UR禁止ルムマをやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:00

    ルームIDは374840
    観戦IDは407016です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:44

    …こういう特殊レギュは事前告知しないと集まらないぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:44

    事前告知してくれたらたぶん行けるから実施する1,2日前ぐらいに告知しておくれ
    人の集まり考えると来週の土日とかがいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:51

    告知かと思ったらまさかの開催で横転した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:23

    しょうがねぇな今ダウンロードしてくるから待ってろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:20

    主催の方ありがとうございました
    互いに派手さに欠けてた試合でした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:36

    主ありがとうございました
    思ったより拮抗して面白かったです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:18

    よし、以前作ったSR限定ルムマのデッキ改造して参加するわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:46

    ガーディアンの方、一滴はurでした!
    すみませんでした!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:10

    ジェネレイドの方ありがとうございました!
    回すのが久々すぎてプレイ遅くて申し訳ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:48

    >>10

    大丈夫です!いきなりサレンダーはちょっとびっくりしましたw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:25

    スレ主対戦ありがとうございました
    NRと比較して虎の有無で大分変わるなと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:54

    メタルフォーゼの方、再戦ありがとうございました!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:11

    ジェネレイドの方ありがとうございました!
    もともと厳しかったけどプレミで完全に詰んだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:44

    月光の方ありがとうございました
    バグースカツライ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:01

    王の方ありがとうございました
    バグースカがなんでSRなのかわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:15

    月光の方ありがとうございました
    PSYフレームドライバー君手札に来るのほんと止めてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:45

    メタルフォーゼの方ありがとうございました
    γは心臓に悪いですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:04

    ジェネレイドイビルツインの人、対戦ありがとうございます!
    中々の耐久戦で白熱しましたね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:46

    ユベルダムドの方ありがとうございました
    レア度を把握してなかったのですごい迷いながらデュエルしてました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:52

    >>21

    再戦ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:16

    再戦ありがとうございました!
    やはり遅い環境なので罠が強い気がします

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:11

    何時までルーム開いてる?
    それによっちゃ今からデッキ組む

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:29

    スレ主じゃないけど、自分はもっと対戦したいよ〜。
    まだ、ボチヤミサンタイしか試せてないし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:35

    人いなくてあきらめてたけどまだいました?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:46

    ジャックナイツさん対戦ありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:41

    ヴェンデッドの方対戦ありがとうございました
    フリチェ除外強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:27

    ゴーディスの人、対戦ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:34

    DDクロウの方、対戦ありがとうございました

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:22

    イビルツインスプライトさん対戦ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:41

    ヴェンデッドの方ありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:50

    サイフレームの方ありがとうございました
    長かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:06

    ゴーティスの方対戦ありがとうございました
    切り裂かれし闇の隠された効果が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:49

    パシフィスの方、対戦ありがとうございました
    トークン生成効果にターン1が無いことと切り裂かれし闇の効果を忘れてた……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:52

    ジャックナイツの方また対戦ありがとうございました
    永続罠除外するのなんか申し訳なくなります

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:39

    チェーンバーンの方対戦ありがとうございました、マハーマ強いですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:49

    ヴェンデッドの方再戦ありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:46

    パラディオンの方ありがとうございました
    チェーンストライクはurなのでもはやただのバーンです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:15

    イビルツイン王の方ありがとうございました
    オーバーロード最強

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:36

    サイフレームの方ありがとうございました
    隙をついてドライバーを3枚とも除外したかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:58

    シーステルスデッキの方対戦ありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:47

    ヴェンデットの方対戦ありがとうございました
    魔法罠除外できるの強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:48

    時械神の人、対戦ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:02

    ボチヤミさん対戦ありがとうございました
    急拵え時械神じゃだめか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:48

    パラディオンの方ありがとうございました
    神樹め・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:33

    ジャックナイツの方ありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:05

    ゴーティスの方たいありでした

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:26

    バーンデッキの方ありがとうございました
    永続罠のせいで仕込みマシンガン痛い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:01

    六花の方、対戦ありがとうございました
    六花の新規組にサーチ魔法、あとサボウクローザー全部SRだったのか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:27

