていくね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:53:41

    >>18

    神隼人レベルで置いてかれる五条…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:56:32

    本家雑トレスアルしょこ
    誰かもっと描けるひとおらんかえ…

スレッドは10/21 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。