すべそれをアニメ化してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:15

    すべそれをアニメ化してくれ(血涙)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:34

    アニメ化したら紙の方でも連動キャンペーンとか記念大会してくれそうなのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:08

    でもアニメ化したところでどこで区切るかは悩ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:00

    バレンタイン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:30

    好きだけど主人公の強くなり方がマジで亀の歩みなのがなあ
    まだメインヒロインにもマッチで勝った事はないよね?たしか

    また当時ネタもどこまで使えるのか
    メインのMTGもターンも説明もはしょりながら進めていくこともおおいから
    アニメとなると新規がついていくのも厳しそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:55

    漫画だと地の文とかで解説入れれるけどアニメだときついからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:41

    しかも昔の対戦環境の話だから今のカードの販促に繋がりにくい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:08

    だから推すとしたら恋愛方面なんだけどそっちもゆっくりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:31

    テレ東でドラマ化くらいがちょうどよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:42

    >>9

    ドラマ化は良さげだけど当時のカード用意できるかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:18

    >>10

    さすがに撮影用なら偽物でもいいんじゃ…

    確かに本物で揃えたらこだわり感じられていいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:39

    >>10

    そんな高いカード使ってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:16

    >>12

    再録禁止カードがちらほらある

    †片翼の天使†が使うMomaデッキとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:47

    すべそれ環境を再現したリミテパックとか出ないかな
    再録禁止カードは漫画のコマ切り取ったトークンカードでこのパックのリミテ(とカジュアル)に限り元カードとして使用可能みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:51

    >>14

    裏面が違うならありかも

    でもアニバーサリーエディションの事考えると高額になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:03

    むしろ現代カードプールに合わせたすべそれを連載してくれ(血涙)
    MTGの歴史の勉強になるのはいいけどもっと知ってるカードで戦って欲しいんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:06

    >>16

    来るか…加納はじめはマジック:ザ・ギャザリングを使い続ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:13

    >>5

    全力の八雲アンゴルモアを能力で倒した時点で既にヒロイン超えてそうだけどその後の対戦機会ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:13

    >>17

    社会人になっても遊び続けてるのか…いや普通に予想できるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:11

    >>18

    沢渡さん、ラスゴで勝った後MTG禁止で逆にブランクできちゃったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:12

    レイモンド>燐・久遠≧闇堕ち後八雲・魔法の時間はじめ>(魔法の時間の壁)>旧八雲≧慧美>はじめ>店長・いとさん・社長・トリー・ゴブさん・卓・ルー


    作中強さこんな感じな気がするけどどうだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:59

    そんなもんかねえ
    使うデッキや手札事故の有無なんかがあれば
    多少は上下ありそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:53

    >>21

    こういう強さランキングみると無条件に笑ってしまう

スレッドは10/21 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。