【閲注cp】脱出ゲーム!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:55

    羂索「さあ始まりました!『ドキッ!?男だらけのチキチキ脱出ゲ〜〜ム!!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者はタイトルの通り女の子はいないぜ!ムサ苦しいと思うが我慢してくれ!男だけでしか得られない面白さもバラエティにはあるってものよ…」


    羂索「この番組は参加者固定だよ!現代最強の五条悟、そして私の身体の持ち主の夏油傑、そしてそして宿儺のもう1人の器の伏黒恵、純愛の男(笑)乙骨憂太、私の傑作!虎杖悠仁!……そして史上最強の両面宿儺!この6人のメンバーで数々の試練を乗り越えこの部屋から脱出すると言うハートフルバラエティ番組さ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「因みに赤は御法度ゆえ、他者を殺したりするのはやっちゃダメだからな!」


    伏黒「……」


    乙骨「伏黒くんが諦めの目をしている!」


    五条「…てか何か僕若返ってない!?学生服なんだけど!」


    夏油「私もだね…私たちは空港から直接送られでもしたのか?」


    宿儺「…ハァ〜〜〜……」


    虎杖「また〇〇しないと出られない部屋みたいなやつ…!?」


    羂索「ぶっぶー、今回はマンネリ防止も兼ね逆にしてみたよ!すなわち〇〇したら出られない部屋だ!!」


    髙羽「そして今回の司会室に来るスペシャルゲストは>>4さんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:25

    釘崎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:35

    漏瑚

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:40

    天元

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:44

    リカちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:14

    きまずっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:22

    両手に花状態じゃんよかったな羂索

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:49

    男だらけのむさくるしい空間に入れていいお方ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:29

    司会席という安全圏且つ天元と髙羽に挟まれてる羂索
    いくらなんでも美味しい思いし過ぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:44:53

    学生五条夏油!?
    ギスギスだった夏油と乙骨の関係はどうなるんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:19

    うーん、これは勝ちまくりモテまくり羂索

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:23

    >>10

    中身はそのままだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:18

    >>7

    ドライフラワーとむさ苦しい芸人じゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:39

    うっかりやりそうなしてはダメな行為ってまあまあ設定するのが難しそうなお題だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:50:39

    髙羽「そして今回の司会室に来るスペシャルゲストは天元さんだ!」


    天元「みんなこんばんわ。お呼ばれしたからには頑張ってコメントしていくよ」


    羂索「コイツの事は置物のように思ってくれるといいよ」


    髙羽「羂ちゃん?」


    五条「なんか遂に天元様までお呼ばれしてる…」


    虎杖「学生服着てる先生ってなんか人選ー…」


    五条「へへ、先輩と呼び敬って頭を垂れるといいよ」テレ


    宿儺「呼んでおいて不機嫌な面するならそもそも呼ぶなよ」


    乙骨「というか、〇〇したら出られない部屋って……話を聞くだけなら簡単なように思えるんですけど」


    羂索「そうだね、例えばし食事をしたら出られない部屋なら…周りに美味しいご飯を置きまくりラーメンやカレーの匂いを部屋に充満させ邪魔をするよ。制限時間内まで耐えられたら次の部屋に進めると言うシステムさ」


    伏黒「…思ってる以上に出られる時間はかかりそうだな」


    髙羽「さあまずは>>18したら出られない部屋だぜ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:11

    くしゃみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:28

    ツッコミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:34

    喧嘩

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:41

    笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:17

    一問目から難問出すなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:52:55

    >>20

    そんな…まるで集められたメンバーがすぐさま喧嘩をするほど血気盛んみたいな言い方…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:01

    て、手が早いのは五条と夏油とすっくんぐらいだから…
    あれ、割と多いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:42

    おじおいとかアオハル組とかしかいないでしょ
    多いな…🤔

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:32

    別に五条夏油も言うほど手が早いかと言うと…
    オッエーって煽っても即喧嘩じゃなくて外に出ようかだし結局その後すぐ何事もなかったように戻って喧嘩してないしな
    煽りのじゃれあい程度に見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:55

