領域展開があれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:32

    家の中に出た虫だけを殺せたりするんだろうか
    宿儺や羂索レベルのじゃなければ、家具とか配電とかは無傷で済みそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:21

    >>1

    どんな領域かによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:52

    乙骨の真贋相愛の様に対象を絞れば良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:56

    でも虫はフィジギフと同じ扱いじゃね?
    それこそミヅシみたいに無差別で斬るしかないけど家具を守るなら虫にだけ術式対象を選択しないといけない
    でも虫はフィジギフと同じ扱いじゃね?
    それこそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:29:40

    >>4

    虫とか動物にも呪力があるかによるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:41

    >>4

    >>5

    虫にも微量だけど呪力なかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:32

    虫に感情があれば呪力も宿るんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:44:58

    烏にあるなら虫にもあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:02

    伏魔御厨子使えば辺り一面更地に出来るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:16

    >>8

    虫は反射でしか生きてないから感情とかはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:53

    >>10

    ごめん、調べたらちょっとはあるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:20

    最大範囲で領域展開して虫を対象外に指定
    で追い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:38

    >>12

    領域の外郭が広がる過程で、Gが家の家具やら壁やらに挟まれてぐちゃぐちゃになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:34

    卵「スヤスヤ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:01

    操術の対象になれば呪力で領域等の結界が通れないけど、通常のカラスとかなら通れる感じじゃなかったっけ?
    渋谷の時に冥冥が帳通れないことを話していたはずだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:59

    宿儺や羂索の閉じない領域かつ、必中対象か領域の設定をいじれるほどの技量があればより確実か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:56

    宿儺や羂索並みに技術が要求されるやつ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:17

    もうバルサン焚いた方が早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:49

    領域展開できんなら簡易領域のほうが楽じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:09

    まあ一応は可能と解釈しているよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:40

    死骸はどうすんだ?
    それこそ御厨子みたいな攻撃系だと粉微塵のゴキブリを処理することになるけど...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:12

    >>21

    そりゃ竈からの開で焼却よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:25

    >>21

    1匹なら掃除機かちりとりで取ればいい...けど

    家の範囲を一斉撲滅したら床下とか冷蔵庫の隙間がゴキブリの死体まみれになるのかなぁ

    生体と死骸のどっちを家に置いた方がマシ?

スレッドは10/21 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。