宿儺の器虎杖悠仁は殺.せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:19

    東堂「ダメに決まっているだろう爺さん。せっかく中学ぶりにブラザーと再開したのだ。高田ちゃんとの進展も聞きたいところだしな……」

    真依「何言ってんのよ?高田ちゃんはすごい子だけどそれは違うわよ?私は西日の中真希と肩を並べて歩く悠仁を見送ったんだけど?」

    三輪「ダメですよ喧嘩したら……それより悠…虎杖君を殺すなんてダメです!私は弟を養うために呪術師をやってるんですから!」

    メカ丸「俺も反対ダ。俺はどんな世界になっても三輪と虎杖を守るって決めているんだからナ。」

    加茂「私も虎杖に教えるべきことが山ほど残っている。彼の兄は教えるのに向いていないと聞いたからな。」

    西宮「私ももっと虎杖君をカワイくしなきゃいけないから!虎杖君は世界一カワイイ呪術師になるの!」

    学長「……?…………??????????」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:47

    何故こうなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:09:28

    >>1

    平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:11

    虎杖に変なフェロモンが出てた世界線かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:12

    これがオッパッピー術式の効果ですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:14

    はー待て待て
    三輪の弟になってるじゃんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:12

    学長以外二周目入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:16

    >>7

    三輪とメカ丸と西宮は!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:59

    それぞれ別ループでの記憶を持ってるんやろなあ
    あれ?てことはもしや東京校も?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:16

    お爺ちゃんストレス溜まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:36

    虎杖「ブラザー!真依先輩!メカ丸!霞ねーちゃんと兄貴!桃!どうしてここに!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:13

    下手したら歌姫も仲間入りしてる可能性ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:14

    >>8

    西宮は宿儺戦後でそれくらい仲良くなったかもしれんだろ

    三輪とメカ丸は…なんだろうねコレ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:01

    >>5

    おっぱっぴー虎杖を一目でも見たら発動する術式ってことか

    逆になんで爺さんは何ともないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:34

    存在しない記憶を植え付ける術式だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:41

    >>8

    四週目くらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:54

    ここまで来るとお爺ちゃんが除け者、うっかりすると学長捕縛レイドはじまっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:42

    >>1

    >真依「何言ってんのよ?高田ちゃんはすごい子だけどそれは違うわよ?私は西日の中真希と肩を並べて歩く悠仁を見送ったんだけど?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:19

    楽厳寺「なぜじゃ…なぜ誰も彼もあの宿儺の器の餓鬼の係累になる…」

    夜蛾「アナタへの呪いですよ」

    五条「良い加減変わりなよ、おじいちゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:25

    これハブにされてる学長の方がまともだなんてな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:04

    昔からずっと周囲の人が存在しない記憶持ちになるもんで悩んでいた虎杖が逆に術式効かない楽巌寺に懐く可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:33

    >>14

    老眼だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:46

    この世界線の交流会SS読みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:54

    存記Lv100みたいな感じか
    もっとやって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:35

    >>21

    気難しいジジイは実際ちょっと好きかもしれん虎杖

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:30

    >>14

    「儂が涙をこらえて愛する孫を処刑しろと言っているのに生徒たちが勝手に身内認定しておる…?五条悟の仕業か?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:10

    またしても何も知らない庵歌姫先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:21

    霞姉ちゃんの弟×真依ちゃんの姉&メカ三輪は両立するから2年組は共闘出来るな!頑張れ!!
    三輪ちゃんはメカ丸の告白に気付いたげて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:35

    夜蛾学長が死に際でパンダの作り方と同時に学長にも虎杖との過去製造法を教えて呪いにするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:38

    >>29

    夜蛾先生がなぜその手法を……!?>虎杖との過去製造法

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:09

    月島さんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:55

    常時オートでやらしてもらってんの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:55

    虎杖のジジイっ子設定がここで生きてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:01

    まあ彼なら有り得るのよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています