【閲注cp】脱出ゲーム!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:06

    たておつ!!
    イナミちゃん、お顔と身体の造形が好きなんだよな
    それはそれとしてあんまりスレ主を困らせないように気をつけようなスレ民達

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:45

    建て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:02

    おつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:52

    建て乙
    さてこいつは目を離すと何をしてくるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:08

    羂索「目を離したら出られない部屋だよ!もちろん全員ね!」

    髙羽「部屋に置かれてるオブジェクトから何があっても目を離しちゃダメだぜ!制限時間は…まあもう状況が状況だし10分くらいにしてやるぞ!みんな頑張れ!」

    虎杖「…え、なにこの人形?」

    伏黒「……悍ましい呪力を感じる…呪物…いや呪霊、か……?」

    五条「…おっと〜〜これはマジにやばい奴……ちょっと憂太と悠仁コッチにきな、これ無限張らないとヤバいやつだわ」

    乙骨「え?もしや、これ…」

    夏油「特級モノだね。何処から仕入れたんだこんなの…」

    宿儺「……」

    虎杖「なんか急に殺意高くなったんだけど!?これ瞬きもダメなやつ!?」

    五条「ダメっぽいね〜目離したらコッチに近づいて首へし折られるよ」

    虎杖「ヤーーーッ!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:10

    なんやかんや先生してる五条いいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:31

    > 虎杖「ヤーーーッ!!!!!」

    なんか脳がちいさくて生い立ちがかわいそうなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:53

    乙骨「じゅ、10分も瞬きしないのは結構キツくないですか…!?」


    夏油「というか直に叩いちゃダメなのかな…」


    伏黒「まあペナルティ入るだろうな」


    虎杖「くそう何か反撃できねえのかよ…!涙出てきた!」ポロポロ


    宿儺「恐らく此方が見ている間は何もできないという縛りの元に作られるものだろう。目を離したら"どんな事があろうが無条件でクビを折ってくる"可能性があるな」


    五条「おおかた合ってんね。無限が効くかどうかも分かんねえな…」


    夏油「なんか急に流れ変わって緊張感増したな……」


    我慢度(10以下なら首折)

    虎杖 dice1d100=43 (43)

    伏黒 dice1d100=92 (92)

    乙骨 dice1d100=87 (87)

    夏油 dice1d100=27 (27)

    五条 dice1d100=92 (92)

    宿儺 dice1d100=21 (21)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:50

    よかった!赤はなかった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:52

    良かった!本当に良かった!!(ちょっと下回った場合見てみたかったな)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:00

    >>8

    人の心

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:17

    お!全員セーフ
    伏黒と五条同じ数値やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:22

    よかった 首が折れる人はいなかったんだね
    すっくん目ぇ四つあんだからローテ組めば余裕のはずだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:27

    おお
    全員クリアした

    ちなみに元ネタのこいつは誰か一人が見ている状況なら
    他の奴が瞬きしても大丈夫なやつです

    全員瞬きしたらアウト

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:56

    羂索「おめでと〜!やっと成功したね!本当に安心したよ!!君たち長すぎ!!」


    髙羽「ふう…流石に命かかってるとやる気もでるな!まぁ流石にアレはマジじゃないだろうけど…」


    天元「……」


    髙羽「…天元様?」


    虎杖「あー良かった…なんとかなったぁ…」


    伏黒「…オマエ普通に瞬きしてたよな」


    虎杖「え!?マジ!?…何で平気だったんだろ?」


    五条「多分他の者が1人でも見てたらセーフだったんじゃないかな」


    夏油そう考えると目多い宿儺いて良かったね」


    乙骨「役に立つ事もあるんですねぇ…」


    宿儺「コイツ……」


    羂索「因みに今は3段階下ってるからね。せめて元の部屋に出られるよう頑張りな」


    髙羽「お次は>>19したら出られない部屋だぜ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:20

    嘘ついたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:28

    嘔吐

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:33

    照れたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:39

    カラオケで80点以下を出したら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:08

    髙羽「次は照れたら出られない部屋だぜ!」


    羂索「んでもう今回はダイスふって2人1組組んでもらうよ〜流石に全員で回してたら君たち一生出られないかもだし」


    虎杖「くそう…こんなお題でもンな事ねえとは言えない…」


    乙骨「もう下りに下がりまくってるからね僕たち…」


    伏黒「……」(嫌なメンツと組むのも嫌だがその方が照れにくい、か……)


