結構前からMDやってる人には懐かしいであろうカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:51

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:31

    エクシーズって書いてあるしエクシーズフェスで大活躍したんやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:40

    自爆…デッキ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:25

    うおおおおサイバネティックフュージョンサポート!
    このターン墓地からも融合素材にできるぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:49

    正直自爆フェスちょっと好き
    どっちが相手より早くより美しく自爆出来るかのコンテストみたいでクスっと出来た
    後攻側が介錯に行くか負けじと自爆するかの駆け引きもちょっと楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:17

    最初の3〜4ヶ月くらいはマジでイベ=費用対効果ペラペラのくせにやることは長々と相手のシコシコを見学するか雑な規制調整に轢き殺されるかのクソゴミだったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:36

    >>6

    「このままでは勝ってしまう」とかいう意味不明な発言好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:03

    DC2ndステージやらない勢からすると追加ミッション消化するために今でもお世話になることがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:13

    ロードは専用サーチあるっていうのがコザッキーや獄炎より使いやすい要因よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:48

    フェスで使えるようになるとサイコエンド出す要員としてもかなり優秀
    何気にほぼ縛りのなく出せるモンスターって貴重だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:19

    自爆デッキルムマ開催したら人集まるのかな(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:08

    エクシーズ素材の制限しかないから2000払って出す価値は実戦でもあるよなまあ他に優先したい汎用カードは沢山あるから結局入らないが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:27

    自爆デッキを妨害しまくって自爆出来ないようにするのも結構楽しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:31

    紙の方でも帝でちょっとだけ実績あったような

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:32

    キマイラ来る前だと自爆デッキならぬ地縛デッキでは真面目にロード採用ありだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:52

    子供の頃にアホほどパックからでてきたカード
    その癖にハートアースがでてこなかったから地獄の暴走召喚と合わせて冥界軸最上級多用で使ってたな懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:11

    SSしやすいレベル5なのにフェスで使えなくなったのは残念

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:14

    自爆型ダイノルフィアはいいぞ!
    先行ならかなりライフ減らせるし後攻は勝てないから自爆すればいい!

    まぁどっちにしろあんまり上手くいかないけど!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:26

    何故かイベントではほとんど禁止されているカードじゃないか
    さぞとんでもない効果を持っているのだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:08

    自爆界隈では千年が注目されてるらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:15

    自爆デッキとかいうMDだからこそ出てきたデッキ、正直好きか嫌いかで言うと好きな部類ではある

    でもフェスの規制具合みるに千年が来たとしてもほぼほぼ出禁になるよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:20

    >>20

    実際一切場や墓地に依存せずライフ以外のコスト不要でチェーン組まず特殊召喚できて制限もエクシーズにしかかかってなくてターン1も同名制限もないレベル5という個性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:26

    自爆デッカーのせいでフェスじゃポップアップ使えないから嫌い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:16

    「低レアとかで手に入れやすく、場に出ししやすい闇属性レベル5モンスターとして良く採用されてたのかな?」と思ったらそういうことかよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:04

    懐かしいなあ……EX13枚制限環境

スレッドは10/21 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。