    これさ何か喧嘩のネタがばらまかれるとかそういうことされる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:33

    >>26

    あるいは喧嘩の定義がめちゃくちゃ広いとかだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:38

    五条→夏油ワンチャン一方的に乙骨
    夏油→五条
    虎杖→宿儺ワンチャン伏黒
    宿儺→虎杖ワンチャン一方的に乙骨
    伏黒→ワンチャン虎杖
    乙骨→敵陣営

    可能性があるならこのくらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:42

    >>26

    邪魔の仕方的にはそうなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:47

    >>28

    何気乙骨が危ない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:00

    髙羽「喧嘩をしたら出られない部屋だぜ!」


    伏黒「喧嘩…」チラ


    乙骨「な、何で僕を見るの伏黒くん…」


    五条「まぁ憂太がこの中じゃ1番血の気多いみたいなとこあるし…」


    乙骨「な!そ、そんな事ないですよ!」


    夏油「まぁ君はプッツンしたら止まれない暴走車だもんねぇ…」


    乙骨「……あ?」


    虎杖「はいストップストップ!先輩怒っちゃダメだって!」


    宿儺「…コイツらの口を縫いでもしないと出られぬ気がせんな」


    虎杖「オマエは上も下も縫わないといけないだろ」


    宿儺「あ?」


    伏黒(…………いつ、出られるんだろうなコレは)

    我慢度(80以上なら喧嘩発生)

    虎杖 dice1d100=4 (4)

    伏黒 dice1d100=95 (95)

    乙骨 dice1d100=84 (84)

    夏油 dice1d100=11 (11)

    五条 dice1d100=2 (2)

    宿儺 dice1d100=75 (75)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:18

    何故だろうね、そんなことないはずなのに真っ先に憂太抑えなきゃ…って思っちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:31

    強く聡い教え子はさあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:39

    伏黒乙骨かあ
    伏黒はマジで何があった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:43

    伏黒くんが懐疑的な目向けるからさあ…
    五条と夏油大人しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:24

    伏黒君は元ヤンキーだから
    切れたら早いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:28

    喧嘩してるのが伏黒乙骨しかいないってことはその二人での喧嘩になるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:58

    乙骨伏黒の喧嘩って想像つかんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:00

    伏黒は割と切れるのが早い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:07

    伏黒と乙骨が喧嘩するって想像つかんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:53

    パイセンはたまにコミュニケーションバグるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:04

    伏黒割とすぐふるべ…しちゃうから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:49

    すっくんも割と80近いから煽った結果キレたのかもしれない

  • 453924/10/20(日) 18:01:24

    >>41

    2回送信したかと思ってビビったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:59

    >>45

    自分もだよよく読んで書き込みすればよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:50

    乙骨は対たかこは置いておくにしても五条への女性関係ですか?とかミゲルへの土下座でもしましょうか?も本人は冗談でも煽りでもなさそうなのがちょっと怖いから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:19

    これだから頭藤原と禪院は……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:24

    羂索「____喧嘩を誘発させる為に1時間みんなでおしゃべりする事!って試練は与えてみたはいいものの…」


    乙骨「オマエの首も跳ねさせろ夏油傑!!」ジタバタ


    夏油「なーんでちょっと煽るだけでキレるかなこの子は…」


    虎杖「先輩!!ダメだって落ち着こ!?」オサエオサエ


    伏黒「ふるべ……ゆムグッ!」ジタバタ


    五条「はいすぐふらべらな〜い宿儺のレスバ受け流してた恵は何処いっちゃったの?」オサエオサエ


    宿儺「……」(なんか思ってたよりオマエの女の趣味気味悪いわって煽りが効いたな…)


    天元「うーん仲良くは出来なかったねぇ…」


    髙羽「何で煽っちゃうかなぁ…ま、まぁとりあえず喧嘩発生しちゃったから次の部屋にはいけないぜ!逆に別の部屋に行ってもらって出口からは遠くなっていっちゃうシステムだぜ!次出られても今いる部屋に戻ってきちまうからな!」