    羂索「んじゃあダイス振って振って〜…ドン!」カランッ


    (被ったら+1)

    dice2d6=4 5 (9) dice2d6=4 2 (6) dice2d6=6 3 (9)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:33

    夏油と五条
    宿儺と伏黒
    虎杖と乙骨
    の組み合わせかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:38

    夏油・五条
    宿儺・伏黒
    虎杖・乙骨かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:58

    羂索「えー夏油傑と五条悟、宿儺と伏黒恵、虎杖悠仁と乙骨憂太のメンバーでいくよ」


    五条「えぇ…憂太と悠仁大丈夫?」


    伏黒「1番危険な組み合わせかもしれませんね…」


    虎杖「大丈夫…俺ポーカーフェイス決めてみせるよ!」


    乙骨「僕も頑張って表情筋強張せるね!」


    宿儺(…早く帰りたい)


    夏油「…それで、次は何の試練があるの?」


    羂索「そうだねぇ…みんなには>>27をやってもらうよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:54

    女装してツーショット

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:08

    にらめっこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:13

    愛してるゲーム

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:17

    プロポーズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:25

    褒める

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:58

    伏黒のメンタルが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:27

    乙骨と虎杖はすぐエヘヘ…ってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:29

    宿儺と伏黒はどういう感情で言えば良いんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:42

    >>32

    愛してる(器として)でいけるいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:58

    羂索「まあ照れると言ったら…愛してるゲームだよね!!」


    髙羽「きゃっ⭐︎懐かしい!」


    天元「あいしてるげえむ…」


    髙羽「あんねーお互いに愛してるって言い合って照れた方が負けって言うカップルとかがやるゲームだよ」


    五条「わぁーキッショ…合コンかよ」


    伏黒「……」


    虎杖「伏黒が死んだ目をしている…!」


    羂索「まあ誰か1人でも照れたらアウトな訳だから組み合わせ自体は結果より組み合わせそのものがメインだからね。じゃあ頑張って〜」ヒラヒラ


    照れ耐性(80以上なら照)

    虎杖 dice1d100=68 (68)

    伏黒(敵対補正で元から-50)dice1d100=75 (75)

    乙骨 dice1d100=57 (57)

    夏油 dice1d100=39 (39)

    五条 dice1d100=32 (32)

    宿儺(敵対補正で元から-50) dice1d100=34 (34)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:54

    なんで伏黒はそんな照れかけてんだよ…怖いよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:44

    補正アリなら虎杖が一番危なかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:56

    まぁ補正でセーフ
    虎杖と乙骨は若干照れ臭かったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:03

    >>35

    補正があるから2番目に低いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:13

    伏黒と宿儺は最大値でも50だから元からクリアか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:32

    >>38

    せやな、脊髄で書いちゃったわ

    結果的に虎杖と乙骨が高いのほのぼのしてて良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:29

    純愛の男おしい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:54

    伏黒「……アイシテル」


    宿儺「……アイシテル」


    羂索「冷めてんね〜」


    天元「それはそうだろうねぇ」


    五条「傑…愛してるぜ!」キリッ


    夏油「、ン"ッ…わ、私も愛してるよ…」キリッ


    五条「…ッギ……w」フルフル


    髙羽「笑ってもアウトだから頑張って耐えてな〜!」


    虎杖「…あ、愛してるよ乙骨先輩!」


    乙骨「ぼっ……僕も里香ちゃんの次くらいに愛してるよ!」


    虎杖「先輩!?」


    五条「アレは憂太の精一杯の愛の言葉だから…」


    羂索「お〜みんななんとか耐えたね。コレで二段階くらいには戻ったね。次は>>45したら出られない部屋だよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:22

    絶頂

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:39
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:44

