呪術キャラの大人になった時を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:42

    ロングヘアーの釘崎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:14

    どうだろう……あんまり想像つかん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:45

    ますます親父に似てきた伏黒

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:47

    三輪ちゃんはショートにしてほしいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:02

    パンダはパンダ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:48

    >>1

    アニメの高専硝子がちょっと野薔薇っぽく見えたから、大人ロング野薔薇って意外と今の硝子似になるのではと妄想してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:18

    虎杖は横幅ががっしりしてきて
    宿儺に似てくるようになんのかな
    それとも仁コースか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:43

    伏黒の背を抜く虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:39

    虎杖はますますマッスルになってそう
    伏黒はもう少し背伸びるかね、フィジカル足りてないの指摘されがちだし虎杖がそばにいるなら張り合って伏黒も筋肉増やしそう
    釘崎も冥さんくらいマッチョになってほしい願望

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:47

    パンダがまた大きくなる未来はあるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:32

    むちゃくちゃな解釈でいえばパンダも自分の魂を知覚していると思われるから、自分の魂の形を変形する術を覚えたら成長すんじゃない?
    そしてそれをアウトプットする無為転変術師パンダ誕生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:19

    謎なんだけど昔のパンダは小さくてカッシーにやられるまでは大きいパンダだったけど
    あれは途中で中身の成長に合わせて夜蛾先生が新しく用意したのかそれとも勝手に大きくなったのかどっちなんだ
    カッシーにやられた後はなんか子パンダになってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:34

    >>12

    多分「先生が用意してた」が正解だと思う

    ゴリラモード、お姉ちゃんモードでそれぞれ形が変化してるってことはまんま魂が肉体が引っ張られてる状態で、カッシー戦で物理的に首以外破壊されたのでデフォパンダ魂で身体は構築出来てもサイズはあのままってことなのかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:52

    あと2つ相性がいい魂があれば大きくなるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:36

    じゃあ今のままじゃずっと子パンダかー…
    あんまり戦えなさそうだしこれからは高専のかわいい受付兼癒しのカウンセラーとして頑張る子パンダって将来もありかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:07

    なんか伏黒よりも真希さんの方がパパ黒に似てきてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:46

    果たして狗巻くんの背は伸びるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:42

    憂憂が姉似のミステリアスイケメンになる
    ※ただしシスコン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:08

    東堂は二十歳過ぎてからもデカくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:14

    虎杖に身長が抜かされる伏黒

スレッドは10/21 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。