    羂索「ま、その前に破っちゃった伏黒恵と乙骨憂太にペナルティあげよっか。はい>>52のペナルティね」ガコンッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:57

    キッス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:08
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:16

    キス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:33

    怒涛のキス草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:40

    叩いて被ってジャンケンポン

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:34

    つまり次の部屋クリアできたらまた喧嘩をしてはいけないってお題に戻ってくるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:37

    喧嘩の後にキス…ダチョウ倶楽部かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:51

    >>54

    もうすこし がんばりましょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:52

    3連続キス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:19

    >>56

    喧嘩の後のキスはオモロいからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:23

    夏油割と煽り癖みたいなところあるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:16

    > 夏油「なーんでちょっと煽るだけでキレるかなこの子は…」


    煽 る な ば か

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:26

    伏黒乙骨の喧嘩が難しかったであろうことからダイス低かったのに煽り役にされた2人に悲しき過去

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:51

    お題わかった上でなぜ煽ると思ったが相手が一方的に喧嘩してくれれば相手にだけペナルティ与えられるというメリット(?)があったか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:35

    >>63

    なるほど

    納得した

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:26

    羂索「伏黒恵と乙骨憂太にはキッスのペナルティね」


    乙骨「エ!?」


    伏黒「は!?」


    五条「あらあらまぁ〜」


    虎杖「ヤダ〜」


    夏油「こら茶化さない」


    宿儺「さっさと終わらせろ」


    乙骨「う……ご、ごめんね伏黒くん」ソッ


    伏黒「……いえ、俺も、未熟でしたので……」チュ


    五条「…きゃあ〜キッスよ!黒髪美少年たちのキッスよ悠仁くん!」ヤイノヤイノ


    虎杖「きゃあ〜なんか…はい…はいぼく…?はいなんちゃらかんあるぅ〜!」キャイノキャイノ


    夏油「背徳感ね」


    宿儺「そ脳足」


    羂索「さぁ、君たちは>>68したら出られない部屋に行って貰うよ。因みに今いる部屋に戻ってきてもその時にはもう別のお題に変わってるからね〜」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:49

    怒った

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:01

    怒る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:07

    笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:08

    ツッコミ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:12
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:20

    笑ったら

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:36

    デデーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:06

    専売特許なやつきたなピンチャン
    髙羽めっちゃウキウキしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:18

    虎杖は背徳感と言いたいんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:38

    ペナルティはタイキックにしろという電波を受信した

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:47

    ガースー黒光り

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:53

    羂索「笑ったら出られない部屋にいってもらうよ!」


    五条「エー!すっげえヤな予感!」


    虎杖「も、もしかしてくすぐられるとか…?……というかコレめちゃくちゃ元ネタあるやつじゃない?笑ったらケツ叩かれない?」


    夏油「あの芸人たちの漫才を見せられるとかだったら難なく脱出出来そうなのに…」


    髙羽「え?今普通にdisられた?」

    天元「えーと、私はいいと思うよ」

    髙羽「ほんと!?俺のギャグ面白い!?」

    天元「………えぇと」

    髙羽「天元様!?」


    乙骨「さっきはゴメンね伏黒くん…ファーストキスだったりしない…?」


    伏黒「……先輩も先輩でちょっとノンデリなとこありますよね」


    乙骨「えっ!?」


    宿儺「この状況で何をどうしたら笑うと言うのだ……」


    笑い耐性(20以上なら笑わない)

    虎杖 dice1d100=97 (97)

    伏黒 dice1d100=13 (13)

    乙骨 dice1d100=48 (48)

    夏油 dice1d100=62 (62)

    五条 dice1d100=27 (27)

    宿儺 dice1d100=27 (27)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:36

    伏黒…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:04

    タイキックならパパ黒or真希ちゃんorまこーらかな
    好きに選ぶがいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:14

    一番表情筋硬そうなやつが笑ってるな……
    擽られた?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:25

    伏黒・・お前いつも笑わないのに・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:51

    虎杖、歯車メンタル時並に表情筋死んでるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:08

    五条とすっくん危なかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:13

    ツボったんやろなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:21

    すっくんと五条が地味に危なかったのちょっと面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:46

    さすが羂索の子やね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:32

    笑うなって言われるとなんか笑けてくるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:02

    羂索「_______まぁ私もぶっちゃけここは芸人として漫才ライブやってみるのもいいと思ったんだけどね。思った以上にみんな笑わなかったのでここは御厨子カットになりました」


    髙羽「無慈悲なスタッフどもめ……」


    天元「尺?というのがあったから仕方なかったらしいよ」ポンポン


    羂索「まあそんな訳で強行突破とも言える"くすぐり"を実行した訳ですが」


    伏黒「フー…フー……」ピクピク


    虎杖「伏黒のあんな声はじめて聞いた…」


    乙骨「ど、ドンマイだよ伏黒くん!」


    夏油「笑ってる時の顔ヴィランばりにめちゃくちゃ怖かったけどね」


    五条「嘘でしょ恵…」


    宿儺「貧弱だな」


    羂索「君たちは割とギリギリだったよね?」


    髙羽「まあ残念ながら未達成という事で伏黒くんには>>91のペナルティが課せられるぜ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:43

    TS

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:58

    タイキック

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:02

    天元によるケツバット

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:04

    パパ黒からのタイキック

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:47

    パパ黒より
    天元様の方がまだましだ‥よな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:48

    天元様て優しそうだけど容赦もなさそう
    てかマジて強硬手段(擽り)やったんかい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:53

    伏黒くすぐりに弱いのか
    良いこと聞いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:00

    髙羽「天元様によるケツバットが課せられるぜ!」


    天元「ふふ、精一杯やってみるね」ブンブン


    伏黒「!?」


    五条「あははははは!!!」ゲラゲラゲラゲラ


    虎杖「伏黒…ドンマイ!」グッ


    夏油「元ネタ通りのペナルティきたな…」


    乙骨「来るとは思ってましたけど…」


    宿儺「意外とノリノリだなアイツ…」


    天元「では…いくよ」ブンッ


    痛み

    dice1d100=52 (52)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:33

    普通に痛いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:41

    割と痛かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:59

    まあまあまあまあ…いい感じに元ネタ的に痛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:06

    宿儺みたいな笑い方してる五条

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:21

    椅子に座れない程じゃないけどしばらくビリビリしてそうなレベル

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:58

    バー空間しかりこういうのはノリ良さそうだもんな天元様

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:46

    パンッ!


    伏黒「…ッ」


    五条「思ってた通り対して力ないな」


    夏油「結界術専門だもんねぇ」


    虎杖「ちょっと痛い程度で済んでそう」


    羂索「まぁお尻を叩かれるって行為自体が屈辱的だからそれがメインなのもあるけど…うーん伏黒甚爾とか呼べば良かったかな」


    五条「天元様でよかったじゃん恵」ポン


    伏黒「叩かれた尻を触るな…」ヒリヒリ


    髙羽「じゃあ次は>>107したら出られても部屋だ!そろそろみんな頑張って進もうな!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:56

    床に倒れたら

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:39

    目を合わせたら

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:41

    勃起

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:44

    キス

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:09

    出られても部屋?

    打ち間違いで合ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:26

    えっ


    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:38:46

    流れ変わったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:14

    深夜枠のえっちなバラエティ!!深夜枠のえっちなバラエティレベルだから!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:27

    エロネタは控えろって言ったただろ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:12

    勃起するすっくんがみれたらかなり面白いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:34

    >>113

    でも心の中の羂索が「それはアリだ」って…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:56

    >>115

    そんなやつ追い出せよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:35

    >>115

    心の中の乙骨も召喚して…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:38

    これ誰かしらの秘蔵AVがモニターに映るとかそういう事になるのかな?
    マニアック趣味バレんのははずいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:59