    発情

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:48

    眠る

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:49

    ツッコミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:26

    いや絶頂て
    夏油と五条息子いないやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:32

    勃起と発情の違いって何だろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:02

    五条と夏油有利やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:27

    なんだなんだ媚薬でも撒くのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:40

    >>48

    ないのは肉体のムスコ…と思ったが

    前スレ確認したらこっちのムスコにも反映されてたか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:44

    >>49

    んームラムラして押し倒すか

    一人で盛り上がるか、かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:04

    まさか過去のペナルティがここに来てアドバンテージになるとはね……
    良かったな、二人共!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:47

    羂索「次は発情すると出られない部屋だよ!!」


    虎杖「いやまたかい!!」


    伏黒「勃起と発情は対して変わらないんじゃねえのか…」


    乙骨「でもハードル低くなってるから難易度は勃うより簡単かも…」


    五条「これ息子出張中の俺ら有利じゃね?」コソッ


    夏油「チ〇コで物事考えなくなってるからね!」コソッ


    宿儺「……嫌な予感」


    羂索「そしてみんなには発情する為に試練として>>58してもらうよ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:14

    媚薬一気飲み

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:18

    媚薬十本飲む

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:22

    好かれている人が書いたえっちな本を音読
    (乙骨なら里香が書いた)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:03

    媚薬一気飲み(飲む本数はダイス)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:29

    >>58

    虎杖 小沢

    伏黒 華

    乙骨 里香

    夏油 ミミナナ

    宿儺 裏梅


    あの……五条…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:01

    五条は‥しょうがない天元様に書いてもらえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:30

    三輪ちゃんはファンっぽいけどそういう感じではないよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:31

    勃起だと性的興奮なくても起こりうるだろうけど発情は性的興奮ありきのものって違いになりそうかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:34

    唯一書いてくれそうな夏油がこの場にいるの詰んでないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:10

    恋愛的な「好き」ではないけど三輪ちゃんなら五条もいけるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:06

    羂索「好かれている人が書いたえっちな本を音読してもらうよ!宿儺には裏梅から、乙骨憂太は折本里香から、伏黒恵は来栖華から、夏油傑は匿名M・Nから、虎杖悠仁は匿名Oからだよ」

    虎杖「!?」

    乙骨「里香ちゃんになんて事をやらせてるんだ…!」チャキ…

    伏黒「他の奴らも巻き込みやがって…!」

    羂索「そこの2人には関してはノリノリでやってたよ」

    夏油「だ、誰なんだM・N…いや知っても知らなくても嫌だが…」

    宿儺「……裏梅?」

    五条「……………ん、ん?あれ?僕は?」

    髙羽「良かったな五条さん!アンタに関してはどれだけ知り合いたちに嗅ぎ回っても書きたいという人が誰1人していなかったから何もないぜ!運が良かったな五条さん!」グッ

    天元「わぁ、良かったね五条悟」

    羂索「……ぷ笑」

    五条「……へ、へぇー………」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:19

    孤高の侘しさやな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:48

    これはなんか落ち込むな・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:48

    絶対的強者それゆえの孤独!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:11

    \ドンマーイ/

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:22

    匿名は著者の希望かな
    小沢ちゃんは恥ずかしがってミミナナは夏油が気まずいだろうと気を遣ったか


    …華ちゃん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:39

    >>71

    私のもの発言するんだからそら堂々と名乗るよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:46

    でもこれ全員(五条以外)音読だから聞き専でもダイス次第なんだよな
    ……自分宛て無くてご子息家出中なのに反応したらなんかすっごい憐れな感じになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:21

    虎杖「うう…なんだこの気恥ずかしいの…初夜もの……書いたの誰ぇ…!?」


    五条「いやまぁ気にしてないけどね、だって僕天使みたいに綺麗で孤高な存在だしね。まあ神聖なものは汚したくないよねうん」


    伏黒「う……どんな顔してこれからアイツと目合わせればいいんだ…ええと、彼女の脚を……ぅ…」


    五条「高嶺の花ってやつかなー?自分に自信がないと僕みたいな存在に手を伸ばしづらいよね」


    乙骨「……ゅぅ、たは……りかの……ぅ…」


    五条「それにさぁー僕って人気者だから自分がやらなくても他の人がどうせ…って遠慮しちゃうよね分かる分かる!これは仕方ない本当に仕方ない!」


    夏油「…なんかこの作品に出てくる少女たちに既視感が…」


    五条「もうね!これは誰も悪くない!!強いて言うなら僕の美しさが悪いって言うか!!!」


    宿儺「さっきから何も読む者がない癖に一人で五月蝿いぞ貴様」


    性欲耐性(80以上なら発情)

    虎杖 dice1d100=31 (31)

    伏黒 dice1d100=81 (81)

    乙骨 dice1d100=68 (68)

    夏油 dice1d100=32 (32)

    五条 dice1d100=43 (43)

    宿儺  dice1d100=32 (32)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:22

    伏黒またか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:32

    伏黒さん今回本当どうしたの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:33

    良かったな華ちゃん
    式に一歩近付いたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:11

    妖怪一足りちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:44

    哀れな五条
    ひとえにオマエの普段の言動のせいだが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:02

    >>77

    こんなことで近づきたくないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:22

    華ちゃん官能小説書きの才能会ったとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:28

    伏黒毎回酷い目に合ってて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:51

    なんか今回の伏黒ポンコツすぎない?そんなに出たくないんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:25

    >>78

    80以上だから80でもダメだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:37

    ビーッビーッ!!


    羂索「あ、発情センサー引っかかったね。かかったのは……伏黒恵、君耐性無さすぎない?」


    虎杖「伏黒…」


    乙骨「伏黒くん…」


    伏黒「………ッ、すみま、せん……」


    五条「えぇ!?あらぁ恵ちゃんってそうなの〜!?コレは式に近づいたんじゃな〜い!?僕生きてたらバージンロード歩きたかったなあ〜!!!wwwwいやぁもう大人に近付いたんじゃない!?あはは!!!」バシバシ


    夏油「悟鬱憤をここで晴らしてるな」


    宿儺「俺が言うのも何だがデレカシー無いなコイツ……」


    伏黒「……いいですね先生は誰からも好かれてなくて」フイ


    五条「あ"ぁん!?」


    虎杖「ストップストップ!今日だけで喧嘩し過ぎだって二人とも!!」


    天元「年頃の男の子なら仕方ないよ、気にしないで」


    髙羽「じゃ!伏黒きゅんには>>90のペナルティだぜ!」ガコンッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:45

    華ちゃんのお風呂映像鑑賞
    (今回は本当に本人への事情説明と許可取得済)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:26

    セーラー服

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:53
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:55
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:03
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:08

    マジに五条ずるいなコイツだけ何も無いの…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:33

    華ちゃん攻めるなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:43

    >>92

    でも代わりに精神はすり減ったから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:06

    羂索「来栖華のお風呂映像鑑賞だよ!今回は本当に本人への事情説明と許可取得済みだからね!」


    髙羽「え?本当に?」


    羂索「…さぁ伏黒恵遠隔VRつけてつけて!」


    伏黒「ッ!」カポッ


    虎杖「それもそれで問題だな」


    五条「また発情しないといいね〜笑」


    宿儺「オマエはいいな陰茎も本も何も無くて」


    五条「……あーんみんな虐めてくるよスグえも〜ん!」


    夏油「君は実にバカだな」


    華『恵に見られてる…お風呂…』ドキドキ


    伏黒「……!」


    どうなった?

    >>98

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:44

    勃っちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:44

    勃った

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:49
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:40

    今日の伏黒思春期だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:42

    まあ男子高校生がかわいい女の子の裸見たらそうなるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:35

    そらそうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:32

    辛辣だなスグえもん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:19

    思春期にはよくあることだからね
    だからふるべるなよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:06

    伏黒「……ッ」フルフル


    天元「あれ、前屈みになっちゃったね」


    髙羽「少年…!」


    羂索「その理系ボクっ娘先輩みたいな二人称やめたら?」


    虎杖「…ふ、伏黒!みんなには黙っておくから…」ポン


    乙骨「男の子なら仕方ないよ!生理現象だよ!」ポン


    夏油「不可抗力だからしょうがないよ、気にしない方がいい」


    五条「みんな分かってないな〜笑そうやって励ます方がよっぽど辛いってモンだよ恵には。こう言う時は思っ切りイジってあげないと!」


    宿儺「だから誰にも本を渡されないんだ貴様は」


    五条「何だテメェさっきからァ!」ガッ


    羂索「はいそこ喧嘩しな〜い」


    髙羽「あまりにも進まないから次の部屋は達成すると二段階進めることにしたぜ!次の部屋は>>107したら出られない部屋だ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:11

    髙羽「え?本当に?」
    (さっきは『本当に』許可取ってるって言ってなくない?)

    こういうことかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:15

    だるまさんがころんだで動いたら

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:26
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:29

    萌えたら

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:08

    誰が鬼やるかで難易度が決まりそうですね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:34

    髙羽「だるまさんがころんだで動いたら出られないぜ!鬼は天元様がやってくれるってよ!」


    天元「ふふ、手加減はしないよ」フン


    羂索「何これ幼児番組?」


    虎杖「もうなりふり構わなくなってきてるな」


    伏黒「…というかこれ、五条先生が動いた場合俺とアウトになるんですか?」


    羂索「まあそうなるね」


    五条「そういや僕ら手ェ繋いだまんまだった…」


    夏油「はぁ…まあとりあえずこれを達成出来れば一気に2段階進める訳だし…そしたら最初の部屋の1段階前くらいにはなっ……いやこれ本当に出口辿り付けるのか?」


    耐性(90以上なら動いちゃった)

    虎杖 dice1d100=10 (10)

    伏黒五条 dice1d100=75 (75)

    乙骨 dice1d100=10 (10)

    夏油 dice1d100=52 (52)

    宿儺  dice1d100=37 (37)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:29

    お!流石!五条と伏黒は手を繋いでる分バランス悪そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:35

    そういや子供の遊びだったね
    人死にが絡むやつばっかり見るから忘れてた

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:03

    五条「な、なんとかなった…」


    伏黒「アンタがくしゃみした時は焦りましたよ」


    虎杖「小学生以来だなーだるまさん!ちょっと楽しかった!」


    乙骨「僕は幼稚園以来だなぁ…へへ、確かにちょっと楽しかったかも…」


    夏油「君たち互いにどっちが先にタッチできるか勝負してたもんね」


    宿儺「もう遊びはいい、早く進むぞ」


    天元「一人くらいは捕まえたかったねぇ…みんなよく頑張ったよ」


    羂索「まあ所詮はババア相手だし。じゃ次は>>116したら出られない部屋だよ!これもまた達成したら2段階進ませてあげるから頑張りな!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:50

    カラオケで80点以上とらないと

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:21

    カラオケで90以下とる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:26

    くすぐられて声出す

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:27

    ときめいたら

  • 118124/10/20(日) 21:20:00

    ごめん流石に笑ったらと若干の被ってるから上下にします

    dice1d2=1 (1)

    1安価上

    2安価下

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:13

    泣いたら

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:27

    ごめん安価した者だけど1d100なら90はきついから80未満(以下)でも大丈夫!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:28

    みんな歌下手ではなさそうだけど90点以上…よし、接待モードにしよう!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:20

    カラオケ続いたと思ったら
    90以上出さんと駄目なのかこの条件

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:36

    意外と90って難しいよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:57

    90点以下は草

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:19

    中の人歌がうまい人が多いな!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:07

    羂索「カラオケで80点以下とると出られない部屋だよ!」


    虎杖「なんかさっきから遊ばせようとしてくれてる?」


    五条「フッ、伊達になんでも出来る男やってないからね。しっかり歌ってあげ…」


    髙羽「チッチッチッ、これにはとある条件があるんだぜ…それも!2人一組でデュエットで歌ってもらう事だ!」


    羂索「そしてその歌うジャンルはラブソング一択だよ♡頑張って息合わせて歌ってね〜笑笑」


    天元「わぁ、みんなのお歌聞いてみたいな」


    乙骨「でゅ、でゅえっと……ぼ、僕足引っ張っちゃうかも……」フルフル


    羂索「さあダイス降って降って〜…ドン!」カランッ


    (被ったら+1)
dice2d6=1 2 (3) dice2d6=3 6 (9) dice2d6=4 2 (6)
1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:40