    幻煌龍の人対戦ありがとうございました
    スキドレは無理だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:56

    時械神の方対戦(?)ありがとうございました
    スキドレでゲーム壊れちゃった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:12

    マジェスペクターの方対戦ありがとうございました
    手札4枚儀式モンスターなので儀式魔法止められたら何も出来ないです笑

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:17

    魔神儀ヴェンデットの人、対戦ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:33

    チェーンバーンの方、対戦ありがとうございました
    事故って動けないのである!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:40

    ゴーティスの方ありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:05

    ユベルの方対戦ありがとうございました
    スピリットとかURだと思ってたわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:11

    幻煌龍の人対戦ありがとうございました。
    大熱波打たれた時は焦りました……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:31

    サイフレームの方たいありでした
    かわいいからついフェアリちゃん出したけど昆虫族だったわ...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:24

    六花の方ありがとう
    お互いぐだっちゃいましたね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:06

    チェーンバーンの方対戦ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:11

    ヴェンデットの方ありがとうございました
    ギリギリ足りました

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:03

    psyフレームの方対戦ありがとうございました
    復烙印相性良くて強いですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:35

    ユベルの人対戦ありがとうございました
    ジリ貧になるのは時械神の定めなのだろうか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:46

    時械神の人、対戦ありがとうございます。
    攻守0戦闘耐性同士で長期戦になりましたね(笑)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:33

    パラディオンの方対戦ありがとうございました
    無事ワンキルされました

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:29

    ヴェンデットの方対戦ありがとうございました!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:25

    ツイン王の方たいありでした
    そこからリーサル届くんか...

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:10

    六花の方ありがとうございました
    手札が揃ってました

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:46

    psyフレームの方対戦ありがとうございました

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:12

    ウィッチクラフトの人、対戦ありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:16

    六花の人対戦ありがとうございました
    リリースには弱いのよ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:26

    時械神の方たいありでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:21

    サイフレームの方対戦ありがとうございました
    ガンマ以外も強い効果が揃ってますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:38

    キスキルの人対戦ありがとうございました
    天雪の打ちどころ完全に間違えました

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:35

    ラビュリンスユベルの方ありがとうございました
    URナシなのに罠がキツかった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:24

    パラディオンの方たいありでした

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:29

    六花の方対戦ありがとうございました!水霊術にやられた…w

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:49

    サイフレームビステの人、対戦ありがとうございます。偶々メタがすり抜けてて助かりました……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:32

    ヴェンデットの人ありがとうございました
    何も出来ない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:39

    ラビュリンスユベルの方対戦ありがとうございました
    ユベルの戦闘破壊耐性がなかなか越えられませんでした

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:45

    真龍の方たいありでした
    バック除去入れてないから詰んだ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:35

    DDDの方ありがとうございました
    ビルガメスとかSRだったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:20

    ツインジェネレイドの方対戦ありがとうございました
    DDDは意外とお安い

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:28

    ヴェンデットの方たいありでした
    DDクロウの使い方間違えた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:31

    罠ガジェの方対戦ありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:07

    六花の方対戦ありがとうございました
    今度こちらが後攻でまたやりませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:03

    インフェルノイドの方たいありでした

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:20

    六花の方対戦ありがとうございました

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:40

    真龍の人ありがとうございました
    ユベルしか活躍してねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:15

    六花の方再度対戦ありがとうございました
    コンコンクローザー罠全部強いかったです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:34

    EMの方対戦ありがとうございました!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:55

    ヴェンデットの再戦たいありでした

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:54

    EMの方対戦ありがとうございました!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:17

    ユベルの方対戦ありがとうございました!
    事故って悪夢しか張れねぇ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:39

    醒めない悪夢&迷い風の人、対戦ありがとうございます。事故ってましたね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:50

    ユベルの方再戦ありがとうございました!
    今回はやりたい動きは大体できたので感謝です

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:36

    デッキ間違えてUR詰め詰めだったので即サレしましたごめんなさい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:40