    髙羽「次はぼっ……エ!!??」


    羂索「あ、次は勃起したら出られない部屋だね〜みんなガンバ!」グッ


    乙骨「エ!?」


    伏黒「ハ!?」


    髙羽「羂ちゃん!?また変な投票選んだ!?」ガクガク


    羂索「失礼だな、ランダムだよ」


    天元「…成る程、だからみんな歳を若返えらせたんだね」


    五条「天元様が最悪な推理してる」


    夏油「気付きたくなかった…気付きたくなかったなそんな事」


    虎杖「これ日車とか呼んだら1発アウトだろ」


    宿儺「呪力でカバーするか…」


    五条「呪力でどうにかできるもんか?それ」

    性欲耐性(80以上なら勃起)

    虎杖 dice1d100=36 (36)

    伏黒 dice1d100=20 (20)

    乙骨 dice1d100=29 (29)

    夏油 dice1d100=97 (97)

    五条 dice1d100=85 (85)

    宿儺 dice1d100=71 (71)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:52

    アオハル組はさあ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:18

    生徒が生徒なら教師(教祖)も教師ってことですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:40

    最強コンビさぁ
    久しぶりの若い体だからしゃーないか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:55

    なに急に若い体になったから制御効かなかった?
    教え子の前でそんなんで恥ずかしくないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:59

    1人限界突破しかけてるひとがいますね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:01

    学生組はセーフか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:04

    この特級どもはさぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:13

    親友2人何してるの??

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:36

    里香ちゃんのえっち画像用意しないから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:14

    宿儺危なかったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:47

    さっき乙骨を煽った分、素の煽り返されそうだな夏油

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:51:39

    羂索「____まぁそんな訳で部屋に催淫剤充満させてでっかいテレビにA〇を垂れ流した訳だけども」


    天元「若いっていいねぇ」


    髙羽「ドンピシャの娘がいたのかな?」


    五条・夏油「……」ギンギン


    伏黒「よく周りに人がいるのに勃てますね…」


    乙骨「久しぶりの若い身体だったから制御出来なかったのかな…」ヒソヒソ


    虎杖「それとも流れてた娘タイプだったんかなぁ…俺はちょっとハード過ぎて引いちゃったんだけど」ヒソヒソ


    宿儺「ハッ、軟弱共めが」


    虎杖「カッコつけてるけどオマエも割とギリギリじゃなかった?」


    羂索「流石宿儺…自身の莫大な呪力量と出力でカバーできてきたね…」


    天元「そんな事に使えてたっけ…」


    羂索「さあギンギンのお二人には>>135のペナルティだよ〜」ガコンッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:08

    ハグ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:20

    ご子息を切断

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:25

    ディープキス

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:31

    dice1d2=2 (2) のお風呂映像干渉


    1.ミミナナ

    2.硝子

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:37

    TS

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:55

    あれこの二人この後殺されない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:05

    グッバイアオハル組

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:07

    硝子さんに特大ペナルティかすんじゃねえよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:46

    >>133

    ちょ・・シャレにならんて

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:22

    骨残ってたら拾ってあげるね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:49

    羂索「家入硝子のお風呂映像干渉してもらうよ」


    五条「は!!??」


    夏油「え!!!??」


    虎杖「オイオイうら…じゃなかった!それ関係ない家入さんとんだ巻き込まれじゃね!?」


    乙骨「というかバレた後が怖いんじゃ…」


    伏黒「もしやそれが目的…?」


    髙羽「大丈夫だ!羂ちゃんが許可して済みって言ってたからな!なぁ羂ちゃん!」


    羂索「ウンモチロンダヨ!!!」


    五条「持つなそんな奴に信用を!!!!!」


    夏油「これ私たち殺されるどころじゃ済まない気がするんだけど!!????」


    羂索「さぁ〜2人には特別VRを付けてもらって〜映像をプスッと繋げさせてもらうよ!」カポッカポッ


    どうなった?>>145

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:28

    タイキック

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:30

    バレた

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:54

    バイバイ息子

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:59

    硝子さんに処された

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:59

    抜いちゃったしバレた

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:13

    >>140

    赤判定になっちゃうかな?

