呪とのクロスオーバーは散々語られたけど他のオカルト系とのクロスはどうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:15

    最近はダンダダンとか話題だけど、宇宙人とかは相性悪いか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:34

    オカルト系じゃないけど忍極は意外と良い扱いだったような

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:49

    見える子ちゃんとか裏世界ピクニックあたりは相性よさそうかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:20

    ぬ~べ~はぬ~べ~が駄目と言いそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:35

    令和のダラさんとコラボったらダラさんがいい保護者してくれそう
    だが同時にダラさんがツッコミで過労死しないか心配

    姉の方はぬいぐるみに入れてタンクにしてどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:56

    悪霊目当てに裏バイトに参加して欲しさある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:45

    最近は結界師が気になっている…(コッソリ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:48

    案外さあほのぼの日常系と絡んでもいいんじゃないかなとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:37

    コワすぎ!とかの白石作品に…って思ったけど既に出てる側(一見強そうに見えないクソ強霊能力者)だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:23

    ぬらりひょんの孫とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:04

    螢多朗と横島クンの絡みが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:52

    シャーマンキングだとシャーマン勢が過剰戦力過ぎるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:35

    >>13

    というか死者を戦力にするのが当たり前すぎてだれも夜宵を叱れなくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:48

    >>12

    横島くんは子供にモテるので真宵ちゃんに懐かれてそう

    そして美神さんは母親が早世してる(実際は生きてるけど)ので、なんだかんだで真宵ちゃんに優しそう

    あと横島くんの原作での活躍と強キャラからの高評価からしてロリコン神にジャイキリかまして気に入られてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:19:10

    >>14

    基本同意を得て憑依させて協力するのを痛め付けて爆弾扱いはだいぶヤバイと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:14

    甲田学人作品……
    ほうかごがかり……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:21

    これ心霊スポットが被ってるって聞いたことあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:17

    アルコールスプレーをシュッってしてくれるだけで殆どの悪霊を瀕死レベル~即死させてくれるこの子は人間襲う霊がいるあらゆるオカルト系作品に放り込みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:24

    モブサイコもいけるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:47

    カムイさんと組むと
    ・京都編が冗談抜きに魔境と化す
    ・花魁がカムイさん限定でノーコスト化
    ・お市の髪とSトンネルの霊の髪を組み合わせて新武装(どう見ても拘束プレイ)
    ・シヅカがKくんに親近感→本性知ってガクブル
    と色々楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:57

    TVアニメ版学校の怪談

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:32

    >>22

    夜宵ちゃんちょっと覚悟決まりすぎててババサレを探知できなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:18:14

    >>16

    でも最新付近のシャーマンキングって…

スレッドは10/22 15:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。