価格変動ヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:40

    2日目なのに色んなカードが値段変動してるな
    DRのカードも軒並み1000円切るかどうかってところまで来てる
    安くなる分には嬉しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:58

    他TCGはよく知らんが競技性重視も影響あるんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:46

    ブレスラが500切ったのは驚いた。
    環境にいないから仕方ないとはいえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:51

    バクオンソーを初動で買った人狂っちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:33

    これでGPでバクオンソーが結果残して暴騰するまでワンセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:23

    >>5

    強いけどアドバンスやらないから買わなくても良いかって感じでそんな上がらないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:58

    >>5

    昨日結果出して下がってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:28

    めちゃめちゃ出回ってるからめちゃめちゃ安くなってる
    ペルフェクトとインパルスがトップレアなの狂ってるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:07

    俺はモルトDREAMを2800円で買ったぞ(爆死)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:22

    パックが強いからみんな買うしカードも出回る(マルルを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:29:30

    分納分揃ってから売るか検討しようとしたけど……まあええか。大体のカード強いしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:02

    >>8

    封入率考えたら当たり前では?

    それにトップレアはドリーム連中でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:24

    強いカード多くて値段つくと結局剥かれるから値段落ち着くのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:57

    >>12

    流石に封入がほぼないシークレットは抜きの話だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:46

    >>13

    その逆から生まれたマルルの悲劇よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:47

    >>16

    箱自体は弱くないんだけど光モンがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:39

    マルルがデュエキングに入ってたら流石に2000円くらいだったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:45

    モルトDMもうちょっと値下がりしないかなあ
    3枚買わないといけないから1200円ぐらいになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:57

    アドバンス用のカードは需要の関係ですぐ安くなるけど
    モルトは主人公カードとして人気あるからバクオンソーと比べて下がりも緩やかだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:36

    クライアッシュ3000→2100円(900↓)
    モルトDREAM2500→2000円(500↓)
    バクオン1800→1000円(800↓)
    ドギ天1200→800円(400↓)
    ボルドリ1200→2000円(800↑)

    把握してる限りこんなもんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:08

    >>17

    光もんより黒トレが特に酷い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:53

    ボルドリ明らかに過大価格じゃね?すぐ暴落しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:24

    ボルドリどうすっかなあ
    もう少し待ってから売るか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:50

    分からん殺しとか単純に発売直後だから使ってみたのが入賞しただけってことで下がる可能性もあるし
    逆にちゃんと定着して強カードと認知されたらこのままになりそうだから難しいなボルドリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:00

    ボルドリは王ドギ以降リースカラーのドラゴンデッキ強くなった所に来たのもあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:19

    スペックは間違いなく現代級だしな 高止まりもあり得る
    昨日900の時もうちょい下がるかもと思って3枚だけ買ったけど4枚目いつ買おうかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:36

    書いてある効果は全部現代環境レベル
    色を3色にすることでパワーバランス取っててだいぶ理性を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:58

    >>29

    信用できないならやめれば?としか言いようがないけど何その情報

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:56

    クライアッシュが欲しいんだけど下がるかなぁコレ
    雑に強いから現状維持か値上がりしそうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:50

    去年の連中はゾージアとペルフェクト以外は値下がりしたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:23

    >>31

    ゾージアパターンになるか、ジョーキングパターンになるかわからんけど確かに雑に強いから意外と持ちこたえそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:08

    クライアッシュはゾージアルートあるよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:46

    ゾージアアホみたいに値段上がってるから去年の買った方が強いんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:10

    >>35

    ペルフェクトも多分ドリームと比べたら出る方だろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:44

    ボルシャックドリームは競技とカジュアル両方から需要あるから下がりにくそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:47:27

    >>37

    デュエマといえば捲りみたいなとこあるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:21

    >>36

    脅威のペルorゾージア当選率4割だぞ

    すごいね♡ 去年の

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:59:16

    前にあにまんで「ペルフェトやゾージア入っててゲンムも当たるんだから再録再録言ってないでデュエキング買え」と言っても「当たらないし再録がカスだから買いたくない!」と死ぬほど言われたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:49

    >>40

    気持ちはわかるけど今言ってもどうしようもないからこの一レスで済ませとこうぜ

    自分はペルうち1枚は箱から出したわ


    去年のと言えば途中まで在庫があったのがいきつよ需要で急速に捌けたのも印象深いわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:24

    ボルシャックはわかりやすいドラゴンデッキ用カードって所から大会とかに積極的じゃない人にも人気高そうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:37:17

    >>42

    なんか、引いた人が手放ささそうな感あるよね

スレッドは10/21 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。