次回マナブvsズウィージョウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:44

    どっちが勝つか読めなさすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:47

    ズウィージョウはボスポジ下りたからこういうデュエルでも負けるかもしれないし、マナブちゃんはなんかやたら強いから勝つかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:06

    サラマンデウスの初陣だろうし
    ズウィージョウのユウディアス以外に無敗バリアも消えたから
    マナブがワンチャン勝てると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:28

    ズウィージョウの安定した強さとマナブちゃんの読めなさ&新規の販促が相まってマジでどっちが勝つか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:25

    今までを考えるならズウィージョウの勝利じゃないかな
    マナブちゃん格下の覚醒を空気読まず叩き潰す感じの強さなので勝てない相手には勝ててない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:01

    リベンジマッチでも有るからマナブちゃんに勝ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:53

    サラマンデウスの性能はもう出てるからそれ見た感じだとフィニッシャー性能もありつつデッキトップにマキシマムを揃えて次ターンに出せるって感じだから、サラマンデウスで倒しきれず→でも次のターンまで凌げば……→次のターンなどない!、みたいな感じになるかもなと予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:15

    元章ボス相手とは言えラッシュ自体が格上食いが起きやすいゲームだし挑む側が挑む側だから次の販促が含まれてるのもあって本当に予想がつかないな…
    個人的にはマナブちゃんが勝つんじゃないかと思ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:19

    流石にマナブちゃんも名誉挽回で勝てるとは思うけど、ラッシュだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:17

    同胞のために暗躍してるわけでもなければ双子を守ってる訳でもない今のズウィージョウが腑抜けすぎるからマナブちゃんが喝入れてくれたらいいんだがまたゴーハからの離反者が増えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:11

    >>9

    言ってもユウディアスも遊飛もズウィージョウには連敗してるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:43

    試合に勝って勝負に負けそうな気がするなズウィージョウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:22

    >>7

    スクリュードライバーがまさにその負け方してるからな

    次のターン考えてるのは負けフラグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:44

    ズウィの方が負けそう
    覚悟を問う戦いをしてるのに一人だけ死人だから責任がないという立場を取ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:07

    >>5

    でもマナブだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:31

    ダークマターエリジウムも来週登場だろうか
    強制蘇生で死者の国から放逐、以前のような目的もなく死んだように生きてるズウィージョウにエリジウム使わせるのはなんとも皮肉な

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:40

    まーたマナブちゃんが勝敗が読めないマッチングしてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:57

    マナブちゃんのデュエルだいたい好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:17

    サラマンデウスお披露目だと思うんだけどその割にサブタイが意味不明なんだよな…今に始まった事じゃないが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:39

    パックの表紙モンスターの初陣って勝つことが多いから、ヴォルカライズフェニックスがダークマターエリジウム?の効果で攻撃力が永続的に弱体化してモンスターも破壊耐性があってピンチって状況からのサラマンデウスで勝つと予想

スレッドは10/21 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。