    ドラグマの人、対戦ありがとうございます。
    今回は醒めない悪夢なくて良かったです

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:55

    ビーステッドの方、対戦ありがとうございました。

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:18

    電脳堺の方対戦ありがとうございました!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:28

    時械神の方対戦ありがとうございます
    結構ガチ目に組みました

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:40

    ゴーティスの人対戦ありがとうございました
    対抗策掘りに行った結果がこれだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:01

    壊獣の方ありがとうございました

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:29

    ベアルクティの人、対戦ありがとうございます。後攻0ターン妨害効きました

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:38

    ジャンクウォーリアーの方対戦ありがとうございます
    指名者は抜き忘れですかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:56

    突発の割に結構伸びてて草
    皆よく即席でデッキ作れるなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:11

    >>107

    自分は以前SR限定ルムマで作ってたボチヤミサンタイユベルを改良して使ってるよ。あと、格安テーマとして有名なマジェスペクターも改良して使ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:47

    >>107

    普段使ってるゴーティスのUR抜いただけなので…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:50

    パラディオンの方対戦ありがとうございました
    キツイ・・・なんか色々とキツイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:07

    時戒神の方対戦ありがとうございました!接戦でした!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:27

    >>107

    NRの時の時械神に適当なSR付け足しただけなので

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:35

    普段から様々なフェスでヴェンデット使っていたので
    ほぼそのまま使えました
    スカベンとセイヴァー抜いたらほぼ完成という

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:42

    >>111

    接戦・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:44

    >>113

    やっぱりフェスで使う用の愛用テーマあると流用効くよね。

    まあ、自分が愛用してる暗黒界はURないと紙束なので今回はお留守番だけど……

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:24

    >>114

    パラディオンを素引きしなかったら2回くらい除去られてたので…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:44

    ムーンライトの方ありがとうございました

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:33

    電脳の方ありがとうございました
    アーリべ、こんなとき君が居てくれたら

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:26

    ベアルクティの方対戦ありがとうございます
    初動はあってもそれだけだとキツイっすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:16

    >>107

    URの依存度が低いメインギミックを持つテーマはフェスで作ったりしてたから、URで埋められないところは適当な汎用詰めて出来上がりよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:30

    EMの人対戦ありがとうございました
    モンスター出してくれよぉぉぉ!!!
    出てないと何も出来ねぇんだよぉぉぉ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:37

    ベアルクティの方ありがとうございました
    これが噂の7ドローですか……エグいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:00

    ゴーティスの方対戦ありがとうございました!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:52

    インフェルニティの方対戦ありがとうございます
    相性悪いですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:11

    Emの人、対戦ありがとうございます。
    ウルガータお前、戦闘破壊されると無効化されてても仕事するのかよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:44

    月光の人対戦ありがとうございました
    なんでみんな先行でモンスター出してくれないん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:25

    時械神の方ありがとうございました
    事故ってただけで普段はモンスター出すんですけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:37

    ノイドの方ありがとうございました
    事故ってるうえに相性最悪なノイド相手じゃどうしようもない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:26

    ベアルクティの人対戦ありがとうございました
    ラノベス出したのは完全にプレミです

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:10

    ライトロードの方ありがとうございました!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:37

    ムーンライトの人、対戦ありがとうございます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:14

    暗黒未界域の方ありがとうございました

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:12

    ライトロードの人対戦ありがとうございました
    初の勝ち星だぁ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:09

    ムーンライトの方対戦ありがとうございました!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:38

    パラディンオンの方ありがとうございました
    脳筋VS脳筋

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:56

    ライトロードの人、対戦ありがとうございます!
    混ぜ物とはいえライトロードvs暗黒界が成立して楽しかったです

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:17

    今って1組しか対戦成立しない感じですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:08

    ベアルクティの方、対戦ありがとうございました
    最後攻撃力足りてるの気付かず8000揃えようとしてしまいました…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:49

    ちょっとデッキ変えます

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:20

    スプリガンズの方、対戦ありがとうございました
    パキケ先出しと攻撃封じの組み合わせはいやー辛いっす

スレッドは10/21 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。