    ガチ切断じゃなくて血も何も出ずにポロッと取れるくらいならセーフかなと思ったんだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:31

    グッバイアオハル組…(2回目)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:39

    ん?去勢された?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:19

    バイバイ息子・・
    ポロっと取れたの?

  • 15214524/10/20(日) 19:00:41

    (グロではなく硝子さんのなんか凄い反転パワーでキノコみたいにポロッと取れるイメージでした)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:00

    さようなら五条と夏油の息子

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:14

    五条「えっえっ本当に繋がってる…?キャー!硝子さんのエッチー!」

    夏油「どちらかと言うとそれ言われるの私たちの方じゃない!?…くっ!なんだこのVR外せな____」

    硝子「…オイ」

    五条・夏油「」ビクッ

    硝子「さっきから聞いた事がある声がすんなぁ……?化けて出てくるにはまだ早いんじゃないか?しかも"こんなところ"で」

    五条「…え、え?これ声聞こえ____」

    硝子「……私から何も干渉する事はできないからな。するとしたらこれからオマエらの遺体を解剖するところだったが予定変更して息子を切り落とす事にするよ」バシャッスタスタ

    五条「硝子さん!?待って!!?」

    夏油「きゃあ!いきなり風呂上がらないで見えちゃう!」

    伏黒「何やってんだあの人たち」

    虎杖「仲良さそー」

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:27

    そういや空港から来たんだから
    硝子さん視点だと死んでる二人だったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:01

    大丈夫?
    かつて肉体使ってた乙骨も股間キュってならない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:49

    まぁ硝子さんは今回の覗き行為なくてもそれくらいの憂さ晴らししてもギリ許されそう……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:22

    五条「……ねぇ、このVR外せたはいいもののなんかいきなり下半身がスースーすんだけど…」


    夏油「奇遇だね、私もだよ」


    羂索「どうやら本当に現世で切り落としたみたいだね。不思議なパワーでコッチの体にも反映されちゃったのかな?笑」


    髙羽「グッバイ…五条さんたちの息子さん!」フリフリ


    五条「サヨナラしねえもん帰ってくるもん!」


    夏油「私たちはずっと待ってるんだから!!」


    伏黒「何だこのノリ」


    宿儺「無様だな、文字通り玉無しになった訳か」


    虎杖「玉どころか竿も無くなってるけどな」


    乙骨「見てるコッチが痛々しいね…」


    羂索「さぁまた部屋に行く訳だけど君たち下がり過ぎだからもっと頑張ってよ!次は>>162したら出られない部屋だよ!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:50

    発情

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:04

    下の名前で呼ばれたら

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:06

    喋ったら

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:06
  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:09

    泣く

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:10

    ときめいたら

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:05

    リアクション大きい虎杖が真っ先に喋りそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:45

    羂索「喋ったら出られない部屋だよ!君たち本当下がりすぎたからサービスしたげるよ」


    髙羽「もう出口も何個か近付けさせた方がいいかもな…」カチカチ


    天元「ある程度調節しないと進めなくなってるねぇ…」


    五条「……!」


    虎杖「…!」コクコク


    伏黒「……」(コイツらすごいジェスチャーするな)


    乙骨「…!」(これからはメモとかで会話した方がいいかもね!)


    我慢度(90以上なら喋っちゃう)

    虎杖 dice1d100=43 (43)

    伏黒 dice1d100=100 (100)

    乙骨 dice1d100=24 (24)

    夏油 dice1d100=42 (42)

    五条 dice1d100=94 (94)

    宿儺 dice1d100=72 (72)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:31

    伏黒はなんなの?あらゆるルールを無視しないといけない性分なんか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:59

    伏黒驚きの100

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:23

    伏黒さん??
    五条もアウト

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:43

    伏黒どうしたお前の得意科目だろこんなん
    五条は五条だからまぁ仕方ないか

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:52

    すっくんは今回ずっと大人しくて偉い
    それに比べてウニ師弟はさあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:41

