アホが使っても強そうな術式を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:51

    東堂に持たせるのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:27

    頭が良いヤツが使ってるから強そうだけどバカが使っても対して強くないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:08

    アホが使っても自滅する術式

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:11

    それはアホが使ったら使ったら大変なことになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:46

    入れ替える選択肢の組み合わせが無数にある上に相手と戦いながら手を叩くのは難しいんだ
    バカには分からんだろうが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:05

    かなりのセンスが必要だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:47

    後方支援してるだけで最強クラスでしょ 大技の目の前に石投げて転移でもいいし味方のピンチとか後隙をカバーするのでもよし 自分が狙われようが逃げ放題 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:56:23

    雑に強い術式なのは確かだけどセンスは求められると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:29

    ゴリラ力あるなら石投げて入れ替えで急接近からのパンチだけで充分すぎる程強いんだけど本編の活躍ぶりを見ると東堂以外に持たせるのは勿体無いないという結論に落ち着く

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:59

    花御戦の描写だけなら使いこなせば強いぐらいかもしれないけど真人戦の石に呪力込めてそれと転移する使い方が無法すぎてな それありならなんでもできるだろと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:02:55

    割とぶっ壊れな性能な性能ではあるんだよな
    手を叩くのは縛りっていうより掌印とか儀式の一貫なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:05:09

    アホが使うと自滅するか合わせられないか最悪敵の攻撃の前に晒すか被害を増やすだけなんじゃないのかブギウギ
    変えられる側も基本的には戸惑ってるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:59

    本編では多対1でしか使ってないけどこの能力が一番生きるのって1対多だよね こっちからしたらノーリスクで入れ替えし放題で相手視点フレンドリーファイアの可能性が常に付きまとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:14

    >>12

    単体で使う分にはそんな事無いと思う

    誰かとタッグ組んで使うなら超速回転する頭脳と魂の兄弟レベルのパートナーが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:11:08

    バカは背後にワープするの多用するからすぐに読まれて死にそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:13

    拍手の方はともかくビブラスラップは入れ替えを毎回術師が設定してるならコンピューターでも無理だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:13:50

    >>14

    単体で使っても最初はともかく頭使わないと読まれるタイプでもありそうなんだ

    自分の中でもどの択が効果的かサクッと出せればそんな事もなくなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:30:14

    東堂以外が使っても不義遊戯は強いけど東堂が使わない不義遊戯は不義遊戯じゃないといっても良いくらい東堂の不義遊戯が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:18:59

    宿儺に読み勝ったのボルテージが上がった五条と東堂だけだからな

    つまり本編の無法はそのレベルの頭脳とセンスが要求されるってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:42:25

    ガード不能即時発動低燃費は強すぎる
    対象外なのも完全なフィジギフくらいだし無法術式だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:49

    憂憂のような転移先を自由に決められるテレポートじゃなく
    あくまで「呪力を持ってる物」同士の位置入れ替えだから転移先をある程度絞り込めるんだよな
    「ああ次コイツと入れ替わるな」って読まれたら置きパンチ喰らう

    自分が馬鹿なだけならまだ強いけど
    戦う相手が賢い奴なら入れ替え先を誘導されてハメられるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:29

    なにせIQ53万だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:23:30

    実際目の前に呪力込めた石を投げて入れ替え不意打ちパンチができる時点でアホが使っても強いからな…
    東堂が使うともっとヤバいだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:24:33

    アホが使っても強くないとかマジ?
    誰が使っても強いだろ

スレッドは10/20 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。