10/20のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:44

    俺はぁ!!セツリをやめるぞぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:56

    >>1

    さすがセツリ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:45

    >>2

    そういやザイオンの中の人ディオの取り巻きだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:00:28

    >>1

    >>2

    どっちも松岡くんか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:01:16

    また、懐かしい物を

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:17

    でも子孫はセツリに戻ってるはずなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:19

    セツリに見限られる
    遊歩に冷めた目で見られる
    オーティスに揶揄られる
    ユウナ本当に味方いねえな…一応遊歩は自分が始めた物語ってこともあって味方ポジであることは崩さんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:02:26

    セツリの回想にいた少女はただセツリが夢を追うキッカケになったというだけの話なのか、それとも後々出番があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:04:11

    アサカ様、行動もデュエルも豪快で流石っすわ
    やっぱ自信に満ち溢れてるいつもの姿がいいね

    ザイオンもザイオンで心の奥底からデュエルが好きだしゴーハに従うのが気に食わないのが途中から滲み出ててよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:59

    ラッシュデュエル続行するのに力技使って決着は絡め手使う頭脳プレー決めたアサカほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:12

    SEVENSへ続く道一本で管理されるのを否定して自由を勝ち取ったぜ!ってノリな筈なのに打開策やオチが「これ要はSEVENSのアレじゃん」ってなるの、どうこの話どうする気なのかマジで読めん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:20

    >>5

    まんまこれよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:39

    そこまで意図してるのかはわからんけど着々と未来の「キュークツなゴーハデュエル」の素地作ってるよねユウカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:09:48

    >>7

    なんかこのオーティス思ってたんと違う…となってるけど

    多分本来のオーティスでも今回の件は嘲笑って否定するよね

    そういう意味じゃ完全に違う存在でもない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:18:53

    ID管理システムが出てきて今回は何とかしたけど来週以降どうすんだと思ってたら速攻で爆破されてて笑った
    その手はそりゃあ許されないし最初の情報といい裏七星が早速活躍してて俺は嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:20:37

    表示形式変更耐性いいな…
    シェイディー対策になる 欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:12

    >>7

    まあディストピア思想なんて反抗されるためにあるようなもんだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:38

    >>11

    言うてこのマシン自体はセブンスあんま関係ないぞ

    旧式のデュエルディスク以上の存在ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:09

    デュエルするのにゴーハの許可がいるのはセツリではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:30

    今回の話で回想シーンに登場した白い帽子の少女だけどもしも放送してる間にすでに成長してる姿が現れてるならどんな子なんだろう、髪型違うけど色で見たらモブ子ちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:42

    女の子が被ってた帽子、ミタイちゃんに似てると思ったが自信がない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:45

    >>20 ザイオンのいた星って括りならモブ子ちゃんかな、ただモブ子ちゃんが謎って言う課題もあるが


    >>21ミタイちゃんはリボンの色が違うな


    成長後って考えてもほぼ無いだろうけど髪色だけならロヴィアンもかな、微妙に違うが


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:52

    単にモブ女子ってだけでしょう この子も多分数百歳だぞ生きてたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:14

    声色と髪の色からテンテンの祖先かなあとか思ったわ
    セツリに甘い感情を植え付けたのも何らかの策略とかで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:57

    またマナブちゃんが変な事を…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:47

    ザイオンが過去に描いた絵がセブンスのセバスチャンに繋がるのかな
    イス型ロボットって感じだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:02

    謎の少女

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:39

    裏七星が普通に仕事し過ぎている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:29

    >>28

    ユウディアス達は苦手な裏工作を任せれて彼女達は混沌してーという精神的な需要を満たせてwin-win

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:54

    >>8

    このタイミングで未回収伏線をこれ以上増やすかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:10

    >>7

    ロヴィアン様は身内の贔屓目もあるのか妹分の成長を褒めてたけど

    視聴者目線だと理解者ゼロな上に強者への腰巾着は継続しててむしろ後退してるように見えるんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:33

    タクシーの下りはゴーハユウガがオーティスにやられたアレを思い出すな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:05:15

    >>13

    何!?ゴーハデュエルとはOCGの暗喩ではなかったのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:26

    >>33

    ラッシュデュエルもOCGも結局はKONAMIの手で作られたゲームだからね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:17

    >>31

    前話の感想スレでも言われてたけど孤立すること自体はセブンスの展開考えると自然なんだよね

    キャラとしては全く救いがないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:34

    >>27

    エンディングテロップだと田中貴子さんだったような……カモスの声も当ててる人

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:07

    >>18

    いやサブタイのマッサージチェアことセバスチャンの話では

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:46

    >>11

    ザイオンは執事ロボ諦めて量産型家具屋やってた方がロードから逸れていた気がするし

    アサカは置き去りにされていたR0の存在を掘り起こすしでセブンスの下地を作りたいのか別ルート進みたいのかよく分からんよな

スレッドは10/21 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。