    今日のダイス神は荒ぶる伏黒がお望みなのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:08

    (いい意味で)期待を裏切ってくれるなァ伏黒恵ィ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:44

    羂索「……そんな訳で今度はメモ用紙渡して執筆で会話させた訳だけどもぉ〜……」


    髙羽「まさか五条さんがメモ用紙にち〇こ書きまくって伏黒きゅんに渡しまくったらブチ切れて喧嘩になっちゃうとはな…」


    羂索「協調性というものが無いのかなアイツは。私めちゃくちゃ優しい問題にしてあげたよね?」


    天元「うーん元の部屋に戻るだけでも凄い時間がかかりそうだ…」


    羂索「これは本当に調節しないといけないやつだね…」


    伏黒「アンタなぁ!!!」


    五条「僕はただ恵の耐性力上げようとしただけだも〜ん!!恵が短期過ぎなの!!!」


    夏油「いま、この状況で、やる事じゃないだろ」


    羂索「はぁ…とりあえず2人には>>178のペナルティね〜」ガコンッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:31

    ワンコに噛まれる

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:21

    にゃんこ(喋る)に叱られる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:28

    恋人つなぎで固定される

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:32

    天元に噛まれる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:22

    何やってんだよ五条

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:24

    うーんこれは五条が100悪いわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:08

    羂索「恋人つなぎで固定してもらうよ」ガコンッ


    五条「ぎゃっ!」ベチッ


    伏黒「……ッ!」ベチッ


    虎杖「おわ磁石みたいにくっ付いた」


    乙骨「無理矢理仲良しリボン結ばされてるみたい…」


    宿儺「貴様らのせいで出ようにも出られんのだが…」イライラ


    羂索「あ〜私たち優しいからつぎはもっと耐性値下げたげるから笑」


    髙羽「だから頑張うなみんな!」


    五条「うぎ…馬鹿にされてる…」


    羂索「じゃあ次は>>185したら出られない部屋だね」

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:54

    赤面

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:07

    興奮

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:08

    部屋に置かれているオブジェクトから
    一瞬でも「全員」目を離したら

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:11

    くしゃみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:15

    ツッコミ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:33

    安価速い

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:00

    待ったこれ部屋出れるかどうか以前に命の危機だろ五条と宿儺以外

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:40

    >>189

    首折られるとは限らんぞ

    赤は御法度だからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:28

    >>189

    え、なにどゆこと?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:42

    SCPのやつ?

  • 19318524/10/20(日) 19:29:05

    >>191

    >>192

    そう

    SCP-173


    変化球として全員協力型入れて見たけどどうだろう

  • 194124/10/20(日) 19:30:01

    (すまんなんか元ネタあるなら全く知らんから教えてね…書くの難しいそうなら悪いけど次スレで再安価します)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:55

    いなみちゃん瞬きもダメなんだよなって調べてたら再安価になってた

    SCP-173 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
    これ
  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:00
    SCP-173 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    元ネタコイツ

    目を離すと襲いかかってくる彫像

  • 197124/10/20(日) 19:31:37
  • 19818524/10/20(日) 19:31:40

    >>194

    元ネタはこれです

    SCP-173 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    要するに誰かが見てないとイタズラしに来る置物で

    一回でもその場の全員が同時に瞬きしたらアウトというちょっとシビアなやつ


    分からんネタ突っ込んでごめんね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:09
    SCP-173 - アニヲタWiki(仮)登録日:2016/10/17 Mon 00:37:37 更新日:2024/09/07 Sat 10:30:17 所要時間:約 15 分で読めます ▽タグ一覧 Euclid Moto42 SCP SCP...w.atwiki.jp

    多分ここの説明が一番分かりやすい


    簡単に言うとほんの一瞬でも目を離したら首へし折ってくる生きてる彫刻

    あと多分破壊不可能系オブジェクトだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:48

    次スレたておつです!
    scpと呪術クロスいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています