別に好みとかありませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:04

    強いて言うなら……過ぎるほどの善人で、大切な人をどこまでも大切にしていて……俺たち呪術師とは無縁のような心優しさと明るさを持っていて、声は早見沙織にそっくりで髪型はポニーテールで清楚な雰囲気があって、感情に任せた突発的行動を行ってしまう情熱を抱きながらも直後に「あ、ゴメン」と謝れるだけの冷静さも持っていて、揺るがない人間性と動物を愛する心さえあればそれ以上は基本的に何も求めません

    ただ、そういう人は俺よりももっと根明の善人とかとくっついて、春空の下で仲良く手を繋いでいて欲しいので、あくまで自分が眺めたい好みの人ってだけです
    これで俺の話は終わりです。
    じゃあ、布瑠部、由良由良──

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:47

    最後待てや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:12

    自殺すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:10

    東堂、釘崎、真依の三人を調伏に巻き込むな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:53

    東堂でもそれは引く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:22

    「あ、ゴメン」のくだり辺りでみんな解散してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:24

    なに満足してんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:43

    聞いたからには殺すってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:01

    「いや求めすぎだろ!!!」って野薔薇が叫びそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:55

    >>1

    ここまで聞かれた以上生かしては帰さないという意思を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:28

    >動物を愛する心

    ここでちょっと自我を入れてきててすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:46

    東堂「」パァン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:15:25

    東堂が訊いているのは好みの女のタイプ、つまり傾向であって、好きな女の具体的特徴ではないんだ
    「ケツとタッパがデカい女が好き」と「ヒップ90cm身長180cmの女が好き」というのはちょっと意味が違うんだ
    気付いてくれ伏黒 必要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:06

    東堂「つまらん奴だと思っていたがその情熱…!!やるな伏黒、いやMr.恵!!!」

    真依・釘崎「言ってる場合かァ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:56

    😇マスターは義理のお義姉さんのこと思い浮かべて言ってるマコよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:58

    >>11

    だったら そこまで事細かに語るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:22

    じゃあ、で気軽に始めるな!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:22

    助けてグッドルッキングガイ五条先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:29

    (証拠隠滅の為にいちいち狩り出すのやめてほしいマコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:44:06

    >>20

    前科あんの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:01

    >>21

    この用途のために調伏済みなんだろう

    だから野薔薇は安全

スレッドは10/22 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。