嘘だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:34

    まだ発売翌日だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:35

    運任せで安定しないのがバレて暴落した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:58

    >>2

    逆だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:34

    むしろ入賞して暴騰した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:41

    スレタイと1スレ目からなんの情報も伝わらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:43

    ボルシャックパックからでてて良かったー!
    …でも1枚しかないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:13

    >>5

    多分発売日翌日なのにスレ画のカードがもう値上がり始めてる、って話

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:42

    バトガイと違ってドラゴン出してもすぐさまバトガイ銀河に龍解して次に繋げる~ってことが出来ないから弱いと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:51

    昨日あにまんでいわれて1000円で買っててよかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:54

    結果出してすぐ高騰するのなんてデュエマあるあるだ
    その後それが継続するかに注目しとくべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:08

    むしほ発売日翌日だからじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:40

    >>7

    言葉が足りな過ぎるんだわ

    価格の話ならせめて買取表貼るくらいはしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:14

    情報は小出しにした方がpv伸びるってあにまんのおじさんが言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:41

    1000ちょいが1500になったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:23

    なんなら安いくらいに感じる
    もっと新弾のSRバカみたいな値段になってると思ってたわ
    みんな剥いてるお陰だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:47

    今日1000円で2枚買えたわ
    勝ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:56

    >>15

    今回シングル全体的に思ったより安いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:14

    >>17

    いいカードが多いから値段が分散してるんだろたぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:15

    間違いなく強いパックなのに値段分散してて店的には良いのか悪いのかよくわからんパックだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:29

    劣化ゾージアみたいなもんだし1500くらいなら買いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:59:44

    >>17

    皆剥いてるのもあるけどアドバンス組はどうしても性能の割には値段しないのとバロムとかモモキングとかは新カード待ちで現状評価しにくいってのがあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:59:46

    SRに強いカードが少ないせいで極度に値段が偏ってて剥かれない王道篇第3弾ゴールドオブハイパーエンジェルもよろしくな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:44

    これまさにボルシャックの夢みたいなカードだしクライアッシュはともかくアドバンス専用のモルドリとかバクオンソーのが高かった方がむしろ謎だったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:35

    SR0箱引いたら悲惨だけど前のデュエキングみたいにMAXカードの配列固定無いだけマシかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:12

    >>23

    いや爆音奏3桁の現状は明らかにおかしいでしょ

    どれだけ甘めに見ても新規軸で環境トップの一角に躍り出たデッキのメインウェポン(封入率渋め)はジャガイストくらい値段ついてもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:38

    >>25

    お前それゼナークの前でも同じこと言えんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:27

    爆音強いけどアドの需要がそこまでないからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:09

    9軸ガチロボのSA付与欲しかったからバクオンソー安いなら買っておこうかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:46

    平常時でドリームとバクオンソーに値段つかないのはギリギリわかる
    去年もムザルミめっちゃ安かったし
    でもGP直前かつ環境変えるトップレアなのに値段つかないとは読めなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:32

    >>29

    アドバンスがそもそも不人気な上に鳥かゼナークでいいかと結論を出したのも当然いるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:59

    >>30

    不人気とはいうものの5000人とかの定員全部埋まるなら流石に値段上がるやろって思わんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:54

    >>31

    その5000人以外の方が人口の割合として圧倒的に多いので…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:28

    >>31

    そこまで熱量ある人はbox買いとかで揃えてるとかかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:15

    バクオンソーとかは値段もっと上がると思ってたから嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:41:38

    ぶっちゃけこのパック最大の欠点とも言えるのが強いカードの大半がアドバンス専用ってとこだからな
    こっからアドバンスがオリジナルと同じぐらいの盛り上がりになるとかじゃなければ極論月末のGPまでのカードばかりになるわけだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:44:05

    初日に1200円で足りない分買っておいてよかった
    今弾値段の上がり下がりいつもより激しい気がする
    モルトもクライアッシュも初日3000円近かったのが2000円まで下がって
    ボルドリが急に上がってたり

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:11

    >>32

    別に普段はオリジナルでやってる人でもアドバンス用デッキ持ってない訳では無いんで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:09

    >>38

    クライアッシュ強いと思うけど4000円ってマルルレベルだろ?

    あれはSRが悲惨な弾な出身の上にガチデッキで使うのはもちろんネタ寄りのデッキの動きを安定させたり使い所が多いからあの値段になってるんだからクライアッシュじゃ流石に無理

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:43

    そのうちモルトDREAMの初動くらい値上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:48

    モモdmとボルドリは4揃えとくのが吉

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:53

    まあデッキ評価は初見で対面練度低いから勝ててる場合と使用練度が低いから後からジワのびってパターンもあるから様子見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています