魔力の墓所禁止のあおりなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:15

    1か月前くらいより2倍くらい高騰しててビビる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:15:33

    >>1

    日本語版

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:48

    間違いなく強いのはあるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:41

    多分クリプトが禁止されてマナジャンプの需要が高まったんだうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:52

    シャコと合わせて無限コンボパーツにもなるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:00

    さすがに禁止は無いと思いたい
    する意味も薄いだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:23

    >>6

    次やったらやばそうだもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:54

    とはいえ高額カードがインフラになる状況をよく思ってないのは間違いないから再録とかしてほしいわ
    レアでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:36

    ほとんどのフォーマットで使えないし、たぶん今後のedh的にブラケット4になるであろうカードだから再録そんなしないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:01

    ブラケット4だから供給絞るとかやるとどんどん高額化していくから再録はどこかでして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:58

    デッキ収録とまで言わんからボーナスシートとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:57

    マスターズは暫くやらんだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:57

    マスターズしばらくやらね〜とか言ってから結局再開するまで何年だったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:25

    >>6

    ブラケットも4とかの分類だろうし空気読んでカジュアルを荒らさなければ大丈夫でしょ

    ───「多分禁止される」という意味の統率者勢の言い回し

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:57

    >>14

    言い回しシリーズ好き(現実逃避しながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:39

    >>14

    まぁ禁止なくてもブラケット4行きだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:18

    >>16

    その上でルール違反するやつが増えたら禁止になるだろうって話だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:04

    ブラケットは守らないけど禁止なら守るってのも意味が分からない話だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:17

    ルール0の土台という話なんで「墳墓とか櫃入ってるけど他は(cEDHと比較して)カジュアルだから大丈夫です」って言い出す奴がいるかいないかで言うと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:50:16

    ルール0がちゃんと機能するのを期待したいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:52:49

    偽装カジュアルも「カジュアル(のつもり)だけどブラケット4カードは遠慮なく入ってます」で炙り出せるようになるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:22

    >>21

    黙っておくようなやつはアウトー!できるものね

スレッドは10/22 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。