    虎杖と伏黒
    乙骨と宿儺
    五条と夏油か

    今回最強コンビのダイス組み合わせ多いな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:41

    虎杖伏黒、乙骨宿儺、夏油五条かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:43

    虎杖・伏黒
    乙骨・宿儺
    夏油・五条かな

    全員歌うまそうやなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:05

    虎杖伏黒が当たったの初めて見た気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:12

    虎杖と伏黒
    乙骨と宿儺
    五条と夏油
    アオハル中年共は二連続ペアですね
    ところで手を繋いだまま別の人とデュエットするのきつそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:47

    選曲が気になるところ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:37

    個人的に点○の唄歌ってほしいきもち

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:03

    羂索「えー虎杖悠仁と伏黒恵…お、初だねこの組み合わせ。あと乙骨憂太と宿儺、夏油傑と五条悟…げ」


    五条「げとは何だがげとは」


    乙骨「ガーン……」


    虎杖「せ、先輩…ドンマイ…」


    夏油「私と当たらないだけ運が良いと思いなよ」


    伏黒「歌…ラブソングあんまり知らねえんだけどな…」タプタプ


    虎杖「えーまってまって!俺も決めたい!」


    宿儺「…伏黒恵の記憶を辿るしかないか」


    虎杖「俺は?」


    虎杖伏黒の歌うラブソング>>136

    乙骨宿儺の歌うラブソング>>138

    夏油五条の歌うラブソング>>141

    (別にデュエット指定の歌じゃなくてもokです)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:19

    怪物さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:32

    はじめてのチュウ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:36

    一途

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:50

    3年目の浮気

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:57

    こんなにそばにいるのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:00

    青春アミーゴ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:00

    シェイムオンミー

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:01
  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:27

    青春アミーゴってラブソングか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:49

    青春アミーゴは…ラブソングじゃないな……

  • 146124/10/20(日) 21:32:59

    ラブソングつってんだろ!


    夏油五条の歌うやつ

    dice1d2=2 (2)

    1安価上

    2安価下

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:09

    >>141

    もうあるし100点でいいだろめちゃうまいし

    まあ全てはダイス神の思し召し

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:39

    里香「NTRヤンケ〜!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:49

    Shame on meワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:57

    >>142

    おっっっっも…………五条のイメソンだってバレてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:07

    夏油がめちゃくちゃ気まずいじゃねえか

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:32

    そこ引いてくるの腹痛い‪‪‪w‪w‪w

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:16

    五条が夏油ガン見して歌ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:38

    >>153

    こわい

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:42

    五条は五条で超恥ずかしい奴じゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:34

    公式の奴いるんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:45

    待て待て何故五条が開き直って歌う前提なんだ気まずそうにしてる可能性もあるだろ……多分……恐らく……もしかすると……ひょっとしたら

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:28

    虎杖伏黒に当たったやつもなかなか重たいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:32

    いや大丈夫だ…
    夏油は五条からの激重感情にはそうそう気づかないという謎の信頼感がある…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:01

    怪物さんだけ知らんかったけどこれかな?

    平井 堅 『怪物さん feat.あいみょん』MUSIC VIDEO


  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:13

    確かにShame on meってラブソングだもんね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:01

    80以上も難しいけどさてどうなるかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:39

    >>161

    お前のことなんて好きにならなきゃよかった、俺を好きになったことを地獄で悔いればいい、どうしてこんな目にあわせるんだ、でもお前がいなきゃ今の僕はいないんだよ、やっぱりお前がいないと生きてけない


    っていう失恋ソングだけどな????

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:32

    虎杖「ほら 大丈夫?って容易く聞く〜♪」

    
伏黒「ぺらっぺらな優しさだけど〜♪」


    虎杖「とにかく声が聞きたくなる♪」


    五条「今はこんな曲が流行ってんだね〜」


    伏黒「…あなたがいない私なんて♪」


    虎杖「本当は考えられないの〜♪」


    五条「歌詞に共感した」


    夏油「何だそのあっさいコメント」


    乙骨「マイクで殴られたいですか?」


    夏油「何で!?」


    宿儺「オイ、俺はそういうの知らんから貴様が決めろ」


    乙骨「えーでも僕だってラブソングは一途と逆夢しか歌えないのに…里香ちゃん以外と歌うの嫌だけど、そうは言ってられないか……」タプタプ


    虎杖伏黒の点数

    dice1d100=38 (38)

    (補正付けて元から40はあるものします)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:13

    しょっぱなダメじゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:32

    惜しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:34

    惜しい
    あと2点

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:39

    78点か
    まぁまぁ平均くらい?
    ペナルティ回避ならずだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:45

    補正アリで78か……

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:17

    惜しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:33

    そりゃ五条は共感しちゃうよねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:06

    五条は失恋系大体共感するだろお前

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:04

    というか愛などくだらんの宿儺が一途歌うの似合わなさすぎるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:48

    羂索「残念!78点だね!」


    虎杖「あーーくっそ!!悪い伏黒俺があそこでミスってなけりゃ…」


    伏黒「いや、俺もあまり歌い慣れてない曲だったし…」


    髙羽「つってもこのままじゃマジに出られないからな!特別に今回は一組でも80点以上取れたら出られるようにするぜ!」


    乙骨「…ッ!が、頑張らないと……」


    虎杖「つか宿儺歌えんの?一途」


    宿儺「…伏黒恵の記憶で」


    伏黒「えっ」


    乙骨「……最期にもう一度ーッ強く抱きしめて〜♪」


    虎杖「先輩がんばえー!」


    乙骨宿儺の点数

    dice1d100=71 (71)

    (補正付けて元から40はあるものします)

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:55

    乙骨が一途と逆夢以外歌えないのなかなか重くて好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:25

    乙骨と宿儺歌うまっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:55

    111クリア!
    まぁ100点でことでええんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:38

    無事成功したし、五条夏油はどっちに転んでも美味しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:39

    伏黒の記憶で行けるのかと思ったけどCV諏訪部順一が上手くないわけがなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:47

    流石純愛

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:05

    高音担当の乙骨と低音担当の宿儺か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:07

    羂索「見事!100点だよ!!」


    乙骨「やったぁ!」


    宿儺「…えぇ」


    虎杖「宿儺本人も困惑しちゃってるじゃん」


    伏黒「無駄に美声だったな」


    五条「歌詞に共感した…」


    夏油「何で急に語彙力ないなっちゃったの?というか私もラブソングとかあまり知らないから君に任せたけど…何入れたの?」


    五条「ふっ、舐めんなよ…僕は10年前からそこらの有名な失恋ソングなら殆ど歌えると言っても過言では無い…」


    夏油「何で?どうして?何の為に?」


    羂索「このまま次の部屋に進めるのもアレだから…君たちが80点以下の場合は君たちにペナルティを課すよ」


    夏油「え!?」


    五条「大丈夫だ傑!俺たちならやれる!」


    夏油五条の点数

    dice1d100=62 (62)

    (補正付けて元から40はあるものします)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:44

    流石親友

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:45

    こちらも100か

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:18

    マジで100点取りやがったよこいつ等……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:31

    いちいち重い歌詞に共感する五条草

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:18

    まあ公式イメソンなら歌えないとね五条!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:09

    羂索「ワーオメデトー100点ダヨー」パチパチ


    天元「みんなお歌上手いねぇ」


    髙羽「息ぴったりの連携だったな!」


    五条「ふふん、やったな傑!」


    夏油「う、うん……」


    虎杖「すごい夏油さんガン見して歌ってたな」


    乙骨「五条先生…持ち歌で愛を分からせるなんて分かってるなぁ…」


    伏黒「先輩は何処に共感してるんですか?」


    宿儺「菅原の者はこんなのばっかなのか?」


    羂索「やっと最初の部屋から人先進めたね君たち…じゃあ次は>>192すると出られない部屋だよ!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:19

    転んだら

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:22

    動摇したら

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:29

    旗上げ(赤上げたりと白下げなかったりするやつ)で間違えたら

    事前のペナルティ告知がアリなら甚爾の(無下限貫通)タイキックでオナシャス

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:31

    ときめくと

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:17

    >>189

    分かってなさそうな夏油…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:22

    菅原に凄い風習被害

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:42

    甚爾って完全体五条の無下限は貫通しないような?
    つまり無下限なしってこと?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:26

    >>196

    そゆこと

    部屋の効果かなんかで無下限ガード出来ない感じ